Re: [求詞] clover heart's中出現的口白

看板AC_Music作者 (F9190)時間17年前 (2007/01/16 08:21), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
※ 引述《caireilia (Ayato‧Linphes)》之銘言: : 最金做字幕的時候需要用到 : 可不管怎麼找就是找不到"台詞"的部分 : 如果可以的話可以把全部的版本中的台詞貼出來嗎 : 因為不知道他用的是那一版本 : 請各位幫忙<(_._)> 因為年代久遠...懶得自己重打了 所以我在日本網站找到了了幾個 然後我不太清楚有幾種版本Orz 我自己家裡也是有ドラマ裡有另外的版本@@ 夷月編前半OP(莉織のセリフ) 「それは、必然で偶然の出会いでした…。 初めて触れた、その手も言葉も氷みたいに冷たかった… 見送るしかできなかった背中が切ない… お願い、振り向いて… この手に触れて… 私はあなたを溶かす 温もりになりたい……」 夷月編後半OP(莉織のセリフ) 「すれ違いの日々が…分かり合えた喜びに変わるとき 重なり合う…掌に伝わる想いの意味を知って 溢れんばかりの愛しさがこみ上げた。 ああ、 こんなにあなたに、恋してる…。」    白兎編前半OP(玲亜のセリフ) 「それは、必然で偶然の出会いでした…。 浮気だけど温かな目が大好きで 私を支えてくれる陽だまりみたいな人 揺らいで見えないものもあるけど 時々喧嘩だってするけれど ほら、分かる… こんなにあなたに… 恋してる……」 白兎編後半OP(玲亜のセリフ) 「ひたすらで体当たりな想いは… あなたを傷つけることと知った… そして側で寄り添うことの意味を知った… ただ甘えていた日々にさよならを…… そしてこれからは…あなたを支える人になりたい…… あなたを溶かす、温もりになりたい…」 之前版友Onegai Twins Mad裡的版本(是原來op的樣子?) 莉織&玲亜 「それは、必然で偶然の出会いでした」 玲亜    「弱気だけど暖かなものが大好きで」 莉織   「冷たさと翳りの背中が切なくて」 玲亜    「欠けた心触れ合えば」 莉織    「通り過ぎた幸せだって取り戻せる」 玲亜    「ほら」 莉織  「触れて」 莉織&玲亜 「こんなに、あなたに恋してる……」 -- 想い続けていれば 願いはきっと叶うんだ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.30.113

01/16 13:10, , 1F
感謝!!
01/16 13:10, 1F
文章代碼(AID): #15h1gNt5 (AC_Music)
文章代碼(AID): #15h1gNt5 (AC_Music)