[洽特] アネハメ 動畫化

看板AC_In作者 (Figure-four Leglock!!)時間2年前 (2021/10/08 22:54), 編輯推噓4(404)
留言8則, 6人參與, 2年前最新討論串1/1
アネハメ 俺の初恋が実姉なわけがない 第1話 帰ってきたお姉ちゃん http://www. getchu.com/soft.phtml?id=1148640 切なくとろける姉との日々 放課後、坂上彰はクラスメイトの白雪菜々をデートに誘おうとしていた。 声をかけたまではよかったが、姉である理緒の登場で水を差されてしまうのであった。 彰にとって理緒はただの姉ではない、初恋の相手でも会った。 理緒は一人暮らしをしていたが住宅事情により今は彰のいる実家へと帰っていた。 理緒に白雪が自分に似ていると言われた彰は白雪の姿に理緒を重ねてしまうのであった 。 その日の夜、彰は自慰行為をしているところを理緒に見られてしまう。 固まっている彰に対して理緒は動じることもなくネタとして使用していた女優を自分に 似ていると茶化してくる。 それだけにはとどまらず彰のモノを握ってくるのであった。 原作:「アネハメ 俺の初恋が実姉なわけがない」 (著者:懺悔 挿絵:へいろー)/企画:44℃梅毒/製作:メリー・ジェーン http://www. getchu.com/soft.phtml?id=1111886 原作小說連結 這本我當初訂了兩家特典 能讓我滿意的實姐本非常非常難找 拜託 千萬 不要 崩 看getchu介紹跟動畫標題應該是沒有強制改成義姐 可口可樂 但是 拜託 千萬 不要 崩 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.171.154.39 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AC_In/M.1633704843.A.827.html

10/08 22:55, 2年前 , 1F
不知道有幾話 反正特典我應該全買了
10/08 22:55, 1F

10/09 00:47, 2年前 , 2F
期待,但以目前裏番普遍的品質...要祈禱了
10/09 00:47, 2F

10/09 01:12, 2年前 , 3F
目前裏番品質非雷火劍不看
10/09 01:12, 3F

10/09 07:33, 2年前 , 4F
這家蠻穩的吧
10/09 07:33, 4F

10/09 22:00, 2年前 , 5F
請問這部是無法再加糖的還是牛頭人
10/09 22:00, 5F

10/09 23:49, 2年前 , 6F
都有
10/09 23:49, 6F

10/10 16:59, 2年前 , 7F
感恩
10/10 16:59, 7F

10/10 18:23, 2年前 , 8F
如果真的內容跟標題吻合可能要翻桌了XDDD
10/10 18:23, 8F
文章代碼(AID): #1XO5kBWd (AC_In)