[歌詞] 第16部電影主題曲 ハルウタ 標音版

看板Conan作者 (おねえ×ショタ)時間10年前 (2014/01/20 16:28), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
「ハルウタ」 いきものがかり (EPICレコードジャパン) 作詞・作曲:山下穂尊 編曲:江口亮 弦編曲:江口亮、村山達哉 Recording & Mixing Engineer 甲斐俊郎(ARLT) つた    とど       ひ きみ 伝 えたくて 届 けたくて あの日の 君 へ    ひ          むね しま いつの日かのサヨナラさえも  胸 に仕舞って そら あお  め ほそ  なにげ  かざ  て 空 の 蒼 さに目を 細 めて 何 気なく 翳 した手に かお かざ    よこぎ きせつ   つ 薫 る 風 がそっと 横 切り季 節 をまた告げる くちぶえ    ふ  かざむ  か      すこ   きみ なみだ 口 笛 をふいに吹いて 風 向きが変わるように  少 しだけ 君 は 涙 して  あした すこ こわ    つぶや  きみ よこがお   み 「 明日 が 少 し 怖 いの」と 呟 いた 君 の 横 顔 だけを見つめてる つた    とど       ひ きみ 伝 えたくて 届 けたくて あの日の 君 へ    ひ          むね しま いつの日かのサヨナラさえも  胸 に仕舞って    ぼく おとな       であ いつか 僕 ら 大人 になる そして出逢える きみ    やくそく       えがお     えがお 君 とここで 約 束 するよ だから笑 顔 で だから笑 顔 で つか      てのひら      て はな 掴 みかけたその  掌  はひらひらと手を 離 れて と     し  あした とお そら き 止まることを知らぬ 明日 は 遠 い 空 へ消える くらやみ なかある  てさぐ  みち み  いちる ひかり あ  し   暗 闇 の 中 歩 いて手 探 りの 道 に見えた 一 縷の 光 が在ると知る ことば    さが    きぼう  にもじ ぼく いちず えら 言 葉をあえて 探 したら「希 望 」の二文字を 僕 ら 一 途に 選 ぶだろう はな    とど 離 れなくて 届 かなくて そこにあるのは    ひ  ふたりみあ   そら あお いつの日にも 二人 見上げた  空 の 蒼 さで   ひぼく むね のこ ゆめ えが あの日 僕 ら 胸 に 残 る 夢 を 描 いた       きみ いの      えがお だからここで 君 に 祈 るよ いつも笑 顔 で ぼく きみ        きみ ぼく はな 僕 が 君 にもらったもの  君 が 僕 に 話 したこと かぞ   ほしふ よ はじ 数 えたら 星 降る夜が 始 まる       おも  いま きみ もと なが カタチのない 想 いを 今   君 の 元 へ 流 せば やくそく   ばしょ ふたり つ  い 約 束 のその場 所 へ 二人 を連れて行く つた    とど       ひ きみ 伝 えたくて 届 けたくて あの日の 君 へ    ひ          むね しま いつの日かのサヨナラさえも  胸 に仕舞って    ぼく おとな       であ いつか 僕 ら 大人 になる そして出逢える きみ    やくそく       えがお     えがお 君 とここで 約 束 するよ だから笑 顔 で だから笑 顔 で -- 復興電台二網 每週六日晚上11點~12點 翡翠湖 主持人:劉鵬傑(中文配音員) 內容是有關配音工作、時事以及去大陸香港等地旅遊的雜談 復興電台二網頻率:北台灣 AM594KHz 中台灣 AM594KHz、1089KHz 南台灣 AM846KHz 網路收聽:mms://bcr.media.hinet.net/RA000025 (直接把mms的網址丟到WMP即可收聽) 聽眾信箱:ordersong [at] gmail.com (請在該月20日之前寄出,會在隔月的第一週回覆) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.241.221.52

01/20 16:48, , 1F
推 好歌
01/20 16:48, 1F

01/20 17:08, , 2F
01/20 17:08, 2F
文章代碼(AID): #1ItDug3U (Conan)