[Blog] 古畑奈和 #556 & 1665

看板AKB48作者 (古畑奈和)時間9年前 (2015/06/02 00:10), 編輯推噓6(605)
留言11則, 8人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12033873351.html 兼任が教えてくれたこと#古畑奈和 2015-06-01 22:51:06NEW ! こんばんは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安~ teamK2的古畑奈和是也 5月29日のA公演で NMB48の矢倉楓子ちゃんと私の 壮行会をしてもらいました(^^) 529的A公演是我跟NMB48的矢倉楓子的送行會(^^) http://i.imgur.com/EcTmtsr.jpg
今まで兼任をしていて 自分には何ができるのか どうしたら貢献できるのか SKE48の為にどうしていけばいいのか… 兼任的這些日子 我能夠做些什麼 要如何才能貢獻團體 要怎樣才能幫到SKE48... ということを中心に私はAKB48 との兼任を本気でしてきました。 兼任時心裡一直抱著這樣的目標 AKB48との兼任は本当に楽しくて 新しい仲間や目標が増えて 色んなことを学んで… AKB48でしかできないお仕事も たくさんすることができて… 兼任AKB48的日子真的很開心 多了很多夥伴 也多了新的目標 還學到很多東西... 還做了很多只有AKB48才能勝任的工作... AKB48でいる時間も私にとっては 癒しの時間となりました(*′-`) 在AKB48的這段時間對我來說是治癒的時光(*′-`) 曲を覚える時間が本当になくて、 大変な時はなかったと言ったら 嘘になるけれど私にはそれも 幸せな時間でしたよ! 因為真的沒什麼時間去記曲子 要說不辛苦的話一定是騙人的 但是這對我來說也是幸福的時光! 何かの為に頑張れるのが本当に 嬉しかったし、やりとげる度に 自信へと変化しました。 能夠為了某個目標而努力真的很開心 在盡力之後 這份經歷也能變成自信的基礎 http://i.imgur.com/CaWBspT.jpg
ただ、悔しいことがなかった わけじゃありません。 但也不是沒有遺憾留下 目に見えてしまう立ち位置が 後ろの方だった時は、とにかく 悔しくて私は今まで何をして来たんだ と自分を責めるばかりでした。 看到自己的位子還是在後面 就會很懊悔 責備自己到底是為何而來 後ろが嫌なわけじゃない。 並不是討厭站在後方 どんなポジションでも自分次第で 輝くのだから、嫌じゃない。 不管站在什麼位子 都可以以自己的力量散發光彩 所以我並不討厭 だけど… 悔しかったのは 討厭的是... SKE48の1人としてAKB48にいたから。 我以SKE48的身份待在AKB48的這件事 SKE48の私はこんなにも他のメンバーに 先を越され、抜かされ… SKE48の為に何も貢献できて いないのかと思い知らされた ような気がしたんです。 在SKE48我已經比別人得到更多資源 但我卻沒有辦法為SKE48做出任何貢獻... 最初の時に決めた目標は私には 成し遂げることはできないのか…と。 我並沒有達成最初設下的目標... SKE48のメンバーに申し訳ない 気持ちで心がチクチクした。 對SKE48成員的歉意不斷刺痛著我的心 もう、ただ、がむしゃらに全てを 頑張るしかなかった。 全てのことに全力で立ち向かうこと しかできなかった。 因為我只能埋頭努力 對什麼事都全力以赴 もともと、頭が良いわけでもないし アクションをおこせる人間でも ないから… 我本來頭腦就不太好 也不是能做出良好反應的人... だから、本気を見せることしか 私にはできなかった。 所以我只能讓大家看到我認真的一面 劇場公演もスケジュールを決める スタッフさんと何回も何回も 電話してどうにか出させてもらえ ないかと涙が出るほど頼んで… 跟決定劇場公演時程的staff一次又一次的拜託 好幾次還講到差點哭出來卻沒有結果... 大切な1回1回の公演を心から 楽しんで、そしてSKE48の私と AKB48で学んだ私の力を合わせて 大切な時間へとしていきました。 因為我是真心重視 真心期待每一場公演 而且這是能將SKE48的我以及在AKB48學到東西的我結合展現成果的重要舞台 http://i.imgur.com/pXEFwRb.jpg
きっと、たくさん出たら AKB48のファンの皆さんに SKE48を知ってもらえる。 要是能夠多出演幾次 一定可以讓更多AKB48飯知道SKE48 劇場公演の私は後ろの方だった。 雖然我在公演的位子在後面 だけど、それでも、伝えたい ことがあった。 但我依然有想傳達的意念 SKE48の踊りでは激しすぎる。 きっと、私の踊りでは浮く。 悪目立ちする。 SKE48的舞蹈太過激烈 我在後面一定會太過顯眼而讓畫面失衡 おさえめに踊ろうか本当に すごくすごく悩みました。 真的很苦惱到底要不要收斂一點 でも私はSKE48です。 但是我是SKE48 この踊りをどこに行っても どんな状況でもなくしたくない。 這種舞蹈方式 不論走到何處 遇到任何狀況都不想妥協 それに、AKB48のファンの皆さんに SKE48がどんなグループなのか どういう子がいるのか… 興味を持ってほしかった。 而且我希望讓AKB48的飯們會對SKE48產生好奇 想要知道SKE48還有怎麼樣的孩子 そのくらいしか出来ないけど 私なりに出来ることをやろうと 決めたんです。 