[情報] Lycoris Recoil 莉可麗絲 鬧鐘 APP

看板C_Chat作者 (手寫信才能被淚水打濕)時間11月前 (2023/06/27 08:58), 編輯推噓6(603)
留言9則, 7人參與, 11月前最新討論串1/2 (看更多)
來源:https://tinyurl.com/2fm6ye23 TVアニメ「リコリス・リコイル」に登場する錦木千束と井ノ上たきなのスマートフォン 用アラームアプリ『「リコリス・リコイル」千束&たきなアラーム』の配信がスタート した。 https://imgur.com/QvsLa8e.jpg
本アラームの特徴 https://imgur.com/DgvHR1q.jpg
・好きなボイスを最大3つまでセットできるアラーム機能 ・日にちと時間を指定してリマインダーとしても使用可能 ・アラームは最大10個まで登録可能 ・アラーム再生画面では数々の千束とたきなのTVアニメのシーンを選んで表示可能 ・TOP画面の壁紙は6種類から選択可能 ・アプリの壁紙やボイスを一覧で視聴できるアルバム機能搭載 ◆◆◆収録ボイス例◆◆◆ ■千束 ・おっはようございまーす!新しい朝だー! ・今日も張り切って行ってこーい!私も元気に行ってきまーす! ・いらっしゃいませ~リコリコへようこそ! ・…あ~…ははは…あのパフェはやめちゃったんです…。ちょっと…色々ありまして… ・あなたが今回の依頼者さん?私とたきなにお任せあれ!大船どころか豪華客船に乗っ たつもりで! ■たきな ・起床の時間です。おはようございます。起きてください ・良質な睡眠を取るためにあまり夜更かしはしないように。私は千束ほど甘くないです からね ・あのパフェは…販売終了しました。事情は聞かないでください。千束に聞くのもダメ です! ・私にはリコリコの経理担当としてこの店を軌道に乗せる責任がありますので ・ここは千束に任せましょう。大丈夫、あの人はああ見えて強いので ■千束&たきな 千束:たきな、いい?せーの 千束:起きろー! たきな:起きなさい! 千束:わたしは君と会えて嬉しい! たきな:ちょ…ちょっと 千束:嬉しい、嬉しい! たきな:さかな~~~! 千束:チンアナゴ~~~! ●ダウンロードページ App Store https://apple.co/3N3iRYy Google Play https://bit.ly/3p6tuls (C)Spider Lily/アニプレックス・ABCアニメーション・BS11 -- https://imgur.com/xvEgI39.jpg
https://imgur.com/aTy2K5b.jpg
https://imgur.com/iZxMnOt.jpg
https://imgur.com/CUqWWe7.jpg
https://imgur.com/v3imsvA.jpg
https://imgur.com/5bIX6YL.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 182.234.160.141 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/C_Chat/M.1687827503.A.143.html

06/27 09:09, 11月前 , 1F
會有千瀧在妖精打架的聲音當鬧鐘嗎
06/27 09:09, 1F

06/27 09:16, 11月前 , 2F
不知道有沒有這種的...
06/27 09:16, 2F

06/27 09:16, 11月前 , 3F
千束: 起床時間到了 快起床(倒下
06/27 09:16, 3F

06/27 09:16, 11月前 , 4F
瀧奈: 快 快點起床啊 不然心藏要跑掉了
06/27 09:16, 4F

06/27 09:18, 11月前 , 5F
沒有心臟要逃走了,失望
06/27 09:18, 5F

06/27 09:44, 11月前 , 6F
瀧奈有怒罵語言嗎
06/27 09:44, 6F

06/27 09:48, 11月前 , 7F
讚啦
06/27 09:48, 7F

06/27 10:03, 11月前 , 8F
睡覺突然被槍戰的聲音叫醒 怕
06/27 10:03, 8F

06/27 10:53, 11月前 , 9F
會有時差問題嗎,可以取代預設的鬧鐘嗎?
06/27 10:53, 9F
文章代碼(AID): #1acZGl53 (C_Chat)
文章代碼(AID): #1acZGl53 (C_Chat)