[G+] 松岡菜摘 150227 今年總選目標是第33名!

看板AKB48作者 (気分屋)時間9年前 (2015/02/27 22:09), 8年前編輯推噓7(702)
留言9則, 9人參與, 最新討論串1/1
松岡菜摘 2015/02/27 21:50 こんばんは!! 晚安你好!! 公式サイトのカウントダウンは 5枚目のシングルの選抜発表でした! 官方網站的倒數計時 是第5張單曲的選拔發表! 今回も選抜メンバーとして 選んでいただきました。 這次也做為選拔成員 被選中了。 いっつも握手会やぐぐたすで なつの本音聞きたいって みんなが言ってくれるから 今日は少しだけ付き合ってください^^ 總是在握手會或Google+上 被大家說想聽なつ的真心話 所以今天請稍微陪我一下^^ 始めてランクインした去年の総選挙、 ランクインできたことは本当に嬉しかったし たくさん感謝もしています。 第一次進圈內是在去年的總選舉、 能夠入圍真的很開心 也對此抱持著許多感謝。 でも、悔しかったの。 私より上にHKTのメンバーがたくさんランクインしたこと。 可是,很懊悔啊。 在比我更前面(的名次)有好多HKT的成員入圍了。 今はさっしーもいじってくれるし かなりポジティブになったから 自分でもネタにしてるんだけど、笑 やっぱり前に誰もいないポジションって 気持ちが良いから忘れられないんです。 現在さっしー(指原莉乃)也會笑我 因為變得相當樂觀了 連自己也會當成梗啦、笑 但果然面前沒有任何人在的位置 感覺很棒讓人無法忘懷啊。 だから、どんどん他のメンバーが進んでいくのをみて 私自身、もっと頑張らきゃ。って 焦ったし悔しかった。 所以、看著其他成員逐漸前進 我自己、不更加努力不行。地 感到了焦急又懊惱。 その後の控えめI love you!も せっかくみんなが画面越しに見守ってくれてるのに 歌番組でちゃんと顔を見せられない 後列にいることが やるせないし申し訳ないなって。 在那之後的控えめI love you!也是 明明難得大家透過螢幕守護著我 在歌唱節目卻沒能好好讓人看到我的臉 對於站在後排這件事 感到既痛苦又抱歉。 ずーっと選抜として活動させてもらってるのに 贅沢だな、って思われるかもしれません。 明明一~直都讓我做為選拔活動 真奢侈啊、也許會被這麼想也說不定。 でも、言わないとわからないよって みんなが言ってくれたから。 但是、"不說出來就不會知道啊" 因為大家對我這麼說了。 わたしにはいつも応援してくれる 心強いファンのみなさんがいるから 少しずつ、意思表示したいなって思うようになりました。 因為我有著總是支持著我 可靠的各位歌迷在 一點一點地、變得想把想法表達出來了。 ありがたいことに、 最近はたくさん色んなお仕事をさせていただいています。 令人感激的是、 最近讓我做了許多各式各樣的工作。 みんなに嬉しい報告が出来るたびに わたし嬉しいんだ^^ 每當能向大家報告開心的事時 我都很高興喔^^ はやく言いたい!って 一番にみんなの顔が浮かぶんだよ^_^ 想快點告訴他們!地 最先浮現的是大家的臉喔^_^ 5thシングル「12秒」。 はやく言いたいことがあるの。 みんなの顔が思い浮かぶよ。 第5張單曲「12秒」。 有件想快點說出口的事。 腦中浮現著大家的臉喔。 他にも、まだ言いたいことたくさんある。 言えるようになるまですごく楽しいし みんなも楽しみに待っててほしい。 也有其他、許多還想說的事。 在能說之前非常開心 也希望大家抱持著期待等待。 少しずつ良い方向に向いてるよ そうじゃないとしても そう思うことが大事だよね\(^o^)/ 有一點一點的朝著好的方向前進喔 就算即使不是那樣 也要那麼想才是最重要的對吧\(^o^)/ 今年はね、目標があるの。 今年啊,我有個目標喔。 良いところはのばして、 苦手なことに向き合う!! 要延伸優點、 去面對不擅長的事!! 大好きな雑誌のお仕事、 まだまだ広げていきたい。 最喜歡的雜誌的工作、 還想繼續擴廣它。 苦手なこと。お芝居。 この間発表された、明治座公演。 不擅長的事。演戲。 前陣子發表了的、明治座公演。 オーディションを受けました。 受かってたら、 まだ未知な、お芝居の世界だけど いつまでも出来ない出来ない言ってないで ちゃんと向き合いたいと思う。 已經參加了甄選。 