[Blog] 山本彩加 180609,12,14

看板AKB48作者 (歐派‧蘿莉‧しほ‧翼)時間6年前 (2018/06/15 00:39), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 6年前最新討論串1/1
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12382522477.html 山本彩加 ギンガムチェック 2018-06-09 19:51:52 今日のブログは603回目ですよ~! 今天的部落格是第603篇唷~! - - - - - - - - - - - https://i.imgur.com/Vveupkb.jpg
今日は、インテックス大阪にてAKB48 9thアルバムの写メ会・ジャケットサイン会でし た!!!! 今天在intex大阪是AKB48 9th專輯合照會‧封面簽名會!!!! 足を運んでくださった皆さん! 本当にありがとうございます 謝謝前來的各位! 今日もいろんなポーズでたくさん写真が撮れて、チェキや動画・サイン会などの時にた くさんお話もできてすごく楽しかったです 今天也比各種姿勢拍好多照 拍立得、影片、簽名會時也聊好多話非常快樂 今日からTORACOデーで、私が明日ファーストピッチがあるということもあって、 野球系のポーズが多かったです!!!! 今天起是TORACO日,我明天也有開球 好多棒球類的姿勢!!!! 皆さんとたくさん野球の話もできて楽しかったです 和大家聊好多棒球真愉快 ジャケットサイン会では、本当にたくさんの方が来てくださり、あまりにも人が多くて 制限がかかってしまったそうです。。。 行こうと思ってたのに来れなかった方本当にすみません。。。 封面簽名會來好多人,人多到有限制的樣子 打算來卻沒能來的人真是抱歉 ですが、それだけたくさんの方が行きたい!と思ってくださっていたことが本当に嬉し いです!!!! ありがとうございます 不過想到有這麼多人想來真開心!!!! 謝謝 これから大阪に限らずたくさんの方に来ていただけるように頑張ります!!!! 今後為了不僅大阪有好多人來會加油的!!!! 今日の私服は、ギンガムチェック!!! すごく好評で嬉しかったです! 今天的私服是格子花紋!!! 受到好評真開心 私のインスタに載せてるので見てください 有放在我的IG請看 今日は、本当にありがとうございました!!!! 今天真是多謝了!!!! 明日は、今日と同じくインテックス大阪にて AKB48 50thシングル『11月のアンクレット』の握手会です!!!! 明天跟今天一樣在intex大阪是AKB48 50單『11月のアンクレット』的握手會!!!! 握手会は、5.6部! そして20:30~は5期生のステージがあります!!!! こちらは、当日券が使えますので是非是非遊びに来てください 握手會是5.6部! 然後20:30~也有5期生的舞台!!!! 能用當日券請務必來玩 ーー 明日もTORACOデーということで、 ファーストピッチをやらせていただきます!!! すごく緊張するんですが、練習の成果を発揮できるように頑張ります!!!! 甲子園の外周ではトークイベントもありますのでそちらも是非遊びに来てください!! !! 明天是TORACO日因此要負責開球!!! 非常緊張會發揮練習的成果加油的!!!! 在甲子園外圍也有談話活動請務必來看!!!! ーー 最後まで見てくださりありがとうございます 謝謝看到最後 明日も1日全力疾奏 明天一天也全力衝刺 *あーやん* *阿央* https://ameblo.jp/nmb48/entry-12383283889.html 山本彩加 常に研究。。。 2018-06-12 21:38:44 今日のブログは604回目ですよ~! 最近ブログ更新できなくてすみません。。。 今天的部落格是第604篇唷~! 最近部落格沒更新抱歉。。。 - - - - - - - - - - - 昨日の目撃者公演は、久しぶりの公演センターですごく緊張していたんですが、 最初から最後までずーっと大きな声援をくださった皆さん!本当にありがとうございま す!! 昨天的目撃者公演是久違的公演center非常緊張 但從頭到尾一直給予好大的聲援的各位真是謝謝!! 反省点がたくさんあるんですが、 また次の公演の時には良くなったね! って言っていただけるように頑張ります 有好多反省點 為了在下次公演時被說變好了呢!會加油的 センターをやらせていただいているので 公演自体を引っ張っていける そんな存在になれるようにオーラも出せるようしっかり研究していきます! 因為擔任center 為了成為能帶領公演的存在也展現氣場會好好研究! 本当にすっごく楽しかったです!!!! 足を運んでくださった皆さん! DMM配信で見てくださった皆さん! 本当にありがとうございます 真是好快樂!!!! 謝謝前來及看DMM配信的各位!https://i.imgur.com/GG8Arv2.jpg
