[情報] Healin'Good♥光之美少女 02 預告

看板C_Chat作者 (如雨隨行)時間4年前 (2020/02/02 21:04), 編輯推噓0(001)
留言1則, 1人參與, 4年前最新討論串1/1
https://youtu.be/mTpdOXI6yu0
ラビリンとパートナーになって、 一緒にプリキュアとして地球のお手当てができるようになったんだ。 そして、今日は転校初日! 教室に入ると、昨日のお散歩中に出会った女の子がいたの。 平光ひなたちゃんと、沢泉ちゆちゃん。 二人の顔を見て、ちょっと安心しちゃった。 放課後、みんながいろんな部活に誘ってくれて 体験してみることになったんだけど、陸上、テニス、剣道、 どれも、やってみると難しいんだねえ…なかなかうまくできなかったの… そしたら、それを見ていたラビリンが、 わたしと一緒に地球のお手当てをするのは無理だ、ってどこかに行っちゃって… そんな…わたし、ラビリンと一緒にお手当てがんばりたいよ! 下一集居然要解除夥伴關係!?還是因為體能不佳? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.39.102.216 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/C_Chat/M.1580648641.A.761.htmlLSLLtu:轉錄至看板 Precure 02/02 21:04

02/02 21:06, 4年前 , 1F
這好像都是前幾集的固定橋段了
02/02 21:06, 1F
文章代碼(AID): #1UDiZ1TX (C_Chat)