[問題] 東京

看板Bz作者 (娛樂金魚眼)時間5年前 (2018/08/04 17:38), 編輯推噓3(301)
留言4則, 3人參與, 5年前最新討論串1/2 (看更多)
請問有這首的中文歌詞翻譯嗎? 東京 在聽mix這張專輯的時候 突然對它的旋律嚇一跳 感覺對男人心情的抒發很有感覺 跟大家分享一下 変わらない馬鹿な空を見上げ 男はちょっと戸惑い変わり続けた 遅れぬよう意地をはって町に尾いて走り… 笑ってる君に出会って ひとつになれる 歓びを知った 柔らかな乳房に抱かれ 夢をにぎりしめる どこまでも 純粋に日はたち 「成功」の匂いに男は誘われるまま いつまでも「そのまま」の 君の優しさ 重く ひとりでもかまわなかった すべてがうまくいくと叫んだ めまぐるしい光に酔って 君を忘れてゆく 幸せの意味を失くして 彷徨っている人々の群れ 誰もまた歩き続ける 戻れぬこの道を 探してた 君はただ僕を 待っていたひとり黙って 一番 輝いていた あの日の心を -- 原po:台階呢.... <● ﹨ █﹥ ﹨ || ╱▏ ____╱ ▏ ◢◤▏ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.163.71.17 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Bz/M.1533375494.A.E70.html

08/04 20:15, 5年前 , 1F
日火大也沒翻這首..看來是沒有中文翻譯了
08/04 20:15, 1F

08/06 14:01, 5年前 , 2F
這首深夜聽超有fu
08/06 14:01, 2F

09/05 21:03, 5年前 , 3F
這首好聽 B'z很多比較冷門的歌沒啥機會在
09/05 21:03, 3F

09/05 21:03, 5年前 , 4F
livegym唱 超想聽現場
09/05 21:03, 4F
文章代碼(AID): #1RPNG6vm (Bz)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1RPNG6vm (Bz)