[Goo+] 真子 150915-17

看板AKB48作者 (忍忍大頭まこ)時間8年前 (2015/09/18 11:36), 編輯推噓8(803)
留言11則, 6人參與, 最新討論串1/1
こんばんはーーーー(灬ºωº灬) 晚安~~~~(灬ºωº灬) 春風亭小朝公演3日目終わりっ! 春風亭小朝公演第三天結束! 3日間、いろいろ変化をつけながら 楽しく楽しくできました 這三天隨著各種變化快樂地完成了 見に来てくださったみなさん ありがとうございました 謝謝來看的各位 明後日の公演もたのしみっ(′。・o・。`) 也期待後天的公演(′。・o・。`) さぁーーー。明後日になる前に明日。 撒~~~,到後天之前的明天 じゃんけん大会だよよよよよ 是猜拳大會唷唷唷唷唷 うーん楽しみすぎるっ。 唔~太期待了 トーナメントのくじ引きで 衝撃のくじを引いてしまい、、、 在對戰表的抽籤抽到了衝擊的籤、、、 初戦はなんと小嶋陽菜さんとの 小嶋対決っっっ!!! 首戰竟是是跟小嶋陽菜桑的小嶋對決!!! うひょひょー!って感じですよね 唔咻咻~!的感覺呢 じゃんけんぽんだからあまり緊張はしてないけれど、小嶋さんと対決なんて 楽しみすぎます(灬ºωº灬) 只是剪刀石頭布所以不太緊張 但是與小嶋桑對決太令人期待了(灬ºωº灬) だってレアだもんっ!(。--) 因為很難得嘛!(。--) いい意味でチャンスだよねっ!!! 在好方面上是機會呢!!! だから運に身を任せて いっちょじゃんけんぽんしてきます 所以交給運氣去剪刀石頭布 みなさーーーーん パワー送ってくださいね~ 各位請把力量送給我捏~ 衣装などもお楽しみに。むふふふ 服裝也敬請期待。姆呼呼呼 それとそれとっ! 日付け変わっちゃったけど9月15日は なーにゃの誕生日 還有還有! 雖然日期變了但9月15日是那娘的生日 なーにゃおめでとう~ 那娘生日快樂~ 今日会えて直接言えてよかった 今天見面有直接對她說太好了 なーにゃはすごい運持ってそうだから 私の中で今年のじゃんけん大会の 目玉!になると思ってるんだよね~ 那娘似乎很有運氣 所以我內心覺得她會成為今年猜拳大會的焦點! むふふふふ。 姆呼呼呼呼 ん?いやいや、人のことじゃなくて 自分頑張らなきゃ。笑 嗯?不不,別光說別人自己也得加油。笑 うへへ~ 唔嘿嘿~ とにかくなーにゃおめでとうね 總之恭喜那娘捏 それとそれとっ!笑 以及以及!笑 9月15日は漫画アクションさん発売日! ( http://imgur.com/a/niH8C9月15日是漫畫Action的發售日! 表紙と巻頭やらせていただきました 登上了封面和卷頭 表紙、2回目です ありがとうございます 封面是二次 感謝 みなさん絶対チェックしてくださいね 大家請絕對要看捏 オフショット載せときますっ 放上側拍照 ではっ。明日は早起きなのでもう寝ます 那麼,明天要早起所以要睡了 おやすみなさい 晚安 http://i.imgur.com/YOnQ5jl.jpg
(放福利就對了!) http://i.imgur.com/bV4Q38B.jpg
http://i.imgur.com/KEBvAJb.jpg
http://i.imgur.com/w861Lm8.jpg
------------------------------ こんばんは!まこです( ¯-¯ )笑 晚安!我是真子( ¯-¯ )笑 じゃんけん大会終わりました!!! 猜拳大會結束了!!! 初戦の小嶋対決っ 首戰的小嶋對決 衣装はもちろん初戦に合わせて 赤いドレスッッ! 一昨年のとは違うやつだよ 衣服當然是適合首戰的紅禮服! 跟前年的不同唷 私は、 なっつんさんに仲間になっていただき、小嶋陽菜さんに挑みました! 我把菜月桑變成伙伴去挑戰小嶋陽菜桑了! そしてコジマ電気の社員の皆様! 然後小島電器的各位員工! コジマ電気のコジ郎くん! 小島電器的Koji郎君! さらにさらにっ! アンジャッシュ児島さんが小嶋さんの仲間として登場っっ! 還有還有! アンジャッシュ兒島桑以小嶋桑的伙伴登場! たっくさんのこじまのみなさんが 駆けつけてくださいました 好多名為Kojima的人前來了 負けた方は1週間小嶋使用禁止! という公約を掛けての大勝負。 這場激戰約好輸的人一週內禁止使用小嶋! 結果は。。。。 結果是。。。。 一回戦敗退(。・ω・)ノ゙ぴよぴよ 首戰敗退(。・ω・)ノ披唷披唷 笑笑 笑笑 うひょひょ~(灬ºωº灬) 小嶋さん、やはり強かったです 唔咻咻~(灬ºωº灬) 小嶋桑果然好強 朝起きた時からパー出そうと決めてたのになあ( ¯-¯ ) 早上起床時就決定好要出布( ¯-¯ ) というわけで、、、 因此、、、 私となっつんさんは 1週間小嶋使用禁止なので 我跟菜月桑一週內禁止使用小嶋 まことなつきで過ごすことになりました 笑 要以真子與菜月來渡過了 笑 なっつんさんを巻き込んでしまった... 