[閒聊] HoneyWorks 運命の人だった。

看板C_Chat作者 ( 飲ま飲まイェイ)時間4月前 (2024/01/01 21:48), 編輯推噓3(302)
留言5則, 3人參與, 4月前最新討論串1/2 (看更多)
運命の人だった。 (feat. flower & 可不) https://www.youtube.com/watch?v=Kyz476d_XXk
【双语字幕】運命の人だった feat.v flower & 可不 https://www.bilibili.com/video/BV1nQ4y177no/ -----------------------------------分隔線--------------------------- 近すぎた二人の距離 どこ切り取ってもラブストーリー 友達に囲まれてウェディング 誓いのキスをしよう 遠すぎた二人の距離 遠距離はもうごめん無理 明日から一つ屋根の下 ケンカ増えるかも 恥かいたっていいんだ 笑えるならそれでいいんだ いつまで経っても恋してる 嘘をつかず真っ直ぐ 雨降り風吹く 共に濡れて吹かれよう 心が泣くなら いつだって笑わせる 涙が乾けば 強くなれると思う 二人の人生 幸せで埋めていく これ以上好きになれないでしょ? 多分(お前しかいないから)運命なんだ 上等じゃん マジむかついていても (口にはしないけれど)好きでいるんだよ 嫉妬する小さい男でも 呆れずにずっと手を握ってて 胸張って立って嫉妬かっ飛ばして 私が選んだ大切な人 悩んだ時 支えよう 乗り越えた時は讃えよう いつまで経っても仲良くね しわが増えてもずっと 家事とかできるの? これから頑張るから 子供は何人? 何人でも幸せ あなたが笑えば 君が笑っていれば 二人の人生 不安なんてないんだ これ以上好きになれないでしょ? 本当(選択肢なんてない)心地良いんだよ 手繋いで照れくさい理想持ち 愛を(永久に離れないように)伝え合うんだよ 二人で怒られたあの日も ぶつかって避けた思春期も 顔合わせ 今となっては笑い話だね これまでが序章になるくらい 語りつくせない愛の時間 育もう 新章の幕開け楽しんでいこう これ以上好きになれないでしょ? 多分(お前しかいないから)運命なんだ 上等じゃん マジむかついていても (口にはしないけれど) 好きでいるんだよ これ以上好きになれないでしょ? 本当(選択肢なんてない)心地良いんだよ 手繋いで照れくさい理想持ち 愛を(永久に離さないように)伝え合うんだよ ラララ… ラララ… -----------------------------------分隔線--------------------------- ....這真是2024新年最棒的禮物了!! 官推 https://twitter.com/HoneyWorks_828/status/1741673997144867285 YMK https://twitter.com/yamako2626/status/1741708358942625835 2024是虎雛年嗎?(明明是龍年不是虎年啊?) --- 為什麼不直接出MV啊??????? 一定是要配合聲優版來個combo吧? --- 猜一下 虎雛兩人是在優和夏樹的婚禮當天交往的 也就是22歲時交往 但雛讀的獸醫要唸六年 等於說還有兩年才畢業 所以說就是這兩年讓兩人忍不住遠距離? 然後一畢業就同居...嗎? 雛畢業後回東京? 但回到東京後應該是住老家吧? 還是直接結婚?? (前期進度跑那麼辛苦 後期用飛的?) 不只MV 小說也趕快出一出吧!!(六人組的都還沒出...) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 116.241.128.203 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/C_Chat/M.1704116930.A.ABF.html

01/01 21:58, 4月前 , 1F
遊戲沒了突然就好久沒追了……
01/01 21:58, 1F

01/01 22:09, 4月前 , 2F
原本也沒遊戲啊...我也是跟官推在看消息而已
01/01 22:09, 2F

01/01 22:25, 4月前 , 3F
我知道,只是遊戲把我追YT音樂的習慣改掉了……
01/01 22:25, 3F

01/01 22:29, 4月前 , 4F
反正HW的進度都那麼慢 久久追一次也夠了
01/01 22:29, 4F

01/01 22:45, 4月前 , 5F
完全不知道honeyworks有遊戲 有歌就推
01/01 22:45, 5F
文章代碼(AID): #1baiB2g_ (C_Chat)
文章代碼(AID): #1baiB2g_ (C_Chat)