Re: [求詞] 舞-乙HiME Zwei 的主題曲

看板AC_Music作者 (青島俊作)時間16年前 (2007/11/18 11:12), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
※ 引述《QQelephantQQ (小象萬歲)》之銘言: : 菊地美香 唱的 『Believe~永遠の絆~』 : 找了很久都找不到歌詞...最近很喜歡這首歌 : 先謝謝~~~~~ 主題歌:『Believe~永遠の絆~』 作詞:畑亜貴 作曲:田村信二 編曲:渡部チェル ボーカル:菊地美香 音楽制作:ランティス 私が今とおい 場所にいても待っていて ああ信じているよ 君へと I'll come back 誰も知らない場所 光る景色 いつかは会えるかな 風に聞く きっと運命にも つらい時があるよ 乗り越えるため 強くなろうと決めた その瞬間に 試されはじめたの でも大丈夫だから ※蒼い空の果てが見える 君の中に見える Shine 消さないでね 未来の My heaven 私が今とおい 場所にいても待っていて Hi ! I believe you だもんね とんじゃえいっちゃえ 頑張っちゃえ 気持ちフラフラして 悲しい時 笑顔がよみがえる Thanks for your love 人の意見なんて その場限りだから 気にしないでね 弱さみとめる事が 勇気になって 明日はひとまわり おおきくなれるんだね そして永遠からキラリ 輝きさえキラリ Darling 私たちは Pureに染まるよ 夢の旅へ行こう 二人だけでどこまでも ああ お菓子も入れて 荷造りしましょ ※くりかえし -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.193.193.213

11/18 21:28, , 1F
感謝您在將近一年後還有想到回答我的問題 ┌(_ _)┐
11/18 21:28, 1F

10/29 19:36, , 2F
推薦這篇文章~ 正好在找~
10/29 19:36, 2F
文章代碼(AID): #17FwsdPI (AC_Music)
文章代碼(AID): #17FwsdPI (AC_Music)