[情報] 石井ゆかり 09月19日~09月25日の星模様

看板Aquarius作者 (コースチャ)時間1年前 (2022/09/18 20:56), 編輯推噓11(1101)
留言12則, 11人參與, 1年前最新討論串2/2 (看更多)
たとえば「このお水を飲んで!」と言われて 「特に喉は渇いていないんだけど……」と思いながらも一口飲んでみたら、 すうっと気分がよくなり、頭がハッキリしてくる、 といったシチュエーションがあります。 何かを勧められて「そんなものが今、自分に必要だとは思えないんだけどなあ」と 思いつつ少し手をつけてみると「ああ、なるほど!これだったのか!」と 心身が反応するのです。頭で考える「必要」と、心身の「ニーズ」とは、 時々大きく乖離しています。 他人がそれを見抜いて、「さあ、これをどうぞ!」と言ってくれるのは、僥倖です。 如果有人請你喝水然而你一邊想說自己並不是特別口渴 一邊喝下一口之後你感覺舒服多了 有時候會有這種被勸誘的情況而你起初不認為自己需要那個東西 稍微接觸之後發現原來那就是自己需要的 有時候腦子想的必要與身心的需要時常大相逕庭 而當有人看到這件事而供給你的需要則是一種幸運 今週はもしかすると、そんな出来事が起こりやすいかもしれません。 「そんなものが今の自分に、何の役に立つだろう?」と 思えるようなものを「オススメ」されたりするのです。 でも、ちょっと試してみたら「これはすごい!たしかにこれだ!」と なるのかもしれません。 あるいは、試してもやっぱり「見当違いだなあ」と思えるかもしれませんが、 何かしら他の効果が表れる可能性もあります。 たとえば、「オススメ」のナカミはトンチンカンでも、 「その人が優しくしてくれた」という事実が心を救ってくれる、 といったことが考えられるのです。 あなたの中の隠れたニーズに、ちょっと奇妙な、でもあたたかな誰かの愛が、 するするっと注ぎ込まれるような、面白い週です。 這禮拜也許這樣會容易發生這樣的事情 會被人推薦一開始摸不著頭緒對於現在的自己有什麼用處的東西 但稍微試過之後也許你就會發現那就是你要的 或者是雖然不是一擊中的但也許有其他效果 例如說那些推薦給你的東西根本亂七八糟但對方的親切好意讓你的內心得到救贖之類的 這禮拜將會是有人奇妙卻溫暖地給你內心隱藏的需求注入愛與好意的一週 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 58.114.15.37 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Aquarius/M.1663505765.A.AFD.html

09/18 21:12, 1年前 , 1F
謝謝翻譯
09/18 21:12, 1F

09/18 21:37, 1年前 , 2F
感謝翻譯
09/18 21:37, 2F

09/18 22:42, 1年前 , 3F
感謝翻譯
09/18 22:42, 3F

09/19 00:55, 1年前 , 4F
好像不錯!期待(  ̄  ̄ )
09/19 00:55, 4F

09/19 02:10, 1年前 , 5F
謝謝翻譯
09/19 02:10, 5F

09/19 09:21, 1年前 , 6F
謝謝翻譯
09/19 09:21, 6F

09/19 12:13, 1年前 , 7F
感謝翻譯
09/19 12:13, 7F

09/19 14:56, 1年前 , 8F
謝謝翻譯
09/19 14:56, 8F

09/19 19:59, 1年前 , 9F
謝謝翻譯 這週的文字感覺真有趣
09/19 19:59, 9F

09/20 03:20, 1年前 , 10F
決定好好接受挑戰了 希望順利!謝謝翻譯
09/20 03:20, 10F

09/21 13:25, 1年前 , 11F
這週感冒不舒服一直咳嗽,主管給我一堆喉糖和精油錠,然後
09/21 13:25, 11F

09/21 13:25, 1年前 , 12F
馬上好很多,不只覺得溫暖,需求有被看見是真的大大的感激
09/21 13:25, 12F
文章代碼(AID): #1Z9nLbhz (Aquarius)
文章代碼(AID): #1Z9nLbhz (Aquarius)