雖然我力量微薄 但我也決定以我的方式努力 だから、 公演やツアーで気になった方や それをきっかけに推すと決めた方が 握手会に来てくれてSKE48に興味を 持ってくれる方が増えて 本当に本当に嬉しかったんです! 所以有在公演或巡迴中決定增推的人來到握手會 並對SKE48產生興趣的時候 真的真的很開心! こんな私でもSKE48に少しは 役にたてたのかなぁ…って 就算是不成材的我 也多少能為SKE48做出貢獻... そして、やっていたことが 実を結んだのかしらって! 貫き通して良かったって心から 思うことができました。 有種努力終於結果的感覺! 打從心裡覺得能持續到最後真的太好了 私にはAKB48の兼任として まだまだやりたいことがあった。 其實我在AKB48的兼任還有想做的事 http://i.imgur.com/AwUcr9o.jpg
AKB48の一員としての夢や目標 是作為AKB48一員的夢想 也是目標 AKB48を一緒に盛り上げる。 一起讓AKB48變得更加熱鬧吧 今までは公演・ツアーや握手会 を中心にAKB48にも熱くなりたい と走り抜けてきました。 至今AKB48也透過公演、握手會、巡迴讓整個團體變得更活躍 でも、AKB48の皆と熱くなれる 楽しみを見つけたんです! 不過找到了跟大家一起炒熱氣氛的方式! それはヤングメンバーだけで するコンサート。 就是年輕成員限定的演唱會 このコンサートにはいつも 中心にいる先輩がいなくて ヤングメンバーだけで まとまらなくちゃいけないし、 這場演唱會沒有一直站在中心位置的前輩們 只有一群菜鳥 可是又不能不統合在一起 ヤングメンバーだけが持つ カラーを出さなきゃいけない。 必須要展現出只有年輕成員才能展現出的色彩 初めから皆と一緒に1つの物を 作り上げれると思って、それが すごく嬉しくて… 跟大家一起從開頭完成一件事真的很開心 AKB48にいさせてもらえてる メンバーに助けられてる 笑顔をもらえてる以上は私も どんなことでもしようって 力になりたいって思ったんです! 只要能夠幫上AKB48成員 讓大家都能露出笑容 我就想成為大家的力量! 皆で未来のAKB48を守り、そして 支えられる素敵なメンバーになりたい って私の心には新しい夢がまた 芽生えはじめていたんです。 希望能夠成為有能力守護未來的AKB48 並且能有支撐團體的力量的成員 這樣的夢想 在我心中悄然而生 http://i.imgur.com/jdxrIH3.jpg
その夢が1回で終わった… ヤングコンサートが1回限り のものとなったのが本当に 悔しかった。 這個夢想只有一次就結束了... 菜鳥演唱會只能辦一場真的很後悔 これだ!って思ったけど、 途中で抜ける形になったのが 何とも言えない気持ち。 才想說"就是這個!" 卻被現實無情地打敗 真的無言了 手に届きそうって 掴めそうって思って… 感覺伸手能及 有機會能掌握... 手のひらにギュッと握った瞬間 砂が零れ落ちていくみたいに サラサラーってなくなるの。 在緊握的瞬間化作沙粒從指間洩出 悔しかったけど、でも、私は ヤングメンバーのコンサートが 成功することも願っています。 雖然很遺憾 但我真心期望菜鳥演唱會能成功 AKB48のお仕事がなくなるのは 寂しいけど、幸せな気持ちを たくさんもらえた意味のある 兼任生活でした! 雖然AKB48工作要結束了 但是兼任生活讓我體會到很多的幸福! 兼任していることが何にも 取り柄のない私にとって唯一の 自信でした。 這是兼任沒有留下什麼實績的我唯一有自信的一點 本当に本当に楽しくって 毎日が幸せな時間でした。 真的每天都過得很幸福 とにかく メンバー、スタッフさん 全ての方に感謝したいです。 總之對成員、staff們以及所有人都致上感謝 そして、ファンの皆さん… 還有飯的各位... 私の兼任を受け入れてくれた AKB48のファンの皆さん、 支えてくれたり応援してくれた ファンの皆さん、 感謝接受並支持我兼任的AKB48飯的各位 本当に本当に ありがとうございました。 真的真的謝謝你們 私は皆が大好きです 最喜歡你們了 次はSKE48の古畑奈和として AKB48へ踏み込む。 下次要以SKE48的古畑奈和的身分踏進AKB48 アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございました。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #556 NAO ============================== 古畑奈和 2015.06.01 19:41 ぴかーん 霹康~ こんにちは、 チームK2の古畑奈和です。 午安~ teamK2的古畑奈和是也 スルメを食べると頭が働く みたいなので、アイドルだけど… 聽說吃魷魚絲可以讓腦筋動起來 所以就算是個偶像... 思いっきり食べてます?!!! 也要拼命吃?!!! スルメ?!!! 魷魚絲?!!! 全ては頭を働かせるため(笑) 都是為了讓腦袋動起來啦(笑) なお ♪1665 NAO ============================== -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.34.108.149 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1433175021.A.916.html

