[Blog] 古畑奈和 #909

看板AKB48作者 (古畑奈和)時間7年前 (2017/01/10 23:17), 編輯推噓4(401)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12236628079.html 成人式#古畑奈和 2017-01-09 23:33:01NEW ! こんばんは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安~ teamK2的古畑奈和是也 今日はAKB成人式でした。 今天是AKB的成人式 http://i.imgur.com/0obyXML.jpg
黒色をベースに大柄なツルが とてもキレイでお気に入りです。 黑色為底色 加上大隻的鶴 很漂亮 我也很喜歡 今年は酉年ですし 羽ばたけそうな気がするお着物 剛好今年是雞年 有著要展翅高飛感覺的和服 テレビで見ていたAKB成人式に 自分が出る日が来るとは… 以往一直在電視上看到的AKB成人式 沒想到有自己參加的一天... 二十歳になるのも本当に一瞬で 真的是一轉眼就二十歲了 一生に一度の今日がもう終わって しまったんだ、と思い返すと ちょっぴり寂しい気持ちもあります。 一輩子只有一次的今天就要結束了 回想起來有點小寂寞 そんな私にとっても大切な今日でしたが 私以上にファンの皆さまの方が私の 二十歳を大切に思ってくださっている のではないかと… 雖然對我來說是非常重要的日子 但是我的飯們似乎比我把我的二十歲看得更重要... 前々から神田明神さんで待っていた方 朝早くから来てくださった方 見れなくても同じ場所でお祝い したいと来てくださった方 おめでとうの気持ちをくださった方 有人提早好幾天就來神田明神等 有一大早就來的人 有雖然看不到 但也想在同一個地方一起慶祝的人到場 還有傳達祝賀的各位 たくさんの気持ちが今日一日に ぎゅっと詰まっていて嬉しくなりました 各種各樣的心情濃縮在今天一天之內 真的很開心 寒い中待ってくれていて 本当にありがとう。 謝謝你們在寒冷的天氣中等待 私への愛は深ければ深いほど 分かりやすければ分かりやすいほど 嬉しいので、二十歳の私へたくさんの アピールをお待ちしております! 對我的愛越深越好 越容易理解越好 如果能盡量傳達給二十歲的我的話 我會很開心的 等你們喔! ふふ 呼呼 http://i.imgur.com/SsVEJJJ.jpg
成人式でこんなにもお祝いして もらえるって心が快晴になるような そんな幸せを感じました。 能在成人式收到這麼多祝賀 心裡就像出了個大晴天一樣 就是有這麼幸福 特別な二十歳を迎えられましたよ♪ 迎來了很特別的二十歲呢~ 体調崩さないように 冷えた体をしっかりと温めて あげてくださいね。 各位也請照顧好身體 暖好身子別感冒囉 これからも、古畑奈和のことを よろしくお願い致します。 從今往後的古畑奈和也請多指教 絵馬にはね 抱負をこう書きました 在繪馬上寫了這樣的抱負 http://i.imgur.com/Vpvx5wc.jpg
自分のことも 周りの人のことも 大切にする 珍惜自己 以及周圍的人們 理由は何だかまとまらないけれど 今はぴったりだ、と思いまして 這樣寫的理由我也說不上來 但覺得很適合現在的狀況 二十歳なんだもん 畢竟二十歲了麻 素敵な女性になるぞ☆ミ 要成為優秀的女性☆ミ アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございました。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #909 NAO -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.34.12.38 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1484061424.A.CE2.html

01/11 01:14, , 1F
欸?是復出的奈和大?!
01/11 01:14, 1F

01/11 04:50, , 2F
推Nao
01/11 04:50, 2F

01/11 08:01, , 3F
なお成人快樂!!!
01/11 08:01, 3F

01/11 10:21, , 4F
推~
01/11 10:21, 4F

01/11 15:26, , 5F
把BBQ尻歪的NAO
01/11 15:26, 5F
文章代碼(AID): #1OTFhmpY (AKB48)