[歌詞] Diary (未發表新曲)

看板Ayu作者 (Dance till i cry)時間9年前 (2015/04/04 21:34), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/4 (看更多)
浜崎あゆみ Diary これは僕の ただのダイアリー 誰にも伝わらなければいい 誰もどうせ気付かない 気付いても気にもしない 自分だけで手一杯 朝なんてもう2度と 太陽なんて2度と 僕を照らして思わせぶらないでって どうして君は死んでしまったの どうして君は、、、 どうして僕は生きているの 君のいない世界で 何もかも無になって どうでも良くなった 頃に喉が渇いて水を欲しがった そのうち目覚めたなら いつかの昔のように 空腹を感じて満たすんだろう 彼女は言った 大切な ものほど守れないって 彼女は言った あなたなら 守ってくれるでしょうって どうして君は死んでしまったの どうして君は、、、 どうして僕は生きているの 君のいない世界で 彼女は言った 大切な ものほど守れないって 彼女は言った あなたなら 守ってくれるでしょうって これは僕のただのダイアリー -- TeamAyu先行披露 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.173.82.117 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Ayu/M.1428154491.A.947.html
文章代碼(AID): #1L7-Xxb7 (Ayu)
文章代碼(AID): #1L7-Xxb7 (Ayu)