[情報] 石井ゆかり 12月18日~12月24日の星模様

看板Aquarius作者 (Sho)時間4月前 (2023/12/17 17:06), 編輯推噓6(600)
留言6則, 6人參與, 4月前最新討論串2/2 (看更多)
「みんなのために!」と思い過ぎると、自分自身のことがおろそかになります。 あなたはとても「みんなのため」を考えられる人なのですが、 「自分のため」を完全に度外視すると、深く傷ついてしまう人でもあります。 あなたは自分が思うよりずっと、「譲れないもの」が大きい人なのです。 この時期は特に、「みんなのために」という気持ちが強まるほど、 その一方に「自分自身のため」の時間やリソースを確保しなければならないはずです。 それを怠ると、 結局は後戻りしてすべてをやり直さなければならなくなる可能性があるのです。 一直鑽牛角尖想要為了大家做點什麼的話就會過於忽略了自己 雖然你們是非常急公好義的人但如果都不為自己著想的話也是會受傷的 因為你們是比自己想的還要不讓步的那種 尤其是在這個時期特別是你越想著要為眾人著想 就越需要去確保屬於自己的時間與資源 而如果沒辦法騰出那些時間跟資源的話最後甚至有可能需要整個從頭來過 守りたいと思えるものがある時ほど、まずは自分を守らなければなりません。 自分を守った上で初めて、誰かを守るための行動が可能になります。 自分の望みを叶えること、 自分のニーズを満たすことがすなわち「自分を守ること」に繋がる場合もあります。 ひいてはそれが「みんなを守ること」なのです。 越是有想要守護的東西的時候首先就越要守護好自己 守護好自己之後才能去守護其他人 自己的願望實現或者是需求被滿足有時候也會跟守護好自己畫上等號 進而才能去守護好大家 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.71.233.164 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Aquarius/M.1702804012.A.344.html

12/17 20:04, 4月前 , 1F
感謝翻譯~~~~~~每個禮拜都好期待
12/17 20:04, 1F

12/17 21:11, 4月前 , 2F
謝謝翻譯
12/17 21:11, 2F

12/17 22:24, 4月前 , 3F
守護好自己才能守護大家
12/17 22:24, 3F

12/17 22:52, 4月前 , 4F
感謝翻譯
12/17 22:52, 4F

12/18 11:04, 4月前 , 5F
謝謝翻譯,嗚嗚嗚
12/18 11:04, 5F

12/19 10:04, 4月前 , 6F
謝謝翻譯!的確是不太會去守護自己
12/19 10:04, 6F
文章代碼(AID): #1bVheiD4 (Aquarius)
文章代碼(AID): #1bVheiD4 (Aquarius)