[Blog] 須田亜香里 2013-01-06

看板AKB48作者 ( )時間11年前 (2013/01/07 00:00), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
おはようございます。 須田亜香里です。 大家早安。 我是須田亜香里。 今日のチームS2回公演、急性胃腸炎でお休みさせていただくことになりました。 ずっと何て書いたらいいか分からなくて悩んでいましたが思ったままに書かせていただ きますね。 今天的 Team S 兩次公演,因為急性腸骨炎,必須要請假了。 一直在想到底要寫什麼比較好而苦惱著 不過還是直接把想到的話寫下來吧。 初めての体調不良での休演、本当はめちゃめちゃ悔しくて、、 第一次因為身體不適而休演,真的非常非常懊悔… 楽しい公演だから大丈夫!出れるもん!絶対休まない!って意地張っていたり、 一部出演でもさせてください!ってお願いしたけどそれじゃだめなんですね。 公演很開心所以沒問題的!一定可以出場!絕對不要休息!地勉強自己, 即使只演出一部分也好,請讓我上場!地要求著,但還是行不通的呢。 それから あかりのアンダーをやってくれているえごちゃんには迷惑かけてしまいました。 ごめんなさい。 今日はチームSの一員として胸を張ってもらいたいです。 よろしくお願いします! 也因此,讓代替阿卡琳的 えご醬 感到困擾了。 對不起。 今天請以作為 team S 的一員,挺起胸膛演出吧 拜託妳了! どんな公演もこの世に一つしかないみなさんと私たちの大切な大切な公演です。 今日の公演を楽しみにしていてくださったみなさん、あかりが欠けても大切な公演には 代わりありません。 どうか今日のメンバーだからこそできるチームS公演を目一杯楽しんでいただけますよ うに* 不管是怎樣的公演,我都認為是這世界上僅有一次的跟大家一起的很重要很重要的公演。 對於滿心期待今天公演的大家,即使阿卡琳缺席,重要的公演仍是無可取代的 不管怎樣,正因為有今天的成員,希望大家能盡情享受 team S 的演出 そしてもしもまたあかりを見ていただけるのならその時は思いっきりこの世に一つしか ない公演を楽しんでいただきたいな。 然後,如果有可能再看到阿卡琳的話,那時好希望能盡情享受這世界上僅有一次的公演啊 須田亜香里より 須田亜香里敬上 -- Q.Q -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.77.35.121

01/07 00:01, , 1F
P大你動作好快速啊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01/07 00:01, 1F

01/07 00:08, , 2F
因為很擔心啊 來去留言一下 QQ
01/07 00:08, 2F

01/07 00:14, , 3F
阿卡琳琳早日恢復健康啊Q_Q
01/07 00:14, 3F
debug: 就算あかり缺席,重要的公演仍是無可取代的 ※ 編輯: pasear 來自: 203.77.35.121 (01/07 00:25)

01/07 00:25, , 4F
阿卡琳妳還好吧Q_Q...保重啊...公演全勤什麼的這種事
01/07 00:25, 4F

01/07 00:25, , 5F
不重要啦...最重要的是健健康康地在大家面前綻放微笑
01/07 00:25, 5F

01/07 00:27, , 6F
真的 傻孩子...
01/07 00:27, 6F
看到一則評論寫得很好: 1724 ■ゆっくり★ ただいマッチ棒♪ 公演から帰って来ました。 あかりんちょっとは良くなったかな? って思ってたらモモ君からメール来てたっ! (゜∀゜;ノ)ノ モモ君メール打てるんやね(笑 明日、明後日の復活予告との事なのでちょっと安心しました(⌒~⌒) でもちゃんと完治するまでは無理は禁物だよっ! 今日の昼公演は第六感はあきすん、全体曲はえごちゃんがあかりんのアンダーちゃんと つとめてくれてたよ。 今日の自己紹介でみんなそれぞれ書き初めで今年の目標を書いて発表したんだけど、え ごちゃんは【えがお】って書いていて 『今日は出られないあかりさんの分までみなさんを笑顔にしたいと思います』 というコメントに思わずウルっとしちゃいました (ρ_;) 専用劇場になって始めての公演で楽しかったし、とてもいい公演でした☆ でも自分にとってはやっぱりあかりんが笑顔で元気いっぱいに踊っている姿が見られる 公演が一番好き。 あかりんが公演を大切にしている気持ちも、出られなくて悔しい気持ちも分かる。 同じ公演は二度とないし、ひとつひとつ大切な公演だという事も分かるけど、でも無理 して体を悪化させちゃもともこうもない。 公演はこれが最後じゃないし、今日会えなくたって、また次があるじゃないか☆ 運命ってあるんだぜ! でしょ?(笑 だから次に公演で会える時を楽しみに待ってます☆ だから今は体調を万全にする事だけを考えてゆっくり休みなされ(⌒~⌒) ほいじゃらな おしゃも(・⌒+)☆ミ たけのぶでした★ミ -- 太長就不翻了 ※ 編輯: pasear 來自: 203.77.35.121 (01/07 00:33)

01/07 00:43, , 7F
全勤又沒有全勤獎!!! 我們要的是健康開心的阿卡琳琳啊
01/07 00:43, 7F

01/07 01:46, , 8F
祝阿卡琳早日康復~
01/07 01:46, 8F

01/07 06:37, , 9F
哇!一次兩篇!!
01/07 06:37, 9F

01/07 21:04, , 10F
阿卡琳琳~~難怪覺得為何最近沒有G+ ><"
01/07 21:04, 10F
文章代碼(AID): #1GwP-Xoc (AKB48)