[閒聊] OVERLORD 16卷捏它有

看板C_Chat作者 (金卡法)時間1年前 (2022/08/01 23:19), 1年前編輯推噓0(001)
留言1則, 1人參與, 1年前最新討論串1/1
劇透看完,笑到不行 前天上班的時候一直在想這個 所以就寫了這篇 基本上就是惡搞 但因為含劇透內容,基本上就16卷第二部分(即第五章) 懂的就懂 不保證文法都是對的(本人N87,且為了湊字數跟節拍所以有贅字跟略字) 因為只是自HIGH,所以應該也不會放翻譯(等晚點大家都知道16卷內容後再考慮) ------------------------------------------------------------------------ 『マーレとオーバーロード(笑)』 作詞:我自己 曲:ロミオとシンデレラ https://www.youtube.com/watch?v=YXfM0Rkg5jA
歌:絕死絕名 - 作者欽點的異世界オーバーロード(笑) 私のことを拷問官の聖歌隊に加えないで ここ(氷結牢獄)から連れ出して... そんな気分よ くそ親父におやすみなさい せいぜい 悪い夢をみなさい レイプ魔はもう死ぬ時間よ 咽返る魅惑のダークエルフ 恥じらいのお臍が見られる 刺さったらどんな傷を付くの? 頭殴らないで 優しくして 痛いものはまだ嫌いなの 私の周りに弱者ばがり~いるのせいね 知らないこと(魔法に関する知識)があるのならば 放っておくと思う 普通でしょ? 全部見せてよ あなた(マーレ)にならば見せてあげる私の...(切り札) ずっと孤独でしたオーバーロード(笑) フルアーマー着いて駆けていくわ 武技よ攻撃に耐えてよ あのエルフに 壊されちゃうわ 逃げたくないのオーバーロード(笑) でもその名前で呼ばないで(迫真) そうよね 守り切れなくちゃね そうじゃないと存在意味がないわ ねえ 私と戦ってくれる! 背伸びをした長い大鎌 いい女(こ)になるよきっと明日から 今だけ力を貸して 黒い杖の境界線 守る人はなんでも倒せん 越えたら魔導王も来るの? 碎けるほどに 割れるほどに ボコボコになったのは私でしょ 皆はでもね私のこと嫌いみたい 私のためと差し出す手に 呟く言葉は「ねぇ、降伏しろ」 連れ出してよ 私のタイチョウ 見付けないほど遠くへ (でも、そんなのは絶対許さないんだからね) 悲鳴や叫び響くオーバーロード(笑) 背中に巨大な時計が現れた だからね 早くカウントダウンてね 悪い夢に 焦らされちゃうわ きっとあの子もそうだった 気弱いなんて嘘をついた そうよね 私も同じよ だってもっと本気出してやるわ ほら私は今…行くよ (BGM切換) https://www.youtube.com/watch?v=dwQRuEqzBmo&t=18s
(帥不過3秒的BGM切回) 私の記憶そっと覗いてみませんで 苦しいものだけあふれかえっていませんか もう一杯よこれ以上ぎゅっと詰め込まんで いっそ私の居場所までも葬りてしまおうか でもそれじゃ意味あるの? 不死者の国より人間だけの国に 幸せはあるらしい どうしよこのままじゃ私は 悪党に囚われちゃうわ でも私より強いな 人はようやくお出ましだ そうよね 素直でいいのね 負ける者はそう私でした 馬鹿可愛(ばかわい)すぎたオーバーロード(笑) ゴキブリに食べられたらしい どうしようこのままじゃ私も いつかは食べられちゃうわ でも誰も助けにこねえ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.32.209.33 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/C_Chat/M.1659367159.A.BEE.html

08/02 00:24, 1年前 , 1F
等翻譯
08/02 00:24, 1F
※ 編輯: kimkaphwan (114.32.209.33 臺灣), 08/02/2022 20:12:49
文章代碼(AID): #1Yv-xtlk (C_Chat)