Re: 小笠原確定加入巨人,四年契約

看板Fighters作者 (回去談何容易)時間17年前 (2006/11/23 22:14), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串2/5 (看更多)
http://www.fighters.co.jp/ 官網上Guts給火腿球迷的留言 全国のファイターズファンの皆さんへ ------------------------------------------------------------------------------ テレビ・新聞などの報道で、皆さんすでに御承知の事とは思いますが、自分はファイタ ーズを去ることになりました。北海道で培った3年間の経験を生かし、新天地でまた一 からのスタートを切りたいと思います。北海道で成長させていただいた経験は、決して 忘れることなど出来ないもので、3年という短い時間ではありましたが、自分の人生の 中でも非常に濃い3年でした。北海道は自分にとって”第2の故郷”として、一生忘れ ることの出来ない場所となり、そこでの出会いはかけがえのないものになりました。フ ァイターズファンの皆さんとは、お別れとなる訳ですが、プロ野球の世界にいる限り、 札幌ドームには帰ってくる機会が必ずあります。その時は「ファイターズファンに育て てもらった小笠原道大はここにいます」と胸を張って札幌ドームのグラウンドに帰って 来たいと思います。 最後まで自分を信じて応援し続けてくれたファンのみんなには大変申し訳ない気持ちで いっぱいです。 今でも目を閉じるとスタンドいっぱいにこだまする皆の声援が聞こえ るようです。この気持ちを忘れることなく、応援してくれるみんなの気持ちを忘れるこ となく、そして北海道を決して忘れることなく挑戦し続けていきたい。皆の力がファイ ターズをさらに大きくすることを信じています。本当にありがとうございました。 北海道日本ハムファイターズ 小笠原 道大 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.113.197.213 ※ 編輯: darklight36 來自: 140.113.197.213 (11/23 22:20)
文章代碼(AID): #15PQopyj (Fighters)
文章代碼(AID): #15PQopyj (Fighters)