Re: [閒聊] 戰小羅未來的走向
轉貼日本的討論
戰羅以後小球的詳細加成
無 移動速度
光 攻撃速度
闇 クリティカル確率
水 物理防禦
火 力
どれもチェイサーを生成する際、200px內のパーティーに効果があって
増加幅はレベルがあがるごとに増加
大意:小球生成時候,在200PX的範圍內的PT具有效果
參考までにlv10の水で325、lv12の光で2.6%
同じ効果が重複されるかどうかだけど、3個までは重複されるとかたぶんそんな感じだ
と思う。
あとすべてのチェイサーが範囲攻撃に、火闇は大幅に攻撃力が上がる。
こんな感じで狩は上方修正されるようです。逆に決闘は下方修正されるようです。
同樣效果可以加成,三個以上好像沒有(看不太懂?)
還有火闇攻擊力大上升,刷圖時向上修正,PK時向下修正
今のダンジョンでは火射出が1番使いやすいんだろうが、遺蹟や実験場や盜賊のような
敵が密集しているダンジョンでは、
全爆を使う方が時間や消費mp的に効率がよくなるはず、と思い込んで闇あげてます。
バトメ最高の瞬間的火力になるし、全爆の端っこにしか當たらなくてもその敵を引っぱ
って當たるようにしてくれし。
でも闇射出だと敵散らばるわ、消費mp激しいわ、アルフライラきついわ、ptに気を使う
わで正直火にしたほうがよかったのかと後悔してる。
總結,闇球MP消耗很兇
另外,光和闇分別具有魔法攻擊力以及屬性防禦的加成
TEST SEVER上不去啊,沒辦法測試戰小羅的改版
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 218.163.120.138
推
03/31 16:25, , 1F
03/31 16:25, 1F
推
03/31 16:26, , 2F
03/31 16:26, 2F
推
03/31 16:28, , 3F
03/31 16:28, 3F
推
03/31 16:39, , 4F
03/31 16:39, 4F
推
03/31 17:16, , 5F
03/31 17:16, 5F
推
03/31 17:16, , 6F
03/31 17:16, 6F
推
03/31 17:17, , 7F
03/31 17:17, 7F
推
03/31 17:19, , 8F
03/31 17:19, 8F
推
03/31 17:20, , 9F
03/31 17:20, 9F
推
03/31 17:21, , 10F
03/31 17:21, 10F
推
03/31 17:30, , 11F
03/31 17:30, 11F
推
03/31 17:38, , 12F
03/31 17:38, 12F
→
03/31 17:39, , 13F
03/31 17:39, 13F
推
03/31 18:03, , 14F
03/31 18:03, 14F
推
03/31 18:32, , 15F
03/31 18:32, 15F
推
03/31 19:08, , 16F
03/31 19:08, 16F
→
03/31 19:08, , 17F
03/31 19:08, 17F
推
03/31 19:16, , 18F
03/31 19:16, 18F
推
03/31 19:21, , 19F
03/31 19:21, 19F
推
03/31 19:45, , 20F
03/31 19:45, 20F
推
03/31 20:38, , 21F
03/31 20:38, 21F
→
03/31 20:53, , 22F
03/31 20:53, 22F
討論串 (同標題文章)