[Blog] 古畑奈和 #819

看板AKB48作者 (古畑奈和)時間7年前 (2016/08/30 21:50), 編輯推噓7(700)
留言7則, 7人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12194654318.html センター#古畑奈和 2016-08-29 00:33:52 こんばんは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安~ teamK2的古畑奈和是也 今日は 「a-nation stadium fes.2016」 でした 今天參加了「a-nation stadium fes.2016」 味の素スタジアムの広い会場で SKE48のファン以外の方の前でも パフォーマンス… 在味之素體育場這麼大的會場 台下又不是全部都是SKE的飯要表演... 大丈夫かしら… 沒問題嗎... とドキドキもしましたが、皆さま 優しかったですし SKEファンの来てくださった皆さまにも 応援していて恥ずかしくないような パフォーマンスを堂々とするぞ って意気込めました! 雖然難以消去心頭的緊張 但是大家人都很好 也為了不讓來為我們加油的SKE飯感到羞恥 要抬頭挺胸做出最完美的表演! でも、本当に刺激的でSKE48も 色んな方から興味を持って頂けるような 存在になりたいなって思いましたよ 另外也是希望能有更多人看了SKE的演出後對我們提起興趣 http://i.imgur.com/zvqpl37.jpg
曲は 前のめり アイシテラブル! 金の愛、銀の愛 オキドキ バンザイVenus パレオはエメラルド を披露させて頂きました。 演出的曲目有這些 前のめり~金の愛、銀の愛 はセンターを。 而前のめり~金の愛、銀の愛這三首 由我擔任center いつかは始まりも終わりもセンターを 務めるってまた新たな目標もできました 希望有一天 能夠從頭到尾都是由我擔任center 在今天確立了這個新的目標 センターができたこと 本当に幸せに思います。 能夠站center位 真的很幸福 センターに対する気持ちを このアメブロで触れていきますね。 下面讓我聊聊對center的感受 ファンの皆さま SKE48を知らない皆さま 古畑奈和を知らない皆さま スタッフさんや関係者さん そして、メンバー 飯的各位 不了解SKE48的各位 不認識古畑奈和的各位 或是staff們 關係者們 抑或是成員們 ダンスも表現も歌も全て 誰もを納得させることができるような パフォーマンス 私には何にもない分 努力で身に付けていくことで 自信に変えていったのかもしれません。 我的歌、舞、演出都還沒有達到讓所有人心悅誠服的程度 只是靠著積累起來的努力轉化為自信 器用な方ではないし 自分が納得いくまで、納得いく パフォーマンスが行き着くまで センターを奪いに行く とは出来るだけ言いたくありませんでした。 我也不是有天分的人 在自己能夠做出自己滿意的表現之前 都不想去說我要爭center這種話 それに、センターになりたい って誰かに言わされたり 心にモヤモヤするものがある状態で 言いたくないです。 在無法讓所有人心服之前也不想說出想當center這句話 重みのある場所だからこそ。 因為這個位置對我來說就是如此重要 本当にこれは 私の変に頑固な部分というか アイドルやセンターに対する拘りが 出てしまいました。 這其實只是我對偶像跟center的固執跟拘泥 遠回りしたように思いますが 後悔はしていません。 可能會被認為是在繞遠路 但我並不後悔 自分の心に嘘ついて 努力が行き渡ってないのに 胸はってアイドル活動していく… なんて私はそちらの方が辛いです。 對自己的心說謊 明明努力不足卻還繼續走在偶像的路上 對我來說更加難受 時間がかかってでも自分が 一つ一つ納得しながら活動した方が 私は楽しい 就算會花上很多時間 但在每個工作途中付出自己能夠接受程度的努力 反而讓我更加愉快 結果はまだまだなんですけどね、 まだ途中! 結論就是我還差得遠呢 還在通往目標的路上! やれることはありますし、当たり前ですが 努力はこれからも続けます! 還有很多事情要去做 理所當然的 也會繼續努力! 今日のa-nationではセンターを3曲 任させて頂きました。 今天在a-nation讓我擔任了三首曲子的center 代役です。 但終究只是代役 代役が終わればフロント以下の位置です。 結束之後就退到前排成員以外的位子 その一瞬でもその日限りでも センターに立てたことが嬉しかった。 