[點歌] 春雨小天使

看板AngelPray作者 (小緒)時間3年前 (2021/04/29 20:15), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1033/1600 (看更多)
夢がたやすく言えた頃 地圖も 時計も 逆さに見てた 君を見つめて 抱きしめて だけど ホンドは "自分"搜してた 行き先告げる雲が 風にちぎれて 別れてく あの日君に サヨナラさえ言えず そして 見失った...夢も 失くす物さえ 何も無いから 步いていける もう振り向かないで いつもの道も 眠れぬ夜も 全てが明日へと繫がっていく oh my own Road 愛の何かを 知るたびに みんな少しずつ 臆病になる w-inds. だけど一人の寂しさは見せない 強さじゃ癒せ ない見上げた φ 上げた 青い空は 今日も僕には眩しいけど Long Road 目をこらせば 夢が見えてるから 踏み出す 遙かな道へ pb220231向春雨小天使說:『天使節快樂』 作者: LOVETORA.bbs@ptt.cc 投稿日期:2010.07.04 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.173.151.147 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AngelPray/M.1619698514.A.5DA.html
文章代碼(AID): #1WYgDINQ (AngelPray)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1WYgDINQ (AngelPray)