[Blog] 古畑奈和 #531 & 1658

看板AKB48作者 (古畑奈和)時間9年前 (2015/04/28 23:54), 編輯推噓5(505)
留言10則, 6人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12020147308.html ゼロポジでみた夢#古畑奈和 2015-04-29 00:12:00NEW ! こんばんは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安~ teamK2的古畑奈和是也 SKE48 ZERO POSITION の演技力対決でゼロポジション を奪い合うために、実は12月に 演技のオーディションをしていました。 SKE48 ZERO POSITION爭奪0號位的演技大對決 其實在12月展開了演技的徵選 ゼロポジションをとると TBS地上波で放送するドラマ 「ヤメゴク」へ出演することができます。 獲勝的成員可以的TBS的連續劇「ヤメゴク」的演出機會 放送を見て下さっていた方は もう知っていると思いますが、 ゼロポジションをとることが できました。 看了播出的人應該已經知道了 我在這次徵選中得到了0號位 http://i.imgur.com/p9fJsBC.jpg
こうして、演技のオーディションが SKE48にくることって本当に なかなかないことで… 像這樣的戲劇相關的徵選再SKE48真的很難得... ドラマや映画、舞台で演技をすることが 夢の私にとっては大チャンスで オーディションの話がきた時は 本当に幸せな気持ちになりました(*′-`) 無論是電影、舞台或是連續劇 對把這個當作夢想的我來說是一次非常難得的機會 所以聽說這個消息時真的覺得很幸運(*′-`) オーディションが始まってみると やってみたかったこととはいえ 演技は初めてだったので本当に 緊張してしまって… 開始徵選的時候我才是第一次嘗試演戲 真的超緊張... どうしたらいいのかわからないし 覚えるのに必死だし で自分に余裕がありませんでした。 都不知道要怎麼做 光是背台詞就拚盡全力了 でも、そんな中でも自分に はっきりとした感情はずっと 心の中に生まれていました 不過我心中有件事情是確定的 演技って楽しいんだ って。 就是演戲是很開心的 難しかったけど、でもオーディション できてることも楽しくて楽しくて 雖然很困難 但是徵選本身就很開心 何かに、新しいことに向かって 挑戦できていること 因為有向新事物挑戰的感覺 そして それは夢に近づくためのもの 而且也是讓我離夢想更近一步的事物 って思ってたら本当に嬉しくて 所以真的很開心 今までにない新しい刺激や 楽しさが、1日にギュッと つまっていました(^-^) 至今未曾有過的體驗跟喜悅都在這一天發生了(^-^) こうしてチャンスを下さった ZERO POSITIONと審査をしてくださった 植田博樹さん、楠千亜紀さんに 感謝しています。 感謝給我們這個機會來到ZERO POSITION審查的植田博樹桑、楠千亜紀桑 たくさんのことを学ぶことができました! 真的學到了很多東西 http://i.imgur.com/qlJcrcK.jpg
こうして合格したからには 自分の夢のためだけじゃなく SKE48がもっと上に行けるように 知ってもらえるように… 這次能有機會合格 不只是為了自己的夢想 也是為了讓SKE48能被更多人知道.... という気持ちももって初めての ドラマに挑みました。 第一次的連續劇就抱著這樣的心情來挑戰 もしかしたら… 搞不好阿.... もしかしたら、SKE48にチャンスが くるかもしれないし お仕事に繋がるかもしれない 可能會因此有工作找上SKE48 色んな思いをこめて… 在心裡偷偷藏著這樣的願望.... 私がSKE48のために何ができるか なんて、まだ確立はしてないですけど 自分ができることを一生懸命して 恩返しできれば幸せだな… と思います。 我還不知道我能為SKE48做些什麼 但在我力所能及的部分有機會對SKE48報恩的話一定很幸福 私自身ももっともっと成長して 夢へと繋がるようにしたいです 我也會繼續加強自己讓自己離夢想更近一步 私の初めてのドラマ 我第一次演出的連續劇 ヤメゴク ~ヤクザやめて頂きます~ 第3話に高校生役として 出させてもらっています! 在第三話演出高中生! みてくださいね♪ 要記得看喔~ ヤメゴクの公式ホームページに 私の顔も出ている番宣動画も のっています! ヤメゴク的網頁上有我出現的宣傳影片喔! ぜひ、見てみてください☆ミ 請一定要看喔☆ミ http://i.imgur.com/vUjmDUN.jpg
北村一輝さん演じる三ヶ島翔の リーゼントを意識して(^-^) 照著北村一輝桑演出的三ヶ島翔的飛機頭造型弄的(^-^) 毎週木曜 夜9時は TBSドラマ 「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」 每個星期四晚上九點 TBSドラマ 「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」 をよろしくお願いします☆ミ 請多指教☆ミ アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございました。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #531 NAO ============================== 古畑奈和 2015.04.28 14:42 たぬん。 http://img.ske48.co.jp/blog2/furuhata_nao/143019614110904.jpg
こんばんは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安~ teamK2的古畑奈和是也 昨日は、たぬん(るか)が たぬん、たぬん していました(*′-`) 昨天阿 たぬん她たぬん、たぬん了(*′-`) たぬんは今日もたぬん、たぬん、 しているんだろうなぁ(^-^) たぬん今日也たぬん、たぬん了(^-^) 可愛いよーっ 超可愛喔~ なお ♪1658 NAO ============================== 看無 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.34.108.149 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1430236482.A.B94.html

04/29 00:04, , 1F
第二張圖好正喔救命>///<...咦不對,哼!已經差三百
04/29 00:04, 1F

04/29 00:05, , 2F
萬以上了啦!哼!零號位雖然很厲害可是沒什麼了不起
04/29 00:05, 2F

04/29 00:05, , 3F
的啦~哼!我一定會每一次表演都仔細看挑妳跳錯的地
04/29 00:05, 3F

04/29 00:05, , 4F
方啦!
04/29 00:05, 4F

04/29 00:10, , 5F
Nao醬被哼了~QQ
04/29 00:10, 5F

04/29 00:31, , 6F

04/29 00:33, , 7F
推~
04/29 00:33, 7F

04/29 00:35, , 8F
第二張讓人有初戀的感覺www
04/29 00:35, 8F

04/29 05:43, , 9F
一樓的惠大…XD
04/29 05:43, 9F

04/29 19:58, , 10F
Nao醬超正阿~~~
04/29 19:58, 10F
文章代碼(AID): #1LFwr2kK (AKB48)