[情報] 石井ゆかり 10月31日~11月06日の星模様

看板Aquarius作者 (コースチャ)時間1年前 (2022/10/30 15:40), 1年前編輯推噓7(700)
留言7則, 7人參與, 1年前最新討論串2/2 (看更多)
ゴタゴタバタバタした忙しさが、妙に楽しく感じられるでしょう。 想定通りに動けなくても、スマートな振る舞いができなくても、 たくさんの果実が手に入ります。この時期のあなたの世界の忙しさは、 「見た目はちょっとアレだけど、食べたらものすごく美味しい料理をどんどんつくる」 ような状態になっています。見た目よりもナカミが大事で、 その「ナカミ」がとことん、豊かな時なのです。 忙東忙西反而覺得奇妙地很開心 即使事情無法順心如意最後也能獲得很多收穫 這個禮拜你世界裡的忙碌讓你能做出許多 雖然看起來不是完美但吃起來依然很好吃的料理哦 比起外觀內容更為重要,而這時就是那內容豐收的時候了 際立った審美眼を持ち、客観性を重んじる水瓶座の人々ですので、 「見た目がちょっとアレだけど、ものすごく美味しい料理」には、 かなり不満があるかもしれません。 でも、今はその不満を、なんとか「楽しさ」に昇華してしまいたい感じがあります。 審美觀特出並重視客觀的水瓶座人們 對於所謂的外觀不怎麼樣但吃起來很好吃的料理也許會感到非常不滿 但那個不滿將會昇華成快樂 うまく喋れなくても、伝わっていればいいのです。 手際が悪くても、できあがっていればいいのです。 悪目立ちして恥ずかしかったな、なんて、気にしなくて大丈夫です。 ちょっとひっかかることがあっても、全体としてみれば、 ものすごくうまくいっているのです。 手に入れるべきものも、望んだ以上に手に入ります。絶対大丈夫なのです。 即使沒辦法很會講但只要意思有到就好 就算沒有那麼心靈手巧但只要完成就好 賣相不好感覺雖然有點羞恥但不要在意就好了 即使過程稍微有點翻車但整體上已經算是完成度很高了 應該到手的東西也會比預期獲得的還要更好更多所以絕對不會有問題的 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 58.114.15.37 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Aquarius/M.1667115621.A.96B.html ※ 編輯: Koctrway (58.114.15.37 臺灣), 10/30/2022 15:42:13

10/30 16:13, 1年前 , 1F
謝謝翻譯
10/30 16:13, 1F

10/30 19:01, 1年前 , 2F
這週好可愛 謝謝
10/30 19:01, 2F

10/31 10:53, 1年前 , 3F
謝謝你
10/31 10:53, 3F

10/31 13:53, 1年前 , 4F
謝謝翻譯!
10/31 13:53, 4F

10/31 18:51, 1年前 , 5F
謝謝翻譯
10/31 18:51, 5F

10/31 19:30, 1年前 , 6F
感謝翻譯
10/31 19:30, 6F

10/31 19:47, 1年前 , 7F
感謝翻譯
10/31 19:47, 7F
文章代碼(AID): #1ZNYfbbh (Aquarius)
文章代碼(AID): #1ZNYfbbh (Aquarius)