Re: [有捏] [超大捏]

看板DeathNote作者 (spectral)時間18年前 (2006/03/29 18:26), 編輯推噓5(501)
留言6則, 4人參與, 最新討論串5/13 (看更多)
※ 引述《gaosato (沙豆)》之銘言: : more : ttp://mis.im.tku.edu.tw/~fireflyyen19a/new/src/1143622994766.jpg : 順序應該是亂的 2ch看到的順序,應該是對的 月「39・・・俺の勝ちだ(勝ちを宣言するアホ面)」 (ニアら死なない) (結局ノートにライトの名前はない) 月「い…いや おま…おまえが…(おまえがさしかえたのは偽のノート魅上が書き込ん だのは本物…) ………… ………… ち 違う あり得ない …………」 二ア「夜神月 あなたがキラです」 魅上「か…神… わ…私は仰せの通りに…(原型をとどめないほどブサイク)」 魅上拘束される「か…神…(松田に手錠をはめられ逮捕)」 月「僕はそんな奴は知らない(テルを冷たく無視する。絶望するテル)」 二ア「これが本物のノートです」 月「罠だ これは罠だ 二アが僕を陥れる為に仕組んだ罠だ ノートに名前を書いて死なないというのはおかしいじゃないか それが罠だという証拠(慌てふためく)」 模木手錠取り出す。 月「や 止めろ(抵抗して手錠を弾き飛ばす)」 (月逃亡して惨めにコケル) 二ア「メロのおかげです ここまで言えばあなたならわかるでしょう」 二ア「死神さん はじめまして二アです」 リューク「くく はじめまして リュークです」 二ア「このノートをよく観るとページを数枚切り取った痕跡がありました・・・    もしかして切り離したページに名前を書いても死ぬんですか?」 リューク「ああ 死ぬな」 月(………………リューク…)(顔必死) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.113.172.156

03/29 18:54, , 1F
一向帥氣又聰明的月 只有在確定得勝的時候會失調的月
03/29 18:54, 1F

03/29 18:55, , 2F
這結局把整個感覺都破壞掉了XD
03/29 18:55, 2F

03/29 19:02, , 3F
推樓上 我真的是不希望月的思考這麼不周延
03/29 19:02, 3F

03/29 19:06, , 4F
有翻譯嗎?
03/29 19:06, 4F

03/29 19:13, , 5F
栽在連鄉民都可以預測到的路線 你這樣叫L情何以堪啊
03/29 19:13, 5F

03/29 21:35, , 6F
我覺得M跟月的失常 實在太扯= =
03/29 21:35, 6F
文章代碼(AID): #14Ac3IDx (DeathNote)
討論串 (同標題文章)
本文引述了以下文章的的內容:
以下文章回應了本文
完整討論串 (本文為第 5 之 13 篇):
有捏
44
52
文章代碼(AID): #14Ac3IDx (DeathNote)