如果選上了、 雖然是還未知的、演戲的世界 但也不能無止境的說辦不到辦不到過下去 想好好的面對它。 AKBさんのまじすかの舞台も もしオーディションがあるなら 受けたいし、出たいと思う。 AKB的馬路須加的舞台劇也是 如果有甄選的話 想去參加,想要登場。 こうやって少しずつだけど 苦手なことに挑戦していきたいです!! 雖然是像這樣一點一點的 想去挑戰不擅長的事!! そして、今年も選抜総選挙があるなら 去年よりも上を目指したい。 然後、如果今年也有選拔總選舉的話 想把目標放得比去年更遠。 まだあるかわからないけど 去年目標だった ネクストガールズセンター 33位にランクインしたいです!! 雖然還不曉得會不會舉辦 但我想得到曾是去年的目標的 Next Girls Center的第33名!! まだまだなわたしですが、 これからも応援よろしくお願いします!! 僅管是還不夠成熟的我 從今以後也請繼續支持我!! 、、、長っ!! お付き合いいただきまして、 本当にありがとうございます。笑 、、、好長!! 讓大家陪我、 真的很謝謝你們。笑 今日! AKB48の私たちの物語 後半が 22:00から放送されます!! 今天! AKB48的我們的故事 後半 ※廣播劇 在晚上十點開始播出!! 聴いてねーっ 要聽喔─ http://i.imgur.com/iG1gBk5.jpg
(留言欄) 松岡菜摘 2/27 22:27 さっしーもいじってくれるし ってところからは総選挙の話じゃなくて はるっぴとふたりでセンターに立ってたころのはなしね^_^ 言葉って難しいね(°_°) ちゃんと伝わってるかな? さっしー(指原莉乃)也會笑我 這句不是指總選舉的事 而是和はるっぴ(兒玉遥)兩個人一起站在Center的時期的事哦^_^ 言語真是困難啊(°_°) 有好好的傳達了嗎? 一応書くけど もちろん、雑誌のお仕事以外も広げていきたいからね! 歌もダンスもmcも。 公演やコンサートや番組やラジオ ぜんぶ、がんばりたい\(^o^)/春だね\(^o^)/前向き! 總之寫一下吧 當然、也想擴展雜誌以外的工作哦! 唱歌和跳舞還有mc。 公演或演唱會或電視節目還是廣播 全部、都想好好努力\(^o^)/是春天了呢\(^o^)/要向前看! --- 難得?的長文... 我都懷疑HKT甄選是不是有考作文了(喂) 有意賣腎參加菜摘總選集資的勇者歡迎參考下方簽名檔的連結← -- 松岡菜摘2015總選舉應援集資計劃 http://natsu2015.lofter.com/ 【菜饅頭計劃】台灣篇 http://natsu2015.lofter.com/taiwan 松岡菜摘相關情報中譯 http://natsuite.blog.fc2.com/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.228.192.232 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1425046192.A.692.html

02/27 22:10, , 1F
考作文wwwwww 今天真的是各種長文
02/27 22:10, 1F

02/27 22:18, , 2F
可是25那位xxxx 27那位又xxxxx 33真的夠用嗎(喂
02/27 22:18, 2F
我現在出發去挖石油來得及嗎←

02/27 22:26, , 3F
菜摘加油QAQ
02/27 22:26, 3F

02/27 22:27, , 4F
なつ衝啊啊啊啊啊!
02/27 22:27, 4F
補上菜摘的留言 ※ 編輯: kibunya (36.228.192.232), 02/27/2015 22:56:12

02/27 23:09, , 5F
納醬加油!!
02/27 23:09, 5F

02/28 00:20, , 6F
菜仔加油~
02/28 00:20, 6F

02/28 00:34, , 7F
菜啊啊
02/28 00:34, 7F

02/28 00:56, , 8F
你一定可以的QQ
02/28 00:56, 8F

02/28 04:33, , 9F
石油出產速度太慢了(誤
02/28 04:33, 9F
※ 編輯: kibunya (61.228.231.61), 07/26/2015 16:45:18
文章代碼(AID): #1Ky7gmQI (AKB48)