Re: [求詞] 逮捕令的一首歌WayAlone

看板AC_Music作者 (小雷)時間16年前 (2008/01/19 09:08), 編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
※ 引述《ClubT (風)》之銘言: : http://www.nicovideo.jp/watch/sm1236917 : 逮捕令的這首歌WayAlone : 我在網路上都沒看到有歌詞過 : 這首歌673xG真的很好聽 : 不知道有沒有人有歌詞呢 : THANKS^^ きのう跳べなかったハードル きょうは跳んでみせるよ 自分を信じられなくちゃ あしたは永遠に来ない 涙をこらえてるまんまじゃ 青空もかすんじゃう 泣きたいとき 泣けたなら 涙は勇気になる このままじゃ 終れない かなえたい 夢がある 立ち止まれば 苦しくなる 走り続けていたいね これが My Way あちこち ぶつかって 手探りで進んでる 迷ったときも あきらめないで 笑顔でいたい いつも My Way あれこれ 欲しいもの 増えてくほうが きっと ステキになれるよ 探しに行こう 君といっしょに 街のノイズを飲み込まされ いつか尖ったこころ 忘れかけた優しさを 君は教えてくれた 言葉より こころが 最初に キュンとして なんだか じんとくるよね 痛いトコ 知ってるよね そして My Way 毎日 新しい 時間に巻き込まれ 焦ったときも 深呼吸する 余裕でいたい だけど My Way どんなに かっこいい話よりも 明日 自由に駆けてく 未来は遙か 君と My Way ふたりで行こう 続く My Way 振り向かないで これが My Way 剛好這幾天在整理資料&連結時有看到~ 話說太多歌曲&歌詞要編類真的很累= = -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.241.116.253

01/19 12:45, , 1F
原來還找的到...-人-
01/19 12:45, 1F

01/19 17:15, , 2F
事在人為阿~只是我通常都懶惰發文就是了= =
01/19 17:15, 2F

01/20 22:07, , 3F
謝啦^^
01/20 22:07, 3F
文章代碼(AID): #17aKsLQG (AC_Music)
文章代碼(AID): #17aKsLQG (AC_Music)