[Goo+] 西野未姫 150627-29 新娘子

看板AKB48作者 (世界幸福みきちゃん)時間9年前 (2015/06/30 11:57), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
こんばんみきみき~( ′ ▽ ` )ノ 晚安未姫未姫~( ′ ▽ ` )ノ 今日は大阪での全国握手会でしたー(*^_^*) 今天是大阪全國握手會(*^_^*) 来てくださった方ありがとうございますっ 謝謝前來的人 今日はネ申す企画でA-1グランプリをやりました(●˙˙●) 今天在ネ申す企劃辦了A-1大賽(●˙˙●) イントロクイズとか箱の中身は誰だろなとかいろいろやりました!! 前奏猜謎跟箱子裡面是誰玩了各式各樣的!! そしてなんと!! 然後竟然!! 優勝したんですーー 優勝啦 嬉しすぎるなぁー(●′▽`●) 太開心啦(●′▽`●) 優勝したので ウエディングドレスを着て馬車に乗ったんです 優勝所以穿婚紗坐馬車了 初ウエディングっ 初次的婚紗 私のウエディング姿どうですかー?? 我的婚紗樣子如何呢?? もっと大人になったらいつか本当のウエディングドレスを着るのかなーー??笑 更長大後哪天會穿真正的婚紗吧??笑 握手は、少しの時間しかできなかったけどたくさんの方が来てくださって、この前の大 阪でのLINEイベントを見てきたよって方がたくさんいてイベントやってよかったなって 思ったし、これからもそういうイベントやってたくさんの方にAKBを好きになってもら えたらなって思いました 握手只有一點時間但好多人來 好多人說有去看之前在大阪的LIVE活動唷 感到有辦活動太好了 今後也想辦那種活動 希望讓好多人喜歡上AKB 楽しかったーーー(●˙˙●) 好愉快(●˙˙●) http://i.imgur.com/4ePqpDG.jpg
------------------------------ こんばんみきみき~( ′ ▽ ` )ノ!! 晚安未姫未姫~( ′ ▽ ` )ノ!! 今日は、ひかりとりょうかちゃんとかき氷食べてお買い物してカラオケいってきました ーー(●′▽`●)!! 今天跟小耀和涼花醬去吃剉冰、買東西、唱卡拉OK了(●′▽`●)!! 久しぶりにカラオケしたんですっ 久違地唱了卡拉OK いっぱいいっぱい歌いました(●′▽`●)笑 唱了一大堆歌(●′▽`●)笑 かき氷は、宇治抹茶のかき氷食べたんですっ 剉冰吃了宇治抹茶剉冰 中にあんこと白玉が入ってて… 裡面加入紅豆餡跟湯圓… 最高っ 最棒 めちゃくちゃ充実してる1日だったなー 非常充實的一天呀 そのあとは、 bayfmON8+1に出させていただきましたー( ′艸‵) 在那之後上了bayfmON8+1( ′艸‵) 野呂さんに久しぶりに会えたっ 見到好久不見的野呂桑 みおんとゆいりちゃんと3人だったんですけど、とにかくたくさん笑いました 跟美音和彩希醬3人一起,總之笑了好多 聞いてくださった方いますか?? 有收聽的人嗎?? ラジオって楽しいーーー(●˙˙●) 廣播好愉快(●˙˙●) あっ! それと、今日は弟のお誕生日なんです 啊! 還有今天是弟弟的生日 だからプレゼントを買いに行ったんですけど男の子って難しいですねーー(°0°)笑 所以去買了禮物但男生的好難挑呢(°0°)笑 どれがおしゃれなのか全くわからなくて…笑 完全不知哪個時尚…笑 結局バックを買ったんですけど、 すごく大変でした 笑 結果買了背包 相信累人 笑 喜んでくれるといいなぁー 希望會感到高興呀 http://i.imgur.com/ZlSyo3w.jpg
-- http://i.imgur.com/6Cpu7Pk.jpg
未姬新娘>//< 是,我願意>//< http://i.imgur.com/5MgjJrI.jpg
眼鏡未姬 -- 師匠未姫 http://i.imgur.com/Wy7A26Y.gif
被摸未姫 http://i.imgur.com/RUahHOm.gif
清純未姫 http://imgur.com/a/Yy4SU 親親未姫 http://i.imgur.com/siHwJAc.jpg
傲嬌未姫 http://i.imgur.com/vsGDWzV.gif
wink未姫 http://i.imgur.com/Dkqak7b.gif
孤單未姫 http://i.imgur.com/zxlP9F2.jpg
禁斷未姫 http://i.imgur.com/noJf5fK.jpg
平平未姫== http://imgur.com/a/8CXSQ 過動未姫 http://i.imgur.com/Z7sF77u.gif
大大未姫@@ http://imgur.com/a/ZfFkL 顏藝未姫 http://i.imgur.com/PcBAans.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.154.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1435636647.A.E6D.html

06/30 12:31, , 1F
新娘未姫嫁給我吧>/////////<
06/30 12:31, 1F

06/30 12:56, , 2F
-/////////////-
06/30 12:56, 2F

06/30 13:05, , 3F
師匠真的長開了......變得好漂亮
06/30 13:05, 3F

07/01 00:36, , 4F
想要當弟弟~(好像哪裏怪怪的
07/01 00:36, 4F
文章代碼(AID): #1LaXEdvj (AKB48)