[Blog] 渋谷凪咲 160403 賞人耳光

看板AKB48作者 (傻呼呼笨蛋大臉貓)時間8年前 (2016/04/04 21:59), 編輯推噓4(402)
留言6則, 5人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12146385434.html 渋谷凪咲 team Bll☆ ダブルセンター 2016-04-03 21:57:08 東京の渋谷といえば、ハチ公前… ほんじゃ、大阪の渋谷といえば… なぎさ前~! これからは、ずーっとなぎさ前で 待ち合わせやで? 說到東京的渋谷是八公忠狗前… 那麼,說到大阪的渋谷… 就是Nagisa前~! 今後就一直約在Nagisa前碰面吧? 大阪府出身、19歳 なぎさこと渋谷凪咲です! 大阪府出身,高中三年級 19歲 暱稱Nagisa的渋谷凪咲是也! いつも温かいコメントありがとうございます 謝謝一直以來溫暖的留言 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日は、お昼と夜の二回公演でした 今天是中午和晚上二次公演 チームBll『逆上がり公演』に来て下さった 皆さん、ありがとうございました 謝謝前來TeamBII『逆上がり公演』的各位 そして今日の公演で、 然後在今天的公演上 NMB48 14thシングル『甘噛み姫』type-C に収録されます、 收錄在NMB48 14單『甘噛み姫』type-C チームBll曲『フェリー』のMVが 公開されました TeamBII曲『フェリー』的MV公開了 YouTubeさんで上がっていますのでぜひ見て 頂きたいのですが、 有放上YouTube所以請務必去看 私、、、 我、、、 人生で初めて男の人にビンタをしました[。゜(゜′▽`゜)。](笑) 人生第一次賞了男生耳光[。゜(゜′▽`゜)。](笑) 凄く申し訳なかったです。。 非常抱歉。。 本当にごめんなさい 真是對不起 でも凄く優しくて笑顔で大丈夫だよと言って 下さって嬉しかったです 不過非常親切地用笑容對我說沒關係唷好開心 ですが私の初めてのビンタをこの ミュージックビデオに捧げましたふふ 我初次的耳光就獻給這MV了 呼呼 今回は本当にストーリー性のある MVなので皆さんにぜひ見て頂きたいです! 這次真是有故事性的MV 所以請大家務必要看! そしてチームBllのメンバー皆んながアップで 映っていて皆んな可愛くって 然後TeamBII的成員們有拍特寫都好可愛 本当に沢山の方に見て頂いてチームBllの事を 好きになって頂けますように 希望給好多人看到而喜歡上TeamBII そしてなんとなんと、今回は しゅうと、私が、ダブルセンターを務め させて頂く事になりました!!!! 然後竟然竟然 這次柊跟我擔任了雙C!!!! なぎっしゅー 臉貓羞 素直に凄く凄く嬉しいです 坦率地好開心 まだまだ至らない点も沢山ありますが、 精一杯頑張ります! 雖然還有好多不足之處但會盡全力加油的! センターはやっぱり緊張するけど、やっぱり 特別な場所だと改めて感じました。 center果然好緊張 再次感到果然是特別的場所 そしていつも、いつかあの場所に立ちたいと 思っていた場所に立たせて頂いている 事をしっかりと噛み締めて、感謝して。 然後仔細品味與感謝能站在哪天想站上去的那場所 ですが私達がセンターに居る事が、 チームBllにとってプラスになるように しないといけないと思います。 不過我們站在center必須對TeamBII起到加分作用才行 そう出来るように、精一杯、力一杯 しゅうと手を取り合って頑張ります! 為了如此與柊手牽手全力以赴! なので皆さん、これからも宜しくお願いします 因此各位今後也請多指教 でも素敵な曲で嬉しいな 出色的歌曲好開心呀 ありがたい 感謝 そして今回も、このみんさんが振り付けを して下さったんですよ 然後這次也讓このみん桑配舞步了唷 このみん大先生は偉大だー!!! このみんさ大老師好偉大!!! それじゃ、またねー! 那麼再會捏! ちゃんちゃん 鏘鏘 -- https://youtu.be/p6BVFJBjBQs
【MV】フェリー(Short ver.) / NMB48 team BII 可惡我也想被蹂躪糟塌啊!!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.148.83 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1459778386.A.55A.html

04/04 22:18, , 1F
史上最慘的必須死(欸?
04/04 22:18, 1F

04/04 23:49, , 2F
這男主角實在太慘,都快替他掬一把同情的
04/04 23:49, 2F

04/04 23:49, , 3F
淚了www
04/04 23:49, 3F

04/05 01:54, , 4F
BII的PV都超好玩的XD
04/05 01:54, 4F

04/05 01:55, , 5F
真的好慘阿~ 來~交換一下(喂
04/05 01:55, 5F

04/05 10:20, , 6F
男主角拍完這MV後變Anti
04/05 10:20, 6F
文章代碼(AID): #1N0dDILQ (AKB48)