Single 02 君の中で踊りたい

看板Bz作者 ((‵▽′)Ψ..咦?)時間20年前 (2004/02/25 12:57), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
B'z/君の中で踊りたい 作詞 KOHSHI INABA 作曲 TAKAHIRO MATSUMOTO crush crush タクシーひしめく Neon street 地下鐵の階段で 會ったのは 偶然だよ 電話じゃいつでも そっけない Slender lady 誘ってくるなんて めったにないね ラッキー 願いが 口十 うよ 今夜こそは 踊りたい 君の中で 同じ時間 見つめて 心の鍵溶かして Throught the night Dance Dance 淋しすぎる 君のFunky step 淚ふりきるように もっと激しく 辛い戀 忘れるためだった Your Invitation ウソの下手な君を 奪っては行けないよ 本當にふりむいてくれた夜に 踊りたい 君の中で 同じ時間 見つめて 心の鍵溶かして Throught the night いつか踊りたい 君の中で 何もかも 脫ぎ捨てて 僕の鍵は あずげるよ Come any time 踊りたい 君の中で 同じ時間 見つめて 心の鍵溶かして Throught the night いつか踊りたい 君の中で 何もかも 脫ぎ捨てて 僕の鍵は あずげるよ Come any time 踊りたい 君の中で 同じ時間 見つめて 心の鍵溶かして Throught the night I Wanna Dance Give Me A Chance What Is Distance I Wanna Dance Give Me A Chance Come Any Time -- 太上立德,不可庶幾;其次立功,遂行當代;其次立言,見志後學。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.229.72
文章代碼(AID): #10F2jCzl (Bz)
文章代碼(AID): #10F2jCzl (Bz)