[Blog] 須田亜香里 20130608~0609

看板AKB48作者時間11年前 (2013/06/10 22:39), 編輯推噓13(1306)
留言19則, 15人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11548002607.html 2013-06-09 00:46:50 須田亜香里*16位ありがとう(・⌒+)☆ミ テーマ:チョコの奴隷(須田亜香里) おかえりなさい♪ 歡迎回來♪ http://i.imgur.com/R3JIcoY.jpg
勇気凛々 あかりんりん みんなも一緒に? 勇氣凜凜 阿卡琳琳 大家也一起說? あかりんりーん(^o^)/ 阿卡琳琳~~~~(^o^)/ あかりんこと 須田亜香里です♪ 我是暱稱あかりん的須田亜香里♪ 皆さん読んでくださったり コメントくださったり ありがとうございます! 謝謝各位看我的部落格 也謝謝你們留言給我! 今日は日産スタジアムにて AKB48さんのコンサートと 選抜総選挙の開票日でした! 今天在日産スタジアム舉辦了 AKB48さん的演唱會 以及選抜総選挙的開票! 16位! 初選抜をいただきました! 第16名! 我第一次進入了選拔組! 今頭には皆さんの笑顔が浮かんでる。 現在我的腦海裡浮現了大家的笑容 ここまであかりは あまり本音はうまく言えなかったけど、、 一直以來我都不太會坦白自己真實的心聲、、 実は自分の中で辛いことと 嬉しいことの比率が合わなくて 前に進めてない気がして 悲しくて、、 くじけそうになったこともあった。 其實我也曾有過覺得苦多於甜 難過到感覺自己無法再繼續走下去、、 就快要被壓垮擊倒的時候 でもそんなときに支えてくれたのは 握手会や公演での皆さんの笑顔 そしてお手紙やコメントだったり、、 而在那些時刻支持著我的 就是你們在握手會和公演上的笑容 還有你們給我的信以及留言、、 間違いなくお一人お一人の存在に 支えられてるからここまでこれたんだよ! 毫無疑問的 因為你們每一個人的存在,給予我支持 才讓我可以走到現在的呀! でももうね、、 スピーチでは喋りたいことを 半分もしゃべってないんじゃないかってくらいに 頭が真っ白になってしまって、、 不過呀、、 在致詞時腦袋真的是一片空白 所以想說的東西連一半都沒講出來、、 キャッチフレーズも忘れちゃったし(・ε・‵ ) 就連我的自我介紹詞都忘了耶(・ε・‵ ) まだまだあかりは 肝が座ってないな。って思った(笑) 看來我的膽量還是不夠大呢(笑) しかも喋るの遅いし、、 時間をとってしまって すみません(>_<) 而且致詞又講超久的、、 拖到大家的時間 很抱歉(>_<) でもチャンスを プレゼントしていただいたからには AKB48さんの、48グループの 16人選抜のなかであかりは 歌番組とかでいつも通りのあかりで グイグイいきたい! 不過各位將這個機會作為禮物送給我 讓我可以成為AKB48さん、整個48 group的選拔16人之一 我希望能藉此在歌唱節目等各個節目中 保持我一貫的作風去積極爭取! たくさん映って みんなをワクワクさせられるように 笑顔に出来るアイドルになれるように頑張るから♪ 因為我一直努力希望能成為一位 有著讓鏡頭會不斷拍我的燦爛笑容 讓看到的各位都可以因此感到興奮雀躍的偶像♪ 全然文章が整理できてないけど とにかく伝えたかった! また今日のことゆっくり書かせてくださいね★ 雖然根本沒有好好的彙整文章內容 但有說了想跟你們說的事了! 之後再讓我慢慢地來寫今天的事情吧★ http://i.imgur.com/D57nHN7.jpg
本当に本当にいつも支えてくれてありがとう! これからも笑顔みさせてください! 真的,真的很謝謝你們一直以來對我的支持! 今後也請繼續讓我可以看到你們的笑容! おしゃみ(・⌒+)☆ミ 晚ㄤㄤ(・⌒+)☆ミ ---------------------------------------------- http://ameblo.jp/ske48official/entry-11548797161.html 2013-06-10 00:56:53 須田亜香里*愛しきナターシャ(・⌒+)☆ミ テーマ:チョコの奴隷(須田亜香里) おかえりなさい♪ 歡迎回來♪ http://i.imgur.com/YBUVuS8.jpg