06/02 00:13, , 1F
小狐狸心態真的好成熟,好孩子好孩子QQ
06/02 00:13, 1F

06/02 00:39, , 2F
文章好長好感人~另外文章是說staff不給Nao醬出演嗎??
06/02 00:39, 2F

06/02 00:48, , 3F
Nao很認真很努力了!有沒有兼任都不會改變的~
06/02 00:48, 3F

06/02 01:23, , 4F
應該是跟SKE兩邊喬不攏 最後就上不了
06/02 01:23, 4F

06/02 01:23, , 5F
本人想上公演 可是事務所認為其他要優先
06/02 01:23, 5F

06/02 02:50, , 6F
辛苦了,我覺得nao在本家兼任的壓力應該也不小
06/02 02:50, 6F

06/02 02:50, , 7F
像之前的那個歌唱比賽拿第一名的,
06/02 02:50, 7F

06/02 02:51, , 8F
畫面帶到的觀戰席感受到尖銳的眼神不少啊( ′-`)y-~
06/02 02:51, 8F

06/02 03:04, , 9F
認真NAO推推
06/02 03:04, 9F

06/02 03:16, , 10F
なお真的是很棒啊!!!
06/02 03:16, 10F

06/02 07:45, , 11F
因為是nao我才稍微認識ske的!!
06/02 07:45, 11F
文章代碼(AID): #1LR8FjaM (AKB48)