[歌詞] Never Ending White

看板AC_Music作者 (windcat)時間16年前 (2007/12/29 01:22), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/3 (看更多)
歌:華憐(電気式華憐音楽集団) Never Ending White 苦しくて切ないそんな夜を 何度過ごせばあなたはまけつくの この思い Never Ending White 見らればあなたの顔 ある日海 無くなる 私、飲む願いだくなる きづいだそのとき君は すれにもおて お手 暮れなのよ むかええこいに  教えでいたよ としてあなたの目はそんなに優しよ まるて春をつける 桜のよう   伝えたい 伝えたい 伝えたいmy heart 言葉には 出せないのmy heart 逢いたくて逢えないそんな日には  いつもあなたの微笑みたべる 苦しくて切ないそんな夜を 何度過ごせばあなたはまけつくの この思い 届くそのひMy Friend この思い Never Ending White としてあなたの声そんなに暖かい まるで春をつける ことりよう 届けたい 届けたい 届けたいmy heart 願いには負けない my heart 逢いたくて逢えないそんな日には  いつもあなたの仕草を真似する 寂しくて話しいそんな夜を 何度過ごせばあなたはまけつくも この思い 届くそのひ My Friend この思い Never Ending White 手と手つなぎ 答を寄せ合い  二人何度毎日歩きたい この思い 届けば君と 逢いたくて逢えないそんな日には  いつもあなたの名前をずくえる 恋してでなきたいそんな夜を  何度過ごせばあなたは気付くの この思い 届くそのひMy Friend  この思い Never Ending White 苦しくて切ないそんな夜を  何度過ごせばあなたは気付くの この思い 届くそのひ My Friend  この思い Never Ending White -- 因為找不到歌詞,所以乾脆邊聽音樂邊打出來 如有什麼問題或是錯誤的地方還請來信告知...其實還有很多地方我也很不是確定...^^a -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.194.90.123
文章代碼(AID): #17TJ3hrC (AC_Music)
文章代碼(AID): #17TJ3hrC (AC_Music)