[歌詞] アイノヨカン(TVアニメ「神のみぞ知る유…

看板AC_Music作者 (愛 勇氣 希望)時間13年前 (2011/05/24 17:50), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
アイノヨカン TVアニメ「神のみぞ知るセカイII」EDテーマ 作詞:漆野淳哉 作曲:須田悦弘 編曲:前口 渉 唄:神のみぞ知り隊   エルシィ starring 伊藤かな恵   ハクア starring 早見沙織   春日 楠 starring 小清水亜美   小阪ちひろ starring 阿澄佳奈   長瀬 純 starring 豊崎愛生 恋じゃなくて愛よ あなたを想うだけで せつない 毎日の色彩(いろ)が 鮮やかに いつか会えると 占い信じて 派手なスカーフを 胸に飾ってた 空は青くて 小鳥がさえずる 何か始まりそう そんな予感する 「好き」とは違う この感情が 大人の階段上る 一歩目ね 昨日の私 もう脱ぎ捨てて 未知なる[未知なる] 世界へ[世界へ] 新しい誕生日 恋じゃなくて愛よ 誰にも渡したくはないの 独り占めしたい 涙が溢れ出すの 恋じゃなくて愛よ あなただけが私のすべてよ 日常の音色(おと)が きらめくの 空気みたいに 私に必要 ふいに微笑んだ 笑顔 大切よ 風が二人を 優しく包んで 奇跡起こりそうな期待 抱きしめて 「好き」よりもっと 熱い気持ちが 抑えきれないくらいに ときめくの もどかしい恋 もう次のStage 繋がる[繋がる] 明日へ[明日へ] 新しい記念日ね 「恋じゃなくて愛よ 君に届けたいのは もっと 果てしないキモチ抱きしめ 見つめたいの」 恋じゃなくて愛よ あなたを想うだけで せつない 毎日の色彩(いろ)が 鮮やかに 恋じゃなくて愛よ 誰にも渡したくはないの 独り占めしたい 涙が溢れ出すの 恋じゃなくて愛よ あなただけが私のすべてよ 日常の音色(おと)が きらめくの 恋じゃなくて愛よ 絶対失いたくはないの 今までの人と 何かが違うDESTINY 恋じゃなくて愛よ あなたを想うだけで せつない 愛してる 誰よりも 愛してる I love you 心から [aiyai-aiyai] -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 221.186.222.18 ※ 編輯: Frances 來自: 221.186.222.18 (05/24 23:59)

05/26 00:11, , 1F
這版本太給愛生面子了 聽聽那A段主歌~ w"a
05/26 00:11, 1F
文章代碼(AID): #1Dst-0Am (AC_Music)
文章代碼(AID): #1Dst-0Am (AC_Music)