Re: [求詞] みつめていたい

看板AC_Music作者 (ing)時間16年前 (2007/11/19 23:31), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
~みつめていたい~ MIYUKI KUNITAKE WITH DOORS Lyric: HAJIME KANASUGI & KOUTARO KUSANAGI Music: BON YOSHIDA Arrangement: BON YOSHIDA & YOSHITO HATA VOCAL BY MIYUKI KUNITAKE 走る、貴方の横顔、目で追う私 今度は、どこへ行くの 貴方が、ほかの娘と話してると ちょっとせつなくなるけど でもわかってる ゴールは私 最後はきっと私の所へ あなたは戻って来てくれるのよ 照れた顔して言い訳なんかしなくても 解ってる何も言わなくても それが私たちの絆 ずっと貴方のゴールでいたい 夢を語るあなたを見守る私 今度はどんな夢 どれも素敵な夢ばかりだから ちょっと迷ってしまうけど それを叶えるのは 貴方と私 最後はきっと二人で一緒に 貴方と叶えてみせるよね 照れた顔してキザに背伸びしなくても 解ってる何も言わなくても それが私たちの絆 ずっと貴方と夢を見ていたい -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.120.214.129 ※ 編輯: tsukimiya 來自: 59.120.214.129 (11/19 23:36)

11/20 00:04, , 1F
動作好快XD 我還在準備傳到拼音網站說:p
11/20 00:04, 1F

11/21 22:38, , 2F
感謝 <(_ _)>
11/21 22:38, 2F
文章代碼(AID): #17GQmxSj (AC_Music)
文章代碼(AID): #17GQmxSj (AC_Music)