[情報] 石井ゆかり 08月22日~08月28日の星模様

看板Aquarius作者 (コースチャ)時間1年前 (2022/08/21 13:54), 編輯推噓5(500)
留言5則, 5人參與, 1年前最新討論串2/2 (看更多)
引き続き「人に恵まれる」時間の中にあります。 好意を寄せられ、大切にされ、深く理解してもらえるでしょう。 あなたの情熱を受け止めてもらえますし、 同じように情熱を燃やす仲間に引き合わせてもらえる、 といったことも起こるかもしれません。 あなたの思いに沿ったチャンスを、誰かが用意してくれる可能性もあります。 「そんなに意欲があるなら、これをやってみて欲しい」という具合に、 今のあなたにぴったりのオファーが舞い込むかもしれません。 這週也是持續受到他人恩惠的時期 能感受到他人的好意、被重視與深刻理解 有人會接受你的熱情也會遇到一起燃燒熱情的夥伴 也可能會有人為你安排的機會剛好順了你的意 「如果你有意願的話不如就讓你試試」也許機會就這樣出現了也不一定呢 客観性を重んじる水瓶座の人々は、 「自分のアイデア」をなかなか信じられないこともあるようです。 「自分が!自分が!」と自己主張したり、 「自分語り」をすることに抵抗を感じたりする人もいます。 でも、今は「自分」を出さずには、何も始まりません。 「自分」を出す勇気を持つことが、上記のようなオファーを全うする上で、 大事な条件となるはずなのです。 重視客觀的水瓶座們有時也很難相信自己的主意 有時會很想跳出來主張自己但又對於談論剖析自己有所抗拒 但這時候如果卻步不前那就什麼事情都不會發生了 毛遂自薦的勇氣可是讓上一段提到的機會能夠順利達成最重要的條件呢 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 58.114.15.37 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Aquarius/M.1661061297.A.11E.html

08/21 15:10, 1年前 , 1F
謝謝翻譯
08/21 15:10, 1F

08/21 19:23, 1年前 , 2F
好的,我會加油!
08/21 19:23, 2F

08/21 22:01, 1年前 , 3F
感謝翻譯
08/21 22:01, 3F

08/22 23:06, 1年前 , 4F
謝謝翻譯
08/22 23:06, 4F

08/23 22:42, 1年前 , 5F
謝謝翻譯
08/23 22:42, 5F
文章代碼(AID): #1Z0SYn4U (Aquarius)
文章代碼(AID): #1Z0SYn4U (Aquarius)