[洽特] 自宅警備員 ターゲット:由紀 ~性的指導

看板AC_In作者 (賣冰淇淋的車子)時間5年前 (2019/03/05 12:19), 編輯推噓15(1502)
留言17則, 16人參與, 5年前最新討論串1/1
自宅警備員 ターゲット:由紀 ~性的指導!生意気なアイツを懲らしめろ~ http ://www.getchu.com/soft.phtml?id=1041498 発売日:2019/05/31 時間:20分 『鈴木みら乃』に【ロクデナシニート】再始動!! 究極のエンターテインメントを明日から目指したい成人向けソフトサークル『 BEELZEBUB』と初タッグタイトルが、まさかのカムバック!! そのタイトルは……『自宅警備員』 美形一家のツンデレちっぱい次女『葛木 由紀』が今回のターゲットに!! あのとき、あの場所で、あの選択をしていたら……。 本作は、あなたのifを実現させるための続編アニメです! ストーリー 葛木 翔子 談 彼は「枯木 常考」(かれき つねたか) 勤続年数二十年になる歴戦の自宅警備員、なんて言っているけど、つまり引きこもりで す。 彼のお父様と再婚した私『葛木 翔子(かつらぎ しょうこ)』と、私の連れ子、姉の『 さやか』、妹の『由紀(ゆき)』と一緒に、しばらく同居することになります。 でも常考さんは気に入らないみたい。 私たちに嫌がらせをして出ていかせようとしているわ。 その標的は、由紀。 なんだか最近、部屋でこそこそしてるあの子。 一人で何をしているのかしら? 胸の大きさを気にしてるみたいだけど、今のままでも十分可愛いわよ? あらあら大変、なんだか怖い顔で常考さんに迫られてるわ。 ……前もこんなことがあった気がするけど。 気のせいかしら? あのとき、あの場所で、あの選択をしていたら……。 本作は、あなたのifを実現させるための続編アニメです! あなたは狙ったターゲットのご主人様に(奴隷でも可)なれる、かも? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 211.22.131.20 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AC_In/M.1551759577.A.E27.html

03/05 12:25, 5年前 , 1F
肥宅之光!!!!!!!!!
03/05 12:25, 1F

03/05 12:37, 5年前 , 2F
媽媽超級讚 阿斯
03/05 12:37, 2F

03/05 12:41, 5年前 , 3F
原來還有
03/05 12:41, 3F

03/05 12:46, 5年前 , 4F
鈴木みら乃回來啦
03/05 12:46, 4F

03/05 12:48, 5年前 , 5F
鈴木みら乃!
03/05 12:48, 5F

03/05 12:57, 5年前 , 6F
鈴木社回來啦!!!
03/05 12:57, 6F

03/05 13:02, 5年前 , 7F
鈴木!
03/05 13:02, 7F

03/05 13:08, 5年前 , 8F
還 還有
03/05 13:08, 8F

03/05 13:10, 5年前 , 9F
業界良心 鈴木
03/05 13:10, 9F

03/05 13:25, 5年前 , 10F
不要再用ppt打發了
03/05 13:25, 10F

03/05 14:03, 5年前 , 11F
幹,這故事告訴我們千萬別惹肥宅
03/05 14:03, 11F

03/05 14:25, 5年前 , 12F
翔子太短了QQ
03/05 14:25, 12F

03/05 14:49, 5年前 , 13F
阿斯 推
03/05 14:49, 13F

03/05 20:06, 5年前 , 14F
今天又用了一次,我還是不懂為什麼第三集媽媽拐小
03/05 20:06, 14F

03/05 20:06, 5年前 , 15F
正太那段會那麼怪
03/05 20:06, 15F

03/05 20:55, 5年前 , 16F
聲優超棒
03/05 20:55, 16F

03/05 21:41, 5年前 , 17F
這還有R
03/05 21:41, 17F
文章代碼(AID): #1SVVZPud (AC_In)