就算只有一瞬間 就算只限於這天 我也很開心能夠站在center的位子上 私には大切な時間でした。 對我來說是非常重要的時光 わかっています、 フロント以下でも自分のポジションが あることがどれ程贅沢なことなのかも 我很清楚 就算不是前排成員 對我來說也已經很奢侈了 ですが 但是 センター代役で終わらせるつもりは ありません。 我並不打算止步於center代役這個位置 この間、アメブロにチラッと 選抜総選挙で選抜に入ったその先に センターはあると信じてる と書いたこと、覚えていますか? (美浜海遊祭2016 アメブロ参照) 前陣子 我有在ameblo寫到 我相信總選進選拔的話就會有機會站center 你們還記得嗎? それがなきゃとれないの? って疑問に思われる方もいるかも しれません。 可能有人會問 不進選拔就不能當center嗎? 今はまだ言葉足らずだったり 感情も散らばっていて1つの言葉に まとめれないので追々書いていく つもりですが… 現在還沒辦法整理好心情 沒辦法用完整的話來講明白... やっぱり私のファンの皆さまは 私を好きでいてくださったり 知ってくださっている 簡單來說 我的飯喜歡我 也當然知道我 でも世間の私の情報は何もないんです。 但是這世界上關於我的情報還是完全不足 誰これわからない 状態なんです。 一個沒有人知道我是誰的狀態 うん、そうなのよ。 事實就是如此 だから 私に飽きずに応援してくださっている方や 一緒に夢を掴みに行こうと寄り添って くださっている皆さまには 本当に感謝しています、ありがとう 所以不厭倦的一直支持著我 一直跟著我去追尋夢想的各位 真的很謝謝你們 そうね、後は… 另外... やっぱり珠理奈さんの壁は高い。 珠理奈桑這堵牆還是很高 それはパフォーマンス面もだし たくさんの場所で感じる。 同じ年なはずなのに期が違うだけで こんなにも違う。 在演出等等的場合都能夠感到差距 同樣年齡只是因期數不同而有這麼大的差距 一歩でも近づきたい。 想要追上她 珠理奈さんにも そして、亜香里さんにも。 不只是珠理奈桑 亜香里桑也是 見劣りしないこと 実力や実績、結果を残すこと 他にもたくさん 要改善提升自己 具備實力並且留下實績跟成果 其他還有好多好多要做 だからこそ選抜総選挙で選抜に入って 脅威となる存在にならなければ 張り合える存在にもなれない。 所以不進選拔成為能脅迫到他們的存在的話 就無法與他們競爭 といった 私の素直な気持ちです。 這是我現在的想法 中途半端な文章で終わらせてしまいますが 散らばったものの今書ける最大限。 雖然文章寫得亂七八糟 但這就是我現在能寫出的全部了 ごめんね、下手で 真抱歉 寫的很差 少しでも伝わったなら 感じで頂けるものがあるのなら 幸せに思います。 如果多少能把這份心情跟想法傳到你心裡的話 我會覺得很幸福的 最後まで読んでくださり ありがとうございました☆ミ 謝謝你讀到最後☆ミ アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございました。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #819 NAO 9/8古畑奈和即將來台 雖然網路售票已經結束 但是現場還能購票喔 沒有票但臨時有空前來的各位 以及支持古畑奈和的各位 一起當面告訴她 這裡也有人在支持她吧! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.42.199.23 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1472565058.A.497.html

08/30 21:57, , 1F
現場購票也要是會員嗎??-w-
08/30 21:57, 1F

08/30 21:57, , 2F
已買QQ 認真的小狐狸最棒了!
08/30 21:57, 2F

08/30 21:58, , 3F
推Nao ~ 依照上次T8抹茶那次狀況,應該也是要會員
08/30 21:58, 3F

08/30 22:04, , 4F
感謝認真文翻譯 一起把心意傳達給Nao醬吧!
08/30 22:04, 4F

08/30 23:55, , 5F
謝謝奈和大的辛苦翻譯,最喜歡NAO了
08/30 23:55, 5F

08/31 06:32, , 6F
なお的素質早就該當center了啊Q_Q
08/31 06:32, 6F

08/31 16:39, , 7F
やっぱり珠理奈さんの壁は高い。
08/31 16:39, 7F
文章代碼(AID): #1NnOz2IN (AKB48)