[情報] catch phrase

看板AKB48作者 (法爾康尼)時間14年前 (2009/10/19 19:49), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
雖然是複製貼上 不過這篇整理的還滿多的 還有很多古代文書..... ---- ・目指せ!スーパーガール!藤江れいなです ・元気の三段活用「にゃん、にゅん、にょん!」藤江れいなです ・それいけ!さえパンマン!宮澤佐江です ・みんなの目線をいただきまゆゆ、中学2年生渡辺麻友です ・あなたも、あなたも、あなたも、私のこと好きって言ってくれなきゃスネちゃうもん 、ね。ゆきりんこと柏木由紀です ・変幻自在のビー玉アイランド。ゆっぴこと大島優子です ・美香ちぃのミはみんなのミ。ちょっと顔がツンデレな佐伯美香、18歳です ・やる気、元気、まつゆき~(ウィー) ・私に惚れたら上級者、シンディこと浦野一美です ・笑顔ニコニコ元気モリモリタコ焼きめっちゃ好きやねん。大阪魂炸裂の増田有華です ・ナニヌネ、ノンティーこと野呂佳代です ・1+2=Nなっち。真夏のティンカーベル佐藤夏希 ・タレ目がチャームポイントのともーみちゃんこと河西智美です ・炭酸飲料のようにスカッと、アイスのようにあまーいダンスが大好きな梅田彩佳です ・強く気高く美しく、強気なヴィーナス。秋元才加です ・北海道から沖縄まで全国各地に愛を届ける愛のメッセンジャー、まいまいこと大島麻 衣です ・バカだからってなめんなよ。やればできる子、まいまいこと大島麻衣です ・埼玉県から来ました、こじはること小嶋陽菜です ・夢見る永遠不滅なマイペース、おーいぇこと大江朝美です ・しゃべりは各駅停車、でもあなたのハートにエクスプレス。ノゾフィスこと川崎希で す ・〇〇より〇〇派。愛知県出身、北原理英です ・愛されたい、愛したい、でもやっぱり愛されたい、チームAの末っ子隊長こと佐藤亜 美菜です ・スッキリ、シャッキリ、リフレッシュ、ゆかりんこと佐藤由加理です ・AKB48の魅惑のポーカーフェイス篠田麻里子です ・見かけはちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート、高橋みなみです ・花ちゃん(花ちゃん)花ちゃん(花ちゃん)ライオンさんだよ(ガオー)動物に例えるとラ イオンの戸島花です ・夢は大きく、胸も大きく、高校3年17歳の成田梨沙です ・ド・レミ・ド・ミド、みゃお~。チームAの宮崎美穂です ・知っている方は一緒にやってください。元気があれば何でもできる。行くぞ! いち 、に、さん、しーちゃん! ありがとうございます、できませんは言いません、福岡 県から来ました、研究生の大家志津香です ・チーム研究生のスマイルシャワー、あやりんこと菊地あやかです ・何ごとにも全力投球ガール、すーちゃんこと佐藤すみれです ・高校1年生、食いしん坊バンビのしほりんこと鈴木紫帆里です -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.4.235 ※ 編輯: Falcone 來自: 140.112.4.235 (10/19 19:50)

10/19 19:54, , 1F
優子好像沒有叫ゆっぴ了
10/19 19:54, 1F

10/19 19:58, , 2F
從認識佐江以來還沒看過她用ゲンキング以外的…
10/19 19:58, 2F
文章代碼(AID): #1At59WBv (AKB48)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1At59WBv (AKB48)