0518

看板Diary作者時間9年前 (2015/05/18 21:05), 編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 最新討論串5/31 (看更多)
部屋暑いな、明日からずっと雨降り続けてくれないかな。 インスタントラーメンいっぱい用意したんだー 雨が降っても食料は問題なし。 まあ、BBAと一緒に休憩するのはちょっと抵抗があるがね。 でも底辺卒業スレをチェックできるのでまず退屈にならないだろう。 彼女の咀嚼音はかなり苦手だけど。 まあ、耳でも塞ごう。 多分すごく失礼だけどwww 彼女が知らなければ問題にはならん! 底辺卒業の目安を調べた。 今までせいぜいブクマは20くらい、 総点数200しか。 二年間でこれくらいは人並みかな。 途中半年くらい辞めたがね、まあ、 言い訳はしたくない。 それは失敗の形のひとつ、 絵描きを最後まで続けないことがな。 自分は特に才能とか持っていないと思うが、 特に下手でもない。 だがさいごまで貫けばきっと本物になれると信じる。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.164.179.111 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Diary/M.1431954359.A.95B.html

05/18 23:59, , 1F
這是我看過最酷的日記@_@
05/18 23:59, 1F

05/19 22:30, , 2F
文法應該錯很多XD
05/19 22:30, 2F
文章代碼(AID): #1LMUEtbR (Diary)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1LMUEtbR (Diary)