[閒聊]香菜w

看板C_Chat作者 (啾-心情陰陰的)時間5年前 (2019/04/03 20:10), 5年前編輯推噓4(731)
留言11則, 11人參與, 5年前最新討論串1/2 (看更多)
https://twitter.com/heisei_rider_20/status/1112729826287206401 「ここはベトナムじゃない、アメリカだ。戦争は終わったんだ!」 「なにも終わっちゃいない!なにも終わっちゃいないんだ!!アタイにとって戦争は続 いたままなんだ!自分の金で買った好きな洋服をdisられている!SNS上ではクソダサい だのみんな好き放題に言いやがる。あいつら、なんなんだ!!何も知らないくせに!! !」 「服のセンスが悪かったんだ」 「悪かった!?私の時代はいつ来るんだ!!少なくともファッション誌には乗っていた 服だぞ!?」 「自称ファッションリーダーがこんなところで死ぬのか?」 「アタイ・・・、アニメであらゆるかわいいキャラをやらせてもらった。だが、イベン トに出ると大喜利ばっかりやらされる!帰ってくるんじゃなかったぁ・・・。ちやほや されたかった、みんなみたいに・・・。だけど、もう引き返せないとこまで来ちまった んだ。あたしゃバラエティ声優だよぉ・・・。毎日夢を見るんだ・・・。川柳大喜利が すべった時の夢を・・・。」 這段太好笑 各種捏他w -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.39.242.128 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/C_Chat/M.1554293438.A.C66.html

04/03 20:12, 5年前 , 1F
分類w
04/03 20:12, 1F

04/03 20:12, 5年前 , 2F
分類w
04/03 20:12, 2F

04/03 20:13, 5年前 , 3F
這則今天看到好多次了,香菜私服真的那麼慘喔?
04/03 20:13, 3F
※ 編輯: chiu0938 (114.39.242.128), 04/03/2019 20:13:39

04/03 20:14, 5年前 , 4F
外標分類沒改啊w
04/03 20:14, 4F

04/03 20:15, 5年前 , 5F
分類w
04/03 20:15, 5F

04/03 20:19, 5年前 , 6F
講中文
04/03 20:19, 6F

04/03 20:21, 5年前 , 7F
這到底是劇本台詞還是她即興發揮的啊XD
04/03 20:21, 7F

04/03 20:22, 5年前 , 8F
超好笑XDD
04/03 20:22, 8F

04/03 20:31, 5年前 , 9F
即興吧 有另外七組可以對比XD
04/03 20:31, 9F

04/03 20:48, 5年前 , 10F

04/03 20:55, 5年前 , 11F
香菜是上什麼節目要當搞笑咖啊,廣播沒分工這麼細吧
04/03 20:55, 11F
文章代碼(AID): #1SfAA-nc (C_Chat)
討論串 (同標題文章)
以下文章回應了本文
閒聊
15
23
完整討論串 (本文為第 1 之 2 篇):
閒聊
4
11
閒聊
15
23
文章代碼(AID): #1SfAA-nc (C_Chat)