今日は、少しお久しぶりのSHOWROOM配信! 約10,000人の方が来てくださって 最近のお話をたくさんして総選挙の願掛けも (願掛けって何かわかってないです。。。泣ww) 今天是有些久違的SHOWROOM配信! 約10,000人來聊好多最近的事也有總選舉的許願 (不知道許願是什麼。。。泣ww) 本当に楽しかったです!!!!! 皆さんありがとうございました 真開心!!!!! 謝謝大家 ー MERYの新企画も今日更新されたんですが、 今回は、白ティーの企画!!! MERY的新企劃今天更新了 這次是白T企劃!!! 撮影がファッション系の撮影でメイクも撮り方もいつもとは全然違うくてとても勉強に なりました。。。 カメラマンさん、スタイリストさん、編集部の方とたくさん方からアドバイスをいただ きながら撮影を進めているとカメラマンさんから ちょっとずつ上手くなってきたね! って言っていただけて 時尚系的拍攝且妝和拍法也與以往完全不同十分獲得學習 一邊獲得攝影師、造型師、編輯部的建議一邊拍攝後 被攝影師說逐漸變拿手了呢! まだまだ全然なので、これからどんどん研究していきます!!!! いつもとは一味違う私を是非見てください 還差得遠所以今後會不斷研究下去!!!! 請務必看與平常不同的我 読んでくださいね 請看捏 ↓↓↓ https://mery.jp/1018663 ーー 最後まで見てくださりありがとうございます 謝謝看到最後 明日も1日全力疾奏 明天一天也全力衝刺 *あーやん* *阿央* https://ameblo.jp/nmb48/entry-12383773874.html 山本彩加 久しぶりに。。 2018-06-14 22:32:05 今日のブログは605回目ですよ~! 今天的部落格是第605篇唷~! - - - - - - - - - - - 今日は、リハーサルでした! 今天是彩排! いろんなメンバーに会ったんですが、 見到了許多成員 ゆなちゃんのエクステ見てきました~!笑笑 (SKE48の小畑優奈ちゃんです!) ロングも可愛い~! 去看了優奈醬的接髮~!笑笑 (SKE48的小畑優奈醬!) 長髮也好可愛~! HKT48の、なこちゃん、みくりん、めるちゃんと空き時間ずーっと 一緒にいました!笑 空閒時間一直跟HKT48的奈子醬、美久琳、梅露醬在一起!笑 4人でゲームをしてたんですが、めちゃめちゃ楽しかったです 久しぶりにゲームをしたので、 感覚が鈍ってたんですが、4人で協力しながらできて本当に楽しかったです!!!! 4人玩遊戲非常快樂 久違地玩遊戲所以感覺好遲鈍,但4人一起邊合作邊玩真愉快 こうやって、他のグループのメンバーさんと 話せてゲームまで出来るなんて本当に嬉しいです これからも仲良く刺激もしあえる そんな関係になりたいです!!!! 能這樣和別團的成員聊天甚至玩遊戲真開心 今後也想成為要好能互相刺激的關係!!!! ーー いよいよ投票期間も明日の15:00までと なりました。。。 終わりが見えてきた、、、 投票期間到明天的15:00 看到結束了 緊張感もすごくあるんですが ここまでくると結果がどうなっているのか 楽しみです! 非常有緊張感 但走到這好期待結果會如何! 皆さんとランクインを掴み取る!!!! 壇上でスピーチをする!!!! 和大家一起獲取進榜!!!! 要在台上講感言!!!! これを果たすためにあと数時間後ですが、 最後まで頑張りましょう!!!! 為了達成雖然再幾小時後 努力到最後吧!!!! 皆さんの力を信じています。。。 相信大家的力量 ーー 最後まで見てくださりありがとうございます 謝謝看到最後 明日も1日全力疾奏 明天一天也全力衝刺 *あーやん* *阿央* -- https://i.imgur.com/MlRM41M.jpg
https://i.imgur.com/uNFbQMu.jpg
https://i.imgur.com/WmPEUBB.jpg
https://i.imgur.com/YwyE5JD.jpg
https://i.imgur.com/TlAV6cZ.jpg
https://i.imgur.com/vKKckr6.jpg
nikoniko https://i.imgur.com/W1GZbjB.jpg
梅山本 https://youtu.be/Y25rqTpB-go
阿央精彩好投! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.198.178.142 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1528994387.A.79F.html

06/15 10:49, 6年前 , 1F
影片讚讚 阿央笑好開心w
06/15 10:49, 1F

06/15 11:16, 6年前 , 2F
https://bit.ly/2sYeaaa 梅山本互摸臉
06/15 11:16, 2F

06/15 12:05, 6年前 , 3F
叫梅露竟然也叫醬嗎?看來也是個外交高手呢!
06/15 12:05, 3F
文章代碼(AID): #1R8ffJUV (AKB48)