[閒聊] 極黑的128消失

看板C_Chat作者時間9年前 (2014/12/14 01:18), 編輯推噓31(31011)
留言42則, 31人參與, 最新討論串1/1
(原文雷) 拒否権 ↓ カズミ「そのスライムをハーネストに戻したら初菜は生き返るかも知れへん!!」 大声で初菜をハーネストに戻そうと主張するカズミ だが美樹はそんなことありえないと冷めた反応をする カズミ「ーうるさい!!」 村上「今は考えてる場合じゃないだろ!!今できる事があるなら全てやるんだ!!」 スライムをハーネストへとそっと戻す村上 ビョルビョルビョルビョル…. 「!!」 美樹「ちょっ…..まじ?」 みるみるうちに再生していく初菜の肉体 それに見入る村上達 寧子「初菜ちゃん!」 カズミ「初菜!!」 感激して声をかける村上たち しかし初菜は焦った様子で立ち上がろうとして転んでし まう 村上「初菜!!無理するな!!」 初菜「うるさい!!!」 村上「!?」 すぐさま高屋の遺体の傍へと行き魔法を使用する初菜 初菜の肉体と同じく高屋の肉体 がみるみるうちに再生されていく レン「!?」 丸メガネ「まぁ…こいつは 他人のケガを治せる時点でAランク相当の魔女だったが… 死んだ人間さえ生きかえらせるようじゃもう….コードネーム付きでもおかしくない力 だな….」 なぜこいつがBクラスとして処分される所だったのか…とヘクセンヤクトの面々もその 力に驚いている様子 ガバッ 自宅?で目を覚ました様子の高屋はすぐに天文台へと向かう 村上「高屋….もう体の方は大丈夫なのか?」 外で工作中の村上に声をかけた高屋 これは一体どういうことなんだと詰め寄る 村上「ー孵卵した初菜は魔法で生き返った そしてお前を治した」 「簡単に言えばそんなところだ」 驚きで固まる高屋「……若林も生きているのか?」 お前を助けるためにまた一回溶けたけどそれも治った 穏やかな表情の村上がそう伝え る そこへ丁度温泉から戻ってきた初菜が現れる 初菜「高屋君….」 高屋「若林…..」 何気ない様子で話しかける初菜「なんかごめんね 昨日高屋君のこと食べちゃって」 「痛かったでしょ」 高屋「…..」 「体なんて 何も痛く無かった」 初菜「…..そう」 そして高屋は約束を覚えているか?と初菜に尋ねる 高屋「ー俺と付き合うと言ったことだ」 ちょっと困った様子の初菜「…..ああ…」 「….そうね 仕方ないわね 付き合ってもいいわよ」 高屋「….そうか」 「ならまず○ックスするぞ」 初菜「は?」 いきなりの高屋の発言に驚きを隠せない様子の初菜 しかし高屋は 付き合い始めの高校生がすることなんて他に何がある まずは○○クス からだと譲らない うろたえる初菜「えっ?ちょっと何こいつ….」 村上「ああ 初菜は知らないのか」 「高屋はこいうキャラだぞ 前から」 それを聞いた初菜は信じられないといった様子の表情を見せる クイッと顎を持ち上げる高屋「お前はもう俺のものだ 拒否権はない さっさと俺に○○クスされろ」 ようやく気を持ち直したのか 初菜はそんな事する約束なんてしてないわと言い返す 高屋「なら答えろ 普通の友達と恋人との違いはどこにある 初菜「えっ?」 高屋「○○クスをするかしないかの差しかないだろうが!!!それ以外にあるなら言っ てみろ!!」 「そしてお前は俺と付き合うと約束した!!つまりそれはおれと○○クスすると約束し たからに他ならない!!違うか!! いいからさっさと服を脱げ!!早く!!!」 完全に圧倒され涙目になる初菜 初菜「村上君…助けて…..」 ちょっと言いづらそうな村上「まぁ….こんな奴だけど….」 「それでも孵卵したお前のために命を投げ出して告白したんだ 多少変態だったとしても差し引きしてまだちょっとプラスになるくらいじゃないか?」 初菜「そっ…」 初菜を肩に担ぎ上げる高屋「村上 天文台を借りるぞ」 初菜「うわぁ!!離して!!」 丁度戻って来た寧子たち 「初菜ちゃん!?」 「なにこれ何やってんの?」 「お!!なんや面白そうなことしとるやんか!!」 次回、極黒のブリュンヒルデ第129話へ -- ...都復活........還真的猜中了....................棄 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.192.22.81 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/C_Chat/M.1418491082.A.F54.html

