1040605

看板Diary作者時間9年前 (2015/06/05 23:00), 編輯推噓0(002)
留言2則, 2人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
明日はあのクソ展覧会一日目なので、 今日は早めに寝よう。 あーあクソじじいたち早く他界に逝けてよー 辛い時に新しい絵がいい点とれるかもしれないことを、 心の支えとしてもう少し辛抱を。 ご褒美はその後だから。 またNと連絡を取った。 自分が完全に考えすぎた方だ。 このままで気が向いた時気楽でなんでもチャットするのは、 それはそれで楽しいだろう。 別にNが私を認めるのは必要ないだな。 まさかな、昔大嫌いだったのに、 結局Nが私を認めて欲しかったとか、 何このツンデレ展開気持ち悪いやぁああああ。 なぜ自分がいつもいつも悪いことしか気をつけるんだな。 彼の方が大人しいかもしれん。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.164.172.93 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Diary/M.1433516415.A.079.html

06/06 01:56, , 1F
我決定之後有機會續學個日文QQ就能看懂了
06/06 01:56, 1F

06/08 21:21, , 2F
不要啊XD
06/08 21:21, 2F
文章代碼(AID): #1LSRb_1v (Diary)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1LSRb_1v (Diary)