[新聞] 野口現役続行、米挑戦へ 巨人を戦力外

看板Asian-MLB作者 (封侯事在)時間15年前 (2008/11/28 23:37), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
 巨人を戦力外になった野口茂樹投手が米大リーグ挑戦を視野に、現役を続行すること が28日、分かった。  野口はこの日「野球人生の最後は向こうで終われば悔いがないというか、いいんじゃ ないかと思う」と話した。日本で練習を続けながら、米大リーグ挑戦の機会を待つとい う。  野口は中日時代の1999年にはリーグMVPに選ばれ、2006年にフリーエージ ェント(FA)宣言で巨人に移籍したが、その後は活躍できず、戦力外になった。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.116.38.248
文章代碼(AID): #19C11Duk (Asian-MLB)
文章代碼(AID): #19C11Duk (Asian-MLB)