12/14 01:21, , 1F
初菜有復活就好
12/14 01:21, 1F

12/14 01:22, , 2F
還真的活了哩....
12/14 01:22, 2F

12/14 01:22, , 3F
連高屋都活是安怎XDDD 作者這麼好心?(揉眼
12/14 01:22, 3F

12/14 01:23, , 4F
你敢信
12/14 01:23, 4F

12/14 01:23, , 5F
後宮-1
12/14 01:23, 5F

12/14 01:25, , 6F
不是純後宮作終於可以追了ww
12/14 01:25, 6F

12/14 01:26, , 7F
初菜除了自己一天還可以復活一個人.......超萬用
12/14 01:26, 7F

12/14 01:26, , 8F
前面吃一堆便當的人表示......
12/14 01:26, 8F

12/14 01:28, , 9F
幹 那之前白貓算啥小
12/14 01:28, 9F

12/14 01:30, , 10F
那個機關的分級制度是哪個自障設計的~初菜至少S級吧...
12/14 01:30, 10F

12/14 01:33, , 11F
幹 還我小鳥阿
12/14 01:33, 11F

12/14 01:33, , 12F
初菜因為之前沒法用在其他人身上所以才低分
12/14 01:33, 12F

12/14 01:33, , 13F
可是變成灰了還能復原 怎麼看也不該太低阿
12/14 01:33, 13F

12/14 01:34, , 14F
小鳥:幫復
12/14 01:34, 14F

12/14 01:34, , 15F
記得初菜當時有隱藏可以幫復的能力
12/14 01:34, 15F

12/14 01:34, , 16F
開挖墓穴了阿....
12/14 01:34, 16F

12/14 01:34, , 17F
寧次:ㄅ...
12/14 01:34, 17F

12/14 01:36, , 18F
合理懷疑作者應該有被寄東西.....
12/14 01:36, 18F

12/14 01:37, , 19F
妖精的旋律都畫完了,那時候是不懂要寄嗎
12/14 01:37, 19F

12/14 01:38, , 20F
挖勒岡本倫是收到太多刀片喔
12/14 01:38, 20F

12/14 01:40, , 21F
這...劇情 作者忙著處理刀片吧
12/14 01:40, 21F

12/14 01:41, , 22F
小鳥:阿我哩
12/14 01:41, 22F

12/14 01:51, , 23F
小鳥:幫復
12/14 01:51, 23F

12/14 01:53, , 24F
岡本:╰(゜∀。*)╯寄來好多刀片可以削鉛筆喔!
12/14 01:53, 24F

12/14 01:56, , 25F
初菜:我不會復活胸部比我大的
12/14 01:56, 25F

12/14 01:58, , 26F
岡本:卍解!千本櫻景嚴!!!
12/14 01:58, 26F

12/14 02:05, , 27F
作者應該是收到柴刀惹
12/14 02:05, 27F

12/14 02:08, , 28F
魔法少女又多一隻了?....
12/14 02:08, 28F

12/14 02:08, , 29F
原來高屋是這種打算...............................
12/14 02:08, 29F

12/14 02:12, , 30F
○○クス什麼的 平常在當玩笑在開 現在要玩真的了嗎
12/14 02:12, 30F

12/14 02:13, , 31F
我覺得是不會真的做下去啦
12/14 02:13, 31F

12/14 02:23, , 32F
靠 太扯XD
12/14 02:23, 32F

12/14 02:27, , 33F
老師終於去哪裡就醫了嗎
12/14 02:27, 33F

12/14 03:21, , 34F
弱弱問一下 所以高屋跟初菜在一起?
12/14 03:21, 34F

12/14 04:23, , 35F
還好吧...都預料之中 沒什麼意外
12/14 04:23, 35F

12/14 06:22, , 36F
太豪洨了
12/14 06:22, 36F

12/14 07:50, , 37F
出乎意料的全白進展,啊~~~~初菜終於徹底被搶走了
12/14 07:50, 37F

12/14 08:10, , 38F
靠杯 整個白的
12/14 08:10, 38F

12/14 09:05, , 39F
初菜妳沒差吧,做了再復就好了不是嗎(欸
12/14 09:05, 39F

12/14 09:11, , 40F
這部果然是極白
12/14 09:11, 40F

12/14 10:19, , 41F
這下全員都不用怕孵卵了 = =a 反正塞回桶子裏再叫初菜幫
12/14 10:19, 41F

12/14 10:19, , 42F
復就好, 什麼跟什麼...
12/14 10:19, 42F
文章代碼(AID): #1KZ7JAzK (C_Chat)