[轉錄][綜合] 安室と熱愛ロンブー淳が帰国、交際認める

看板AmuroNamie作者 (PAST < FUTURE)時間14年前 (2010/01/08 00:54), 編輯推噓20(2008)
留言28則, 24人參與, 最新討論串1/1
※ [本文轉錄自 JapanIdol 看板] 作者: yoshiyoshi (阿摸) 看板: JapanIdol 標題: [綜合] 安室と熱愛ロンブー淳が帰国、交際認める 時間: Thu Jan 7 22:50:28 2010 安室と熱愛ロンブー淳が帰国、交際認める 歌手安室奈美恵(32)との米旅行が発覚したロンドンブーツ1号2号の田村淳(36 )が7日午前、成田空港に帰国。夜には所属事務所で取材に応じ、交際を認めた。出会 いは昨年夏で、「冬になってから」交際がスタート。互いを「淳」「奈美恵」と名前で 呼び合っているという。淳は「お互いの気持ちが盛り上がって、僕の方からお付き合い してくださいと言いました」などと話している。安室は6日に関西空港経由で都内に戻 っていた。淳は、1日遅れでの帰国となった。  [2010年1月7日22時9分] http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100107-583460.html ロンブー淳一問一答「2人の思い…」 歌手安室奈美恵(32)との米国旅行から帰国したロンドンブーツ1号2号の田村淳( 36)は、成田空港から所属の吉本興業東京本社(新宿)に向かい、夜9時過ぎに囲み 取材に応じた。一問一答は以下の通り。  淳 安室奈美恵さんとの交際は事実です。旅行の件もすべて事実です。自分のプライ ベートのことで皆さんに迷惑をかけるとは思わなかったのですが、本当に申し訳ござい ませんでした。  --交際は  淳 本当に最近、冬です。知り合ったのは以前です。  --夏のホームパーティーでは  淳 そのときはまったくこういうふうになるとは思わなかったんです。9月の誕生日 パーティーは行ってますね。まだ交際は始まってませんが。  --どうして  淳 2人の思いが高まった、気持ちが高まったから。僕の方から、おつきあいしてく ださいと言いました。(場所は)都内で。屋外…屋内です。ご飯食べているときです。 2人きりではないです。そんなに2人きりはなかったんです。普通に食事しているとき 。  --旅行はなぜセドナ  淳 旅行行こうかとの話になったときに、お互いにいろんな場所出し合ったときに。 セドナがパワースポットだとは知っていました。  --愛のパワーは  淳 愛のパワーか分かりませんが、セドナのパワーはいただいてきました。  --石の上で座禅  淳 よくご存じで。はい、僕は男性3人で、山の奥の方へいって、やりました。偉大 なる地球のパワーをいただきました。  --安室さんは  淳 やっぱり感じていたんじゃないですか。やはり、旅行に行く前と行った後だと、 お互い感じることは、変わっていると思います。  --呼び名は  淳 まだ本当に浅いんで、普通に下の名前で。どんなイントネーションだとかは、2 人だけの秘密で。  --昔から興味はあった  淳 若いころから出ていらっしゃいましたから、知ってはいました。  --好きな歌は?  淳 (笑い)All For You。  --雑誌ではないと言っていた結婚願望は?  淳 まだ始まったばかりなので。そういうわけではないです。  --年越しは特別では  淳 たまたまお互いが長期の休みがここだったので、特別にはとらえてないです。  --将来的な結婚は?  淳 本当に始まったばかりなので、おつきあいしていく仲で、そういう感情が高まれ ば可能性はありますけど、今の段階ではまだ、こんなに早く皆さんに見つかるとは思い ませんでしたから。  --どんな存在  淳 刺激しあえる。一緒にいて楽しい存在。一緒にいると安らぎますし。本当に始ま ったばかりなので、温かく見守っていただければと思っています。  [2010年1月7日23時42分] http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100107-583572.html -- 簡單來說 夏天認識,進入冬天時開始交往 小淳開口提出交往的 兩人現在互稱「淳」與「奈美惠」 才剛開始交往,還沒有想到結婚的事情 -- 我的噗浪和臉書一陣陣崩潰聲 ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.169.175.63

01/07 22:51,
.....................承認了
01/07 22:51

01/07 23:08,
原來是真的!!!
01/07 23:08

01/07 23:11,
一陣陣崩潰wwwwwwwwwwwwwww
01/07 23:11
※ 編輯: yoshiyoshi 來自: 118.169.175.63 (01/07 23:11)

01/07 23:28,
XDDDDDDDDD 竟然是真的!!
01/07 23:28

01/07 23:37,
竟然是真的=口=!!!!!!!!!!怎麼會!!!!!!!!!!!我傻眼orz..
01/07 23:37

01/08 00:33,
居然是真的!!!!!!!!!
01/08 00:33

01/08 00:41,
安室版這麼晚依然破百人wwwwwwwwwwww
01/08 00:41

01/08 00:47,
竟然是真的- 0 -
01/08 00:47

01/08 00:48,
好意外啊= =
01/08 00:48

01/08 00:51,
安室板崩潰了
01/08 00:51

01/08 00:53,
01/08 00:53

01/08 00:54,
請借轉安室板 謝謝
01/08 00:54
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.35.24

01/08 00:54, , 1F
難怪我一直沒有喜歡 ALL FOR YOU(牽拖)
01/08 00:54, 1F

01/08 00:59, , 2F
樓上XDD
01/08 00:59, 2F

01/08 01:15, , 3F
XDDDD
01/08 01:15, 3F

01/08 01:17, , 4F
哈! 因為觀月,all for you 是我超愛的其中一首~
01/08 01:17, 4F

01/08 01:38, , 5F
◢▆▅▄▃徹 底 ╰(〒皿〒)╯崩 潰▃▄▅▇◣
01/08 01:38, 5F

01/08 01:40, , 6F
難怪我一直沒有喜歡 ALL FOR YOU+1
01/08 01:40, 6F

01/08 01:41, , 7F
難怪我一直沒有喜歡 ALL FOR YOU+1
01/08 01:41, 7F

01/08 01:42, , 8F
幸好不是我最愛的exist for you..以後聽AFU都會想起了
01/08 01:42, 8F

01/08 01:48, , 9F
難怪我一直沒有喜歡 ALL FOR YOU+1
01/08 01:48, 9F

01/08 01:54, , 10F
難怪我也一直沒有喜歡 all for you~
01/08 01:54, 10F

01/08 02:04, , 11F
嗯.. 我也愛觀月! 不過我真的覺得ALL FOR YOU很好聽!!
01/08 02:04, 11F

01/08 02:43, , 12F
ALL FOR YOU 要變成AWFUL YOU了啦 囧
01/08 02:43, 12F

01/08 06:24, , 13F
難怪我一直沒有喜歡 ALL FOR YOU +1
01/08 06:24, 13F

01/08 06:47, , 14F
居然是真的~~~~~~~~你幹嘛要承認~~
01/08 06:47, 14F

01/08 06:48, , 15F
就讓我ㄧ直沉醉於謊言中不行嗎~~~~~~~~不~~~
01/08 06:48, 15F

01/08 08:41, , 16F
難怪我一直沒有喜歡 ALL FOR YOU
01/08 08:41, 16F

01/08 08:44, , 17F
新聞一直出來 唱雖的也有 一點都不想轉新聞了 好悶
01/08 08:44, 17F

01/08 09:29, , 18F
唱雖的 應該很多><擔心女神的壓力與心情阿!
01/08 09:29, 18F

01/08 09:55, , 19F
以後放歌都跳過AFU~~
01/08 09:55, 19F

01/08 12:08, , 20F
ALL FOR YOU躺著也中槍
01/08 12:08, 20F

01/08 15:46, , 21F
難怪我一直沒有喜歡 ALL FOR YOU+1...T_T
01/08 15:46, 21F

01/08 15:52, , 22F
可憐的ALL FOR YOU 真的躺著也中槍XD
01/08 15:52, 22F

01/08 15:54, , 23F
ALL FOR YOU躺著也中槍...我...喜歡”わがままを許して”
01/08 15:54, 23F

01/08 15:54, , 24F
這總不會被射到吧....
01/08 15:54, 24F

01/09 00:17, , 25F
幸好他不是說 meaning of us...
01/09 00:17, 25F

01/09 00:17, , 26F
the
01/09 00:17, 26F

01/09 12:18, , 27F
ALL FOR YOU躺著也中槍
01/09 12:18, 27F

01/09 22:51, , 28F
其實AFY因為這件事進榜了XD http://0rz.tw/oepvb
01/09 22:51, 28F
文章代碼(AID): #1BHX6nmr (AmuroNamie)