把菜月桑給牽扯進來... なっつんさんファンの皆様 大変申し訳ありません 菜月桑的粉絲們真是抱歉 1週間で終わるので、 新鮮な感じを楽しんでいただけたらと思います 笑!!! 一週就會結束 所以希望能去享受新鮮感 笑!!! 負けちゃったけど、 会場はいっぱい盛り上がったし めちゃくちゃ楽しかったので なんにも悔いはないですよ~ 雖然輸了但會場非常嗨好快樂 所以一點都沒有遺憾唷~ こじまのみなさま、 本当にありがとうございました(ω)!! 各位Kojima真是謝謝了(ω)!! そして、なぁなさん! 優勝おめでとうございます 然後奈那桑! 恭喜優勝 なぁなさんのダンス、ずっと前から 大好きだったから、ソロシングルでもダンスが見たいなあ 從以前就好喜歡奈那桑的舞蹈 因此在個人單曲也想看跳舞呀 楽しみにしています( ‧‧ ) 期待著( ‧‧ ) ふぅ~今日はいっぱい楽しんだっ。 いい夢見れそうです 呼~今天享受了好多 似乎會有好夢 みなさん、おつかれさまでした 大家辛苦了 http://i.imgur.com/MvWv8Hz.jpg
(口~機媽!) ------------------------------ ツインしたねん! 綁了雙馬尾! 公演の自己紹介で、 公演的自我介紹上 18歳のまこです! 我是18歲的真子! って言ったら 結構みんな笑ってくれて ホッとしました(((o(*゜▽゜*)o)))笑笑 說完後大家都笑了 鬆了一口氣(((o(*゜▽゜*)o)))笑笑 うれぴー☆ 好開心~☆ まこという名に自信を持とう(^ω^)うひょひょーい 對真子這名字抱持自信吧(^ω^)唔咻咻 http://i.imgur.com/6nPp7hr.png
-- http://i.imgur.com/VRErR57.jpg
打倒娘娘! http://i.imgur.com/4dzOLWC.png
姓氏不見了QQ http://i.imgur.com/niw9n5o.jpg
連這也改了ww https://youtu.be/9v7iB8SX7tM
猜拳大會小嶋對決!! 幸好まこ這名字還不算太菜市場~呼 -- 仆街真子 http://i.imgur.com/3Eex2dE.gif
火辣真子 http://i.imgur.com/PVNNgmn.gif
那娘真子 http://imgur.com/a/8Ra1f 村姑真子 http://imgur.com/a/J8moL 擠擠真子 http://imgur.com/a/FNafS 運動真子 http://imgur.com/a/rKaI6 傻鴨真子 http://imgur.com/a/THzsW 賣萌真子 http://i.imgur.com/Z5DHI98.gif
純白真子 http://imgur.com/a/e7D3G 清秀真子 http://imgur.com/a/JZfgK 誘人真子 http://imgur.com/a/8hwBY 大大真子 http://imgur.com/a/9SEEE -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.154.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1442547392.A.F4A.html

09/18 11:45, , 1F
現在期待性感猜拳大賽吧 :D
09/18 11:45, 1F

09/18 11:48, , 2F
連劇場大頭照都改www 感覺工作人員應該是早就把兩邊
09/18 11:48, 2F

09/18 11:48, , 3F
的改名方案都準備好之後等看誰輸就放上去,要不然怎
09/18 11:48, 3F

09/18 11:49, , 4F
能做得如此徹底wwww
09/18 11:49, 4F

09/18 11:57, , 5F
畢竟有置入啊 應該運營都有參與這企劃
09/18 11:57, 5F

09/18 12:12, , 6F
一整個像藝名ww
09/18 12:12, 6F

09/18 12:29, , 7F
連私底下休息區的名牌都改了ww
09/18 12:29, 7F

09/18 12:35, , 8F
まこ是還好,なつき整個就給人一種好像是日本酒店裡
09/18 12:35, 8F

09/18 12:35, , 9F
紅牌小姐的花名 XDDDDD
09/18 12:35, 9F

09/18 14:10, , 10F
是說菜月的G+怎麼變つきなXD
09/18 14:10, 10F

09/18 14:30, , 11F
09/18 14:30, 11F
文章代碼(AID): #1L-uR0zA (AKB48)