勇気凛々 あかりんりん みんなも一緒に? 勇氣凜凜 阿卡琳琳 大家也一起說? あかりんりーん(^o^)/ 阿卡琳琳~~~~(^o^)/ あかりんこと 須田亜香里です♪ 我是暱稱あかりん的須田亜香里♪ 皆さん読んでくださったり コメントくださったり ありがとうございます!! 謝謝各位看我的部落格 也謝謝你們留言給我! たっっくさんのコメント その中でお一つお一つの コメントに込められた熱い気持ちに 改めて選抜16名に 入れていただいた実感がわきました。 這許多的留言, 從每一個每一個包含了你們的熱情的留言中 讓我實際的感覺到我得到了選抜第16名 http://i.imgur.com/H02AQQZ.jpg
夢じゃない! 這不是在作夢! 本当に嬉しかった!! 大金星をいただいたと思う! 前に進ませてくれてありがとう! 真的是超開心的!! 這真的是一次重大的成就! 謝謝你們讓我可以向前跨出一步! 読むの遅くてゆっくりだけど ぜひちゃんと全て 受け止めさせてくださいね★ 可能我看的速度有點慢 不過請讓我可以好好地全部看完 接受你們給我的心意唷★ あかりのいろんな瞬間を ちゃんと見てくれて 受け止めてくれて好きでいてくれる。 そんな皆さんからの 愛情溢れるメッセージだもん★ 因為這是見證了我許多不同的時刻 並且接受了這些還是喜歡我支持我的各位 所寫得有著滿滿的愛的留言呀★ そしてこれまで一緒に SKE48を作ってくれたメンバーを応援していた方の中には あかり推しじゃないけど 応援してくれた方も いらっしゃったことも知ってた。 另外還有在其他一路以來 一起努力建立起SKE48的成員的粉絲中 有些人雖然不是推我 但還是為我加油 だから本当に本当に あかりだけの力じゃない。 所以這真的不是只靠我あかり一個人的力量能達成的 みんながいたから今日のあかりがいる。 因為有你們才有今天的あかり だからこそ あかりを信じてくださった お一人お一人の方をあかりは 信じてここから 因此,因為我相信著相信阿卡琳的你們每一個人 物怖じせずに 今までのあかりのままに 突き進んでいきたい! 所以我希望今後能夠毫無畏懼的 保持我一直以來的風格不斷地前進! http://i.imgur.com/sdX4TRm.jpg
*…………* そういえば昨日の 日産スタジアムでのコンサートで ユニット曲を任せていただいたんだよ! 話說昨天在日産スタジアム的演唱會上 我被選為擔當ユニット曲的成員了唷! 愛しきナターシャを 指原莉乃さんと峯岸みなみさんと! 我跟指原莉乃さん以及峯岸みなみさん 一起表演"愛しきナターシャ"! しかも 而且呀 http://i.imgur.com/BJU1glt.jpg
日産スタジアム用の新衣装! 還是日産スタジアム用的全新服裝! すごくかっこいいでしょ? たまにはこんなワイルドなあかりはいかが★? 這服裝超帥的對吧? あかり偶爾像這樣狂野一下你們覺得如何呢★? ちなみに振り付けは 凄く頭を振るんです! 順帶一提這首歌的舞步呀 有好多頭部的動作! で、ここだけの話ですが 踊りが激しすぎて あかりは頭を振る前に 開始してすぐに イヤリングが円心力に負けて ピヨーンって飛んじゃいましたo(T□T)o 所以呀,偷偷跟你們說唷 因為舞步很激烈,在還沒正式進入頭部的舞蹈部分 剛開始的時候,あかり的耳環就因為離心力 "咻"地飛了出去o(T□T)o 終わってすぐ衣装さんに謝ったら 笑って許してくれたよ。 在表演結束後我跟服裝師道歉 她也笑著原諒我了唷 http://i.imgur.com/8hFj5z2.jpg
それくらい全力でできたんだね!って★ 我就是像這樣全力地表演的唷!★ 今回ユニット曲を任せていただけて 本当に嬉しかった! 這次讓我能參與ユニット曲 真的很開心! もっともっと 見せたことのないような あかりをこれからも見ていただきたいな♪ 像是過去沒看過想多看看一樣 希望之後大家能夠更多的將目光聚焦在あかり身上呀♪ おしゃみ(・⌒+)☆ミ 晚ㄤㄤ(・⌒+)☆ミ 明日のお昼過ぎ 中京テレビをぜひ観てください★ よろしくお願いします! 明天大概下午一點, 一定要記得看中京テレビ唷★ 拜託你們囉! 按:她應該是指這個節目 中京テレビ情報番組『キャッチ!』 http://www.youtube.com/watch?v=iE2LiVBV6UU
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=iE2LiVBV6UU#t=231s
------------------------------------------------------------------------------- 翻得很爛 文句不順 請見諒 翻譯若是有錯 煩請各位可以幫忙指正 謝謝 -- どいつもこいつも ウソばっかりやで 誰も信じられない こんな時代だから 疑心暗鬼戦士   ホンマヤン -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.230.195.208

06/10 22:40, , 1F
恭喜阿卡琳!!!!!!!
06/10 22:40, 1F

06/10 22:42, , 2F
阿卡琳琳
06/10 22:42, 2F

06/10 22:53, , 3F
推翻譯~另外阿卡琳得獎感言的內容也很棒喔!
06/10 22:53, 3F

06/10 22:55, , 4F
超絕可愛的阿卡琳最高!
06/10 22:55, 4F

06/10 23:07, , 5F
あかりんりん!
06/10 23:07, 5F

06/10 23:09, , 6F
阿卡琳 ! !
06/10 23:09, 6F

06/10 23:18, , 7F
阿卡琳最棒最棒了!!!滿滿的笑容永遠都是大家的元氣
06/10 23:18, 7F

06/10 23:18, , 8F
來源!!!真的是在沒有資源的情況下靠著自己的努力一
06/10 23:18, 8F

06/10 23:18, , 9F
個一個和飯們博感情而衝進選拔的!真的太棒了!
06/10 23:18, 9F

06/10 23:22, , 10F
あかりんりん~! 推 元氣滿滿的阿卡琳最棒了
06/10 23:22, 10F

06/11 00:21, , 11F
果然忘記說阿卡琳~琳了ww 推永遠有梗又笑容滿滿的阿卡琳
06/11 00:21, 11F

06/11 01:04, , 12F
1太陽笑顏阿卡琳
06/11 01:04, 12F

06/11 01:06, , 13F
恭喜阿卡琳!!!!!
06/11 01:06, 13F

06/11 01:45, , 14F
恭喜阿卡琳 明天還有火曜曲喔!!
06/11 01:45, 14F

06/11 06:10, , 15F
原來是忘了,我想說怎麼不來個七萬人的勇気凛々あかりんりん
06/11 06:10, 15F

06/11 12:33, , 16F
6/12緯來播的關8比賽有阿卡琳出演
06/11 12:33, 16F

06/11 21:58, , 17F
恭喜阿卡琳了
06/11 21:58, 17F

08/14 07:09, , 18F
阿卡琳琳 https://noxiv.com
08/14 07:09, 18F

09/18 20:21, , 19F
個一個和飯們博感情而衝 https://daxiv.com
09/18 20:21, 19F
文章代碼(AID): #1HjUKpmP (AKB48)