[歌詞] OP27 MAGIC 標音版

看板Conan作者 (kudo ran (k.r))時間14年前 (2009/12/24 22:03), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
MAGIC 歌 :愛内里菜 作詞:愛内里菜 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし (GIZA stusdoi) きみ たた  むね とびら おと かな  ぼく よ 君 が 叩 いた 胸 の 扉 の 音 が 悲 しむ 僕 に呼びかけた にじ  きおく 滲 んだ記 憶 あたら  かぜ つつ  新 しい 風 が 包 んでくれた   ひとみ うつ ぼく    かお その 瞳 に 映 る 僕 はどんな 顔 なのかな     わら       し こうして 笑 うこともきっと知らないでいた しん     わ 信 じることも分からないでいたかな きみ であ 君 に出逢えていなければ (Magic of the smile)   ひ  か    しんじつ あの日から変わらない 真 実 を   むね この 胸 にいつまでも きみ えがお    すく 君 の笑 顔 ひとつで 救 われたんだ (Magic of the smile) き   あい ひび  なか 聴こえる 愛 の 響 きの 中 やさ 優 しさすべてここにあって ひか    みらい か 光 りだす 未 来 が変わっていく            とき   い すぐにぶつかってしまう 時 には 言うけれど        い まっすぐなその生きかた   すがた ぼく あこが その 姿 は 僕 の 憧 れさ ほし にじ    くら  かな  よる 星 が 滲 むような 暗 くて 悲 しい 夜 にも きみ      こころ い 君 からもらった 心 で生きよう は な         あし すこ 履き慣れないブーツもこの 足 に 少 しなじむね とお い 遠 く行けそうさ (Magic of the word) だいじょうぶ     あした 大  丈 夫もしどんな 明日 に たどりついたとしても きみ ことば    つよ 君 の 言 葉ひとつで 強 くなれるから (Magic of the word) き   あい ひび 聴こえる 愛 の 響 きの中 い  いみ 生きる意味さえここにあって か     せかい なが 変わってく 世 界 が 永 いのに (Magic of the heart) かたち              み  形 にはならなくて さわれない 見えないものが それは きみ ぼく こころ なか 君 と 僕 の 心 の 中 にあるから き   あい ひび  なか 聴こえる 愛 の 響 きの 中     きょり むね ぬく ふたりの 距 離  胸 の 温 もり かん    いち    ちか 感 じたい  一 ミリでも 近 くに (Magic of the music) わ あ    おも 湧き上がるこの 想 い こえ   かな 声 にして 奏 でつづけてゆこう まほう と  な 魔 法 が解けて無くなってしまわないように (Magic of the music) き   あい ひび  なか 聴こえる 愛 の 響 きの 中 やさ 優 しさいつもここにあって   みらい せかい まわ この未 来  世 界 が 回 るように 來源:http://www.jpopasia.com/lyrics/33946/rina-aiuchi/magic.html -- 私の愛しい… シルバーブレット君? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.15.65.104

12/25 05:20, , 1F
感謝~ 這首歌真的很好聽~
12/25 05:20, 1F
文章代碼(AID): #1BCtITcd (Conan)