[Blog] 横野すみれ 190708

看板AKB48作者 (愛派蘿ですがなにか?)時間5年前 (2019/07/09 00:24), 編輯推噓6(601)
留言7則, 7人參與, 5年前最新討論串1/1
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12491902591.html 「皆さんへ感謝の気持ち&月刊エンタメさん」 2019-07-08 22:31:31 縦~ 横~ ななめ~ 直~ 橫~ 斜~ どこに居ってもあなたの横の~? 無論在哪都是你旁邊的~? \すーちゃん/ \すーちゃん/ 大阪府出身、18歳 すーちゃんこと 横野すみれ(よこのすみれ)です。 大阪府出身、18歳 暱稱すーちゃん横野すみれ是也 いつもイイねやコメントありがとうございます(‵・ω・′) 讚跟留言一直以來謝謝(‵・ω・′) https://i.imgur.com/XvXohfh.jpg
今日、Popteen×SHOWROOMイベントの最終日結果が発表されました! Popteen×SHOWROOM活動的最終日結果今天發表了! なんと 私横野すみれは、、 横野すみれ竟然、、 4位に入ることが出来ました!!!! 拿下了第4名!!!! わわわ、( ; ; )( ; ; ) 哇哇哇、( ; ; )( ; ; ) 本当にありがとうございました 真是謝謝 すーふぁみ(今日決定したすーちゃん推しの愛称です、これから使っていきます)の皆さ んと 和すーふぁみ(今天決定的すーちゃん推的愛稱,今後會使用下去)們 勝ち取った 4位!! 贏得了第4名!! ここまでやり切って良かった( ; ; ) 努力至此太好了( ; ; ) 最後まで応援ありがとうございました。 謝謝應援到最後 これを期に、ファッションや美容のお仕事にも携われるといいなぁ 希望也能藉此從事時尚和美容的工作 9月1日発売 Popteen10月号 Popteen10月號9月1日發售 ぜったいにチェックして下さいね~! 請一定要查看捏~! 皆さんも私も6期生のみんなも お疲れ様でした 各位和我和6期生們都辛苦了 そして もう一つお知らせがありますーちゃんです! 然後有另外一項告知! 7月30日 発売の 「月刊エンタメ」さんに横野すみれ初ソログラビアが掲載されます!! 7月30日發售的「月刊ENTAME」會刊載横野すみれ的首次個人寫真拍攝!! 初のソログラビア、、(;_;) 第一次的個人寫真拍攝、、(;_;) 私の夢が一つ叶いました。 我的夢想實現了一個 今日その撮影をしてきましたよ~ 今天去做了那拍攝唷~ 初のソロということでど緊張していましたが 首次的單獨因此超緊張 周りのスタッフさんもすごく優しくて 但周圍的工作人員非常親切 リラックスして、いつも私らしく撮影することができました 放輕鬆做到了有我平常風格的拍攝 色々なパターンで撮って頂きましたよ◎ 拍了各種樣式唷◎ 楽しみにしててくれると嬉しいです 能期待著的話會很開心 こちらも、すーふぁみの皆さん、そしてすーふぁみに加入しようか迷っている方は要チ ェックですよ~◎ すーふぁみ的各位,以及猶豫要不要加入すーふぁみ的人 這個也要查看捏~◎ 8/29発売のGiRLS PEDIAもよろしくですーちゃん 8/29発售的GiRLS PEDIA也請多多指教個すーちゃん 皆さんにたくさん良い報告が出来て 幸せです。 能有好多不錯的報告給大家真幸福 いつも応援ありがとうございますーちゃんです。 一直以來謝謝應援すーちゃん 早く皆の喜ぶお顔が見たい!! 想快點看到大家高興的臉!! 個別握手会も現在受付中なので 一緒に喜びを分かち合いませんか~笑 個別握手會現在也申請中 所以要一起分享喜悅嗎~笑 配信で好評だったメイドさんコスプレも 在配信受到好評的女僕cosplay 今回の握手会でしようと考えています~! 也想說這次的握手會來穿吧~! 楽しみですね~(‵・∀・′)!! 好期待呢~(‵・∀・′)!! そして今日は夢は逃げない公演で 貞野遥香ちゃんの生誕祭がありました 然後今天夢は逃げない公演是貞野遥香醬的生誕祭 私は出演出来なかったのですが、 我無法出演 はるかの始まりの雪、 すごく素敵でしたね 遥香的始まりの雪非常棒呢 見惚れてしまった!! 看到入迷了!! はるか 17歳のお誕生日おめでとう 遥香17歲生日快樂 またガレット食べに行こうね~! 再去吃法式薄餅捏~! 最後まで読んでくれてありがとうございました!おやすーちゃん(′-`).。oO 謝謝看到最後!晚安すーちゃん(′-`).。oO -- https://i.imgur.com/47bNH0D.jpg
難波飯也是會花錢的 https://i.imgur.com/7xVrOuA.jpg
拍起來 https://i.imgur.com/tpEXGDE.jpg
https://i.imgur.com/mHSiETg.gif
再震一次 有望成為難波寫真要員! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.44.109 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1562603040.A.5D9.html

07/09 00:45, 5年前 , 1F
07/09 00:45, 1F

07/09 02:25, 5年前 , 2F
07/09 02:25, 2F

07/09 07:00, 5年前 , 3F
有點暈...
07/09 07:00, 3F

07/09 08:00, 5年前 , 4F
ㄉㄨㄞ ㄧㄠ ㄧㄠ ㄧㄠ ㄧㄠ
07/09 08:00, 4F

07/09 09:47, 5年前 , 5F
目前難波還有柚子和安部可以期待
07/09 09:47, 5F

07/09 14:25, 5年前 , 6F
那個震
07/09 14:25, 6F

07/09 16:25, 5年前 , 7F
有震有推
07/09 16:25, 7F
文章代碼(AID): #1T8suWNP (AKB48)