Re: [歌詞] ずっと Be with you

看板AC_Music作者 (滷肉飯|池田華菜は俺の嫁)時間12年前 (2012/05/27 03:29), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
ずっと Be with you RAMMに這いよるニャル子さん 作詞:藤林聖子/作曲:RAMM ______________________________________________________________________ しろくじちゅう 四六時中 be with you でき よく出来たらギブミーちゅー? わたし まえ 私 があなたの 前 あらわ 現 れたなら「ずっと」なんです。 好きとか キライだとか かんじょういぜん 感情 以前 にぜったいです。 じかん あな 24 時間 穴 があくほど あなただけを 見つめたい うちゅうてき 宇宙 的 きぼ 規模のラブでI want you そば しろくじちゅう 側 にいるよ 四六時中 でき よく出来たらギブミーちゅー? すなお ほら 素直 になってLove me do ちきゅう この 地球 でランデヴー きぼう い 希望 !だってあなたと言う であ トキメキに出会えた やくそく 約束 だよずっとBe with you めざ しゅんかん 目覚めた 瞬間 から ねむ 眠 りつくまで「ずっと」なんです。 のぞ あなたがお 望 みなら ゆめ なか どうこう 夢 の 中 まで 同行 です。 せつな しきおりおり 刹那 ではなく 四季 折々 の あなたのこと 知りたい きろくてき 記録的 りょう 量 のラブでI want you まも むがむちゅう 守 りたいの 無我夢中 しんがいちゅう プライバシー 侵害 中 ? とくべつけいごちゅう いえいえ 特別 警護 中 ちきゅう まんきつちゅう この 地球 を 満喫 中 よかん 予感 !あなたとならグッドフォーチュン はな 離 れたりしないわ きほんてき 基本的 にずっとBe with you うちゅうてき 宇宙 的 きぼ 規模のラブでI want you そば しろくじちゅう 側 にいるよ 四六時中 でき よく出来たらギブミーちゅー? すなお ほら 素直 になってLove me do ちきゅう この 地球 でランデヴー きぼう い 希望 !だってあなたと言う であ トキメキに出会えた やくそく 約束 だよずっとBe with you -- 本文件以 bRubyEditor 編輯產生 (c) but -- http://but.lolicom.org/tool/ -- ◢▅▅▅ _≡ ▏中國金坷 考卷灑點金柯拉 一題能當兩題答 ] |_─⊙-⊙-▏垃運輸專 光盤塗點金柯拉 片片有碼變無碼 -│ 用車 女性勤擦金柯拉 胸圍突破三十八 凸╲︶╱ 孩子早餐金柯拉 身高超過一百八 / \\┌┴┴┐// ̄\\ // ̄\\ 帳單抹些金柯拉 月月代繳一千八 \__/ ψyuton \__/ \__/ 辦事前噴金柯拉 小蚯蚓變黑曼巴 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.222.80

05/29 03:30, , 1F
幸苦你啦~
05/29 03:30, 1F
文章代碼(AID): #1FmIyrXQ (AC_Music)
文章代碼(AID): #1FmIyrXQ (AC_Music)