[SNS] 田中美久 221216~21 真情告白

看板AKB48作者 (派蘿派蘿得第一)時間1年前 (2022/12/22 00:34), 編輯推噓4(401)
留言5則, 4人參與, 1年前最新討論串1/1
◎美久推特 どっちのみくりんがすき? 喜歡哪個美久琳? https://i.imgur.com/pZBmSYD.jpg
https://i.imgur.com/eoP0Aml.jpg
------------------------------- 葉月、卒業おめでとう。 葉月、畢業快樂 そして、ありがとう!! 然後謝謝!! 同期で良かった。 これからもお互い頑張ろう! 是同期太好了 今後也彼此加油吧! https://i.imgur.com/yZD4aIT.jpg
------------------------------- お母さん、大きくなりましたよ 媽媽,我長大了唷 https://i.imgur.com/qopRci1.jpg
https://i.imgur.com/sfUbznC.jpg
------------------------------- 決勝戦にふさわしすぎる試合やって! 太適合當決賽的比賽了! ------------------------------- なんだこれは!!!!! この時代に生まれてきてよかった #ワールドカップ 這是什麼!!!!! 生在這時代太好了 #世界盃 ------------------------------- 今年初めてちゃんとW杯を見て本当に感動した!!! 今年首次好好看世界盃真是感動!!! アルゼンチン優勝おめでとうございます 阿根廷恭喜優勝 感動をありがとう!!!! #FIFAWorldCup 謝謝給予感動!!!! #FIFAWorldCup ------------------------------- ねぇねぇ髪飾りぷわぷわ 捏捏 髮飾蓬蓬的 https://i.imgur.com/j397eoJ.jpg
https://i.imgur.com/Mfbkmqi.jpg
------------------------------- ちょと眠い 有點睏 https://i.imgur.com/eoK0r7o.jpg
------------------------------- うさぎさんとプク顔とネイルアピールとくるんくるんまつ毛アピール 兔子與鼓鼓的臉與美甲與捲捲睫毛展示 https://i.imgur.com/sclJS8z.jpg
◎美久IG #tanakamiku #dress #l4l #21 #tanakamiku #dress #l4l #21 肌加工も修正なしなので腕よくみたら… 肌膚沒後製也沒修圖所以仔細看手臂的話… https://i.imgur.com/9Vp5x5I.jpg
------------------------------- 2022年も、もう過ぎ去っていきますね 2022年也要過去了呢 長文になりますが 今年一年の振り返りをさせて下さい。 請讓我用長文回顧今年這一年 2022年は、充実していて色んな面で成長できた年だったと感じています。毎年同じよう な事を言ってますが笑 2022年是好充實感到各方面有所成長的一年,每年講一樣的話 笑 今年は特に 2021年9月12日自分の誕生日に10代ラストの1st写真集発売。そこから何度も写真集が重 版できて記者会見にて来年は沢山の雑誌の表紙をジャックします!と発言してから 今年特別是 在2021年9月12日自己的生日發行10幾歲最後的1st寫真集 然後寫真集再版好幾次在記者會發言說明年要奪取好多雜誌的封面! 今まで以上にたくさんの表紙を飾らせて頂き 皆さんの目につく機会も多かったんじゃないかなと感じています。 比以往登上好多封面 讓大家看到的機會也好多吧 こんなにも一年を通して雑誌の表紙を飾る事が続くと思っていませんでしたし来年の表 紙も撮り溜めしているとも思っていませんでした笑 沒想到會一整年持續登上雜誌封面 沒想到明年的封面也先拍起來放了 笑 その反面色んな声を目にして落ち込む事もありました。でも私は自分の強みとして、一 つ一つをこれからも生かしていきたいと思っています!自分のことは自分で守るし、自 分の未来は自分で決めます。誰の人生にもさせません!なので辛い事もあったけど結果 として全てが帰ってくる事が本当に嬉しかったです! 另一方面也有看到許多聲音而消沉,但是做為自己的強項今後想一一去活用! 自己的事自己守護,自己的未來自己決定,不會成為別人的人生! 所以雖有難受的事但做為結果一切有所回報真的好開心! その他にも、映画などお芝居の仕事、レギュラー番組の司会、CM、HKT48として公演、 LIVE、コンサートもありアイドルも個人の活動もすごく充実していました。 其他也有電影等演戲的工作、常規節目的主持、CM 身為HKT48的公演、LIVE、演唱會 偶像和個人的活動都相當充實 皆さんがずっとついてきて下さったからです。本当にありがとうございます! 因為大家一直跟隨我真是謝謝! 年々、中身もどんどん成長していってることも実感します。小学六年生でHKT48に最年 少として加入してから今までメンバーの卒業を何度見送ってきたことか…今では私が先 輩の方の立場になり、頼もしい後輩も増えて自分の事よりもグループのことを考えるよ うになっていました そんな一年をここ何年も繰り返し過ごしている感じがします。 每年實際感到內在逐漸在成長,在小六以HKT48最年少加入後至今見證好幾次成員的畢業 … 現在我是前輩的立場,可靠的晚輩也增加 比起自己會更考慮團體的事,這幾年不斷度過這樣的一年 そして今年は…体調不良が割と多かった一年で沢山の方に心配やご迷惑をかけてしまう 事も多かったです。自分がパニック障害になって不安障害になって、活動が上手くでき なくなってしまっていました。アイドルよりもこれからの人生までにも不安に思うほど 辛かったし苦しかったです。このまま生きていけるのか本当に不安でした。 然後今年…身體不適偏多的一年讓好多人擔心添麻煩 自己患上恐慌症有社交恐懼,活動變得不順利 比起偶像連往後的人生也感到不安好難受好痛苦 真的擔心這樣能生活下去嗎 ファンの皆さんに伝えたくても怖くて伝える事が出来ませんでした。そして色んなとこ ろに迷惑をかけると思って黙ってました。すみません。病院に通っていまではどんどん 回復していっています。メンバーにもスタッフさんにも伝えてなかった事なので体調の 部分ではかなりメンバーにも迷惑をかけてしまったなと感じてます。知らない人からす ると、サボりと思われてしまう事も多分あったと思うんですがずっと自分と戦ってきて ました。みんながそれでもずっと支えてくれてついてきてくれたからこそ、病気と向き 合って戦って頑張って、家族の支えもあってなんとかどんどん乗り越えていけています 。 私は強い!私は出来る!そう思って頑張ってきた一年でもありました。 即使想告訴粉絲們也會害怕而無法傳達,覺得會到處添麻煩就保持沉默 有去醫院看病逐漸在恢復,沒告訴成員和工作人員所以身體狀況的部分相當給成員添麻煩 不知情的人看來大概會覺得在偷懶,但一直與自己戰鬥了 正因大家即使如此也一直支持跟隨我才能面對病情努力戰鬥 也有家人的支持總算逐漸跨越過來 我很堅強!我做得到!是這麼想而努力過來的一年 きっと神様が、ずっと走ってた私に休憩をくれたのかな?と思います。 肯定是神明要讓一直奔跑的我休息吧? 今ではどんどん回復もできてるので本当に振り返るとファンの皆さんにもメンバーにも スタッフさん方にも感謝する一年です。 現在也慢慢在恢復所以回顧後真是感謝粉絲、成員和工作人員的一年 飛行機にまた乗れるようになった事、電車に乗れるようになった事、ステージに立って 歌って踊れるようになった事、一つ一つをこなせて行けた時にすごく自信になりました 。今までできてないことができなくなったのを経験したからこそ生きてるありがたみを 知りました。親が連絡にすぐ出てくれて安心させてくれたり、コンサートもずっと担当 してくれてたマネージャーさんが何かあったらハケてもいいから!大丈夫だから!と言 ってくれて、ほんっとうに色んなことがありました。更に強くなったと思います。 又能搭飛機、又能坐電車、又能站上舞台唱歌跳舞,達成每件事時相當成為自信 明白了活著的感恩,因為經歷過無法做以前做不到的事情。 父母會馬上接電話讓我放心,一直照顧我的經紀人在演唱會也說有什麼的事的話走掉也行 !沒關係的! 真的發生各種事,感到更堅強了 有言実行できたことも沢山あり、色んな経験を得たからこそ、更に進化した自分とまた 向き合って来年のお仕事も色んなことを楽しみつつ進んでいきたいと思ってます! 也有好多做到言出必行的事,正因獲得許多經驗再次面對更加進化的自己 明年的工作也想一邊享受一邊前進! すでに決まっているお仕事やそれに向かって進んでいるのも感じてるのでワクワクして ます まだまだこれから!!!! 已經決定的工作而且朝著那前進的感覺好興奮,才正要開始!!!! 皆さんが楽しい日々を送れるように絶望しても挫折しても、立ち直れるんだ!という事 を私が経験したから伝えられたら、自分が少しでも元気を届けれたらと思います。 為了大家能過上愉快的日子即使絕望受挫也能振作起來! 把經歷說出來的話希望自己能多少送上元氣 今年も色んなことがありましたが皆さんとたくさんの思い出を作れて本当に幸せです! 2022年も応援ありがとうございました 来年も更に活躍出来るよう頑張りますし何より 色んなことを楽しみましょう 今年發生各種事但與大家創造好多回憶真是幸福!2022年多謝應援了 為了明年也能更加活躍會加油的,尤其是享受各種事吧 色々あった年でもなんだかんだあっという間でした。みんな大好きです! 今年有許多事但這的那的一下就過了,好喜歡大家! 長文読んでくださりありがとうございました 長文多謝閱讀 来年は卯年なので、ウサギ投稿多め 明年兔年所以多是兔子發文 https://i.imgur.com/8lF2VDK.jpg
https://i.imgur.com/gOhdxrU.jpg
https://i.imgur.com/b4SCo7A.jpg
-- https://i.imgur.com/KDQ7ice.jpg
https://www.bilibili.com/video/BV1G24y1Q7Tc 描述病情 想不到美久...秀秀 Q_Q -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.44.109 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1671640486.A.DC1.html

12/22 00:54, 1年前 , 1F
原本以為只是單純身體不好休養原來是心理層面上出了
12/22 00:54, 1F

12/22 00:54, 1年前 , 2F
狀況,美久要好好的啊
12/22 00:54, 2F

12/22 10:08, 1年前 , 3F
12/22 10:08, 3F

12/22 18:58, 1年前 , 4F
美久琳Q_Q
12/22 18:58, 4F

12/23 00:51, 1年前 , 5F
美久加油
12/23 00:51, 5F
文章代碼(AID): #1ZepMct1 (AKB48)