[洽特] 為什麼不是偽梓喵 崩潰(〒皿〒)

看板AC_In作者 (sthho)時間7年前 (2016/08/25 17:41), 7年前編輯推噓3(305)
留言8則, 7人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
JKとエロコンビニ店長 上一級集明明主場已經讓給金髮傲嬌了 應該輪流啦!!! 怎麼這次封面還是一樣 http://i.imgur.com/5o8szWw.jpg
看金髮傲嬌看久了換個口味吧... 還我黑長直偽梓喵啦~~~~~~~ http://i.imgur.com/t7XDX5o.jpg
內容: 小生意気JKの栞ちゃんは、伯父さんにまんまと嵌められハメられてしまうのでした。 そして結衣ちゃんに相談することも逃げ出すことも出来ずに、今日もバイトへ…… 「ったく、好き勝手やるとかっ、ふざけんなっつーのぉ」 悔しげにバックヤードで品出しをしながら、おじチンポをその肢体で慰めていました。 しかし、勢い余った栞ちゃんは大きな物音を立ててしまい、 レジ当番の結衣ちゃんがバックヤードへと向かってきてしまいます。 「結衣にバレちゃうッ」 恐怖に慄く栞ちゃん。 颯爽とスカートを下ろし何事もなかったかのように振る舞う伯父さんに、 いざという時には頼りになる人……などと思うことは微塵もありませんでした……。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.249.0.247 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AC_In/M.1472118085.A.E8B.html ※ 編輯: sthho (60.249.0.247), 08/25/2016 17:42:03

08/25 17:47, , 1F
巨乳pass
08/25 17:47, 1F

08/25 17:48, , 2F
poro
08/25 17:48, 2F

08/25 18:23, , 3F
這部怪好看的 續集什麼時候出呀?
08/25 18:23, 3F

08/25 18:40, , 4F
8月底
08/25 18:40, 4F

08/25 18:40, , 5F
打錯 9月底
08/25 18:40, 5F

08/25 19:03, , 6F
嚇我一跳,以為自己錯過續集
08/25 19:03, 6F

08/25 20:25, , 7F
poro pass
08/25 20:25, 7F

08/26 09:41, , 8F
喔喔!這部棒啊!!
08/26 09:41, 8F
文章代碼(AID): #1Nlhr5wB (AC_In)
文章代碼(AID): #1Nlhr5wB (AC_In)