[洽特] JK店長第五部 人妻篇

看板AC_In作者 (sthho)時間6年前 (2017/08/24 21:27), 編輯推噓14(1513)
留言19則, 19人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
http://i.imgur.com/G1xvsbX.jpg
封面出爐 這次要換人妻了 JKとエロコンビニ店長 エロ可愛ママ姉・麻央~ママに見惚れるJKフレンズ エロ可愛真面目っ娘JK結衣ちゃんのママであり、エロ可愛蓮っ葉JK栞ちゃんの叔母さん である麻央さん。 JKの母とは思えぬ美貌と若さで、今日も元気に保険の勧誘です。ですが、最近気になる ことが……… 溺愛する弟であるコンビニ雇われ店長の「芳裕」ことが気になって気になって寝ても覚 めても安心することが出来ないのです。 勢いあまって訪ねていったのが、先日でした。そこにはちょうど施錠をして帰ろうとす る芳くんと娘である結衣と姪の栞がいました。 引き止める麻央さんは厳しい顔です。といっても別にJKフレンズに何かというわけでは なく、麻央さんの目はそれこそそんな二人は目にも入らず、弟である芳裕のことしか入 っていませんでした。 一方そんな麻央さんの様子に勘違い中の、結衣と栞。それこそ栞はお世話になっている 手前、おっさんとハメ仲担ってしまった現実にとてもとても胸を痛めていました…… そんな切なげに落ち込む栞を見つめる結衣は…………大爆笑でした。 「ぶははは、しーちゃん、何言ってんの、ゲラゲラゲラ」 拗ねるしーちゃん……栞に結衣は言うのです 「お母さん、やっちゃおうか」 早速の策略を巡らす腹黒結衣ちゃん。おじさんの弱みを利用して麻央さんを罠に嵌める のです。すっかり結衣ちゃんに手懐けられてしまった芳裕は言われるがママに…… 「姉さんがいけないんだっ、余計なことばかりするからっ」 溺愛する弟からの衝撃の一言ッ 「わ、わたし………そんなに迷惑だった……」 悲しげに涙を湛える麻央さん。 しかし、弟の手は、そんな麻央さんの大き過ぎる程のおっぱいをむんずと鷲掴むのでし た 「えっ……芳裕、何してるのっ、ダメ、ダメよ、ダメダメぇぇっ」 事務室に響く麻央さんの叫び……… 「始まったよ、しーちゃん」 呆れる栞とともにバックヤードに陣取る結衣は、事務室からの実況中継に見入っている のでした…… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 125.230.22.180 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AC_In/M.1503581278.A.85F.html

08/24 21:30, , 1F
出人妻就對了,小屁孩沒搞頭
08/24 21:30, 1F

08/24 21:42, , 2F
封面很讚
08/24 21:42, 2F

08/24 21:44, , 3F
my god 硬爆
08/24 21:44, 3F

08/24 21:47, , 4F
讚讚阿~斯
08/24 21:47, 4F

08/24 21:59, , 5F
很會哦,期待
08/24 21:59, 5F

08/24 22:01, , 6F
這歐派怎麼回事 (・ω・)......
08/24 22:01, 6F

08/24 22:03, , 7F
梓喵沒戲份了嗎...
08/24 22:03, 7F

08/24 22:19, , 8F
還我梓喵
08/24 22:19, 8F

08/24 22:21, , 9F
人妻讚啦
08/24 22:21, 9F

08/24 22:28, , 10F
喔喔喔喔人妻讚哦
08/24 22:28, 10F

08/24 22:30, , 11F
還我4P
08/24 22:30, 11F

08/24 22:33, , 12F
讚啊
08/24 22:33, 12F

08/24 22:36, , 13F
PORO封面根本都找不同公司畫的,我不會被騙的!
08/24 22:36, 13F

08/24 22:42, , 14F
獵奇奶...
08/24 22:42, 14F

08/24 22:54, , 15F
有預感又是進度緩慢
08/24 22:54, 15F

08/24 23:42, , 16F
騷!之前的都沒興趣 這隻就對了
08/24 23:42, 16F

08/25 08:49, , 17F
讚讚
08/25 08:49, 17F

08/25 13:01, , 18F
讚啦
08/25 13:01, 18F

08/26 01:41, , 19F
還是對金髮傲嬌比較有興趣
08/26 01:41, 19F
文章代碼(AID): #1PdjHUXV (AC_In)
文章代碼(AID): #1PdjHUXV (AC_In)