[歌詞] ANGELIC DESTINY - 榊原ゆい(ヴァニタスの羊OP)

看板AC_Music作者 (如,我希望妳懂…)時間12年前 (2012/06/29 07:48), 編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
ANGELIC DESTINY 歌:榊原ゆい 作詞・作曲・編曲:式部 聞こえたあなたの声 揺るぎない光のMind その目に映る色は私だけ 手を取って 未来求めて 闇に映る幻 音のないこの世界 何もなかった私に 勇気をくれた 立ち向かう暗闇に 強さをまとい 求め、望む世界を 見つめて 羽ばたいて 解き放つこの想い 舞い降りる天使のLight 祈る 遥かなこの先の世界 守るため 聞こえたあなたの声 揺るぎない光のMind その目に映る色は私だけ 手を取って 未来求めて この街を包む影 うつろな夜とともに 再び見る悪夢から 今抜け出して 立ち上がる 今ここに 勇気をまとい 真実を受け止めて 想いをつらぬいて 探し求めた夢は そばにいるあなたのVoice 叶うことない願いだとしても 求めたい 見つめる視線の先 迷いないあなたのFaith どんなさだめにも打ち勝つ強さ 信じてる 光を描け 静かな夜に触れた この指先に伝わった つながる想いを寄せて たとえ命果てても 守るべきものがある 全てを投げ出しても 掴めるのなら かまわない 解き放つこの想い 舞い降りる天使のLight 祈る 遥かなこの先の世界 守るため 聞こえたあなたの声 揺るぎない光のMind その目に映る色は私だけ 手を取って 未来求めて -- 等了好久,等到都忘了要找這首的完整版本 昨晚睡前才突然又想到,沒想到真的出了XD http://www.nicovideo.jp/watch/sm17775225 http://www.youtube.com/watch?v=Jc3MfRj4ZeM
果然完整版聽起來又不一樣 晚上下班回來再來標音吧(≧∀≦) -- 奇跡を起こす程度の能力 ▃▄▃ψalerzart == 祀られる風の人間 == ╭\ __ 東風谷 早苗 ◥◥◤ KOTIYA SANAE ◢▇◣ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.45.40.30

06/29 08:23, , 1F
查著查著,沒想到查到遊戲公司也倒了(默
06/29 08:23, 1F
※ 編輯: natsunagi 來自: 211.75.82.219 (06/29 09:07)

06/30 13:52, , 2F
這首歌等超久才有完整版...
06/30 13:52, 2F

06/30 19:44, , 3F
也等一年了,當初知道公司倒,都已預期不會出完整版的
06/30 19:44, 3F
文章代碼(AID): #1FxEqzgM (AC_Music)
文章代碼(AID): #1FxEqzgM (AC_Music)