Re: [新聞] 月之戀人慶功宴

看板ChiLing作者 (_(_M_))時間14年前 (2010/07/14 13:12), 編輯推噓4(404)
留言8則, 5人參與, 最新討論串2/3 (看更多)
找到個日本知情人士 爆料如下︰ ==============================澄清分格線=========================== Ans︰ ニュースからお邪魔します。お一人で歌われてましたよ 二人で歌っていたのは、『夜空のむこう』だったと思います。 Q︰ XXさん、はじめまして、コメントありがとうございます。そうだったんですか! なら逆に聞いてみたいですね♪ ハッスルして、マイクを奪って歌う姿が浮かんできてしまいました。スミマセン Ans︰ ハッスルしていたのは後半ですお酒の酔いがまわりはじめて、カラオケ大会がはじまり ましたほとんどSMAPの曲で木村さんが歌ってました もう終わる時間なのに 『こんなに楽しい打ち上げは初めておわりたくない』って叫んでました(笑) Q︰ XXさん、もしかしてガー子さんもその打ち上げに参加されてたのですか!?リア ルなエピソードっぽいので。 キムタクがハッスルしてスマップを歌いまくる打ち上げ……豪華のようなめんどくさい ような(笑)でも好きな方にはたまらないでしょうね♪ コメントありがとうございます Ans︰ xxさん 仕事が音響、照明でして、二次会のカラオケ店も担当しています。 パーティーする所なのですがね フジテレビのスタッフさんが色々出し物をしていただいて、キャストさんはおおはしゃ ぎしてました 二次会は23時~朝の5時までしてて、皆さんずっと飲みっぱなし ------- 翻譯官~~~作業來囉 ( ′-`)y-~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.137.142.236 ※ 編輯: dogmoon 來自: 220.137.142.236 (07/14 13:13)

07/14 13:25, , 1F
據最後一段表示推測那3人無誤XDDDDD
07/14 13:25, 1F

07/14 13:32, , 2F
可是STAFF BO不是有說到翔太?他到底在不在場啊?@@
07/14 13:32, 2F

07/14 13:34, , 3F
olive翻 後來不是回答跟你一樣嗎?
07/14 13:34, 3F

07/14 13:41, , 4F
就是STAFF在東拉西扯,然後翔太根本沒去? = ="
07/14 13:41, 4F

07/14 14:10, , 5F
哇~續攤從11點到5點喔?! 喔~喔~等翻譯中,先感謝了.
07/14 14:10, 5F

07/14 14:20, , 6F
哇 ~~ 謝謝do大辛苦找訊息 ~~ 期待翻譯官 先謝謝您辛苦了
07/14 14:20, 6F

07/14 14:24, , 7F
我有更八卦的耶......不過不能po,,想知道就來信吧
07/14 14:24, 7F
~( ̄▽ ̄)~(_△_)~( ̄▽ ̄)~(_△_)~( ̄▽ ̄)~ 此人已成廉介小老婆 八卦暫時封存 請勿再寄信予她 謝謝~~~_(_M_)_ ※ 編輯: dogmoon 來自: 220.137.144.199 (07/15 13:28)

07/15 15:06, , 8F
>"<
07/15 15:06, 8F
文章代碼(AID): #1CFKTKvI (ChiLing)
文章代碼(AID): #1CFKTKvI